お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

ウィッグ製作第二段

2011年01月21日(金) [ LATI(yellow・white(sp)) ]
ドール部屋がキッチンを挟んでアッチ側(笑)にあるので
寒くて写真を撮る勇気も元気も無く。。。

けど、ウィッグも出来たし・・・。と
パソコンの置いてるココで写真を撮ろうと適当に撮ってみたけれど、
日光の関係なのか顔が真っ暗で使い物にならず。

結局寒い部屋に行くしかない!と決意して向かったがいいが
寒くて手はブルブル。ファインダーも覗いてはいるけど何処が適当ー。
寒さには勝てませ~んっ!

まぁ雰囲気だけ伝わればイイっかぁ~。

つか、ペンタックスの今出てる一眼可愛い~!
欲しいー!欲しいけど2台はイランしな・・・。家にはEOS kissX2あるし・・・。
ピンクとグリーンの組み合わせのがオモチャっぽくって可愛かったー!
うちは白と黒。あ~もっと考えて買えば良かったかなぁ?
家電ってドンドン進化するから軽くショック受ける。笑




0210120.jpg

↓なぜ、そこに立たせた??笑
しかも髪が反射して合成写真っぽい ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3 けど撮り直さないーっ

0330120.jpg

0290120.jpg

270円で作れるウィッグ、いいでしょ♪
けどコレ、明らかにベージュじゃないよね?ピンクだピンク!

他にぶぅちゃん用、ガブリエル用も作ってはいるけど
寒くて写真撮れませーん。異常な程寒がりなのぉ。
年々、自分で体温が作れなくなってる気がするー(>ω<。

なのでおコタに入ってチクチクお針子な日々。
久しぶりにブライスのOF作ったら、あらビックリ!
腕が通らなーい(つД≦。)゚+なぜなぜに~っ!
上半身部分だけに2時間かけたんだよ!
一瞬でパーだよーっ!

傾向見てると、ふりふりドレスなんだな。。。と。
なのでふりふりを目指すが、着地点が見つからなーい。
なのでフラフラとパソコンへ~。

完成はいつになるやら?
スポンサーサイト
てんこ 2011-01-21 19:40 [編集]

ピ、ピンクだ.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
これは、誰がどう見ても
どう転んでも、逆立ちして見ても
ピンクだぁ~!!!
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

と、叫んでおいて……。
ネットでの買い物って
アルアル。色が明らかに
「????」って時。

そして、寒い、ほんとに寒いよねぇ~。しかし、miikoちゃんは
どんだけ寒がりなのさpupu (* ´>艸<)・:∴

私も冬はだぁ~~~~い嫌いだけど!!

でもって、家電とかカメラとか
(≧△≦) ほんとに、1年もしなくて
進化していっちゃうもんねぇ~。

逆に、我慢してて、すぐ新バージョン出た時は「ヤッタぁ~。待っててよかったよ(^o^)v」みたいなねぇ~。

フリフリなブラ服。
着地点を楽しみにしてるぜい!

ああん、私もソロソロ、カスタムしたいんだけど、やぱ、寒くて
ダメダバタリ ....(o_ _)o...~~~†

つか、私もやっぱりダメじゃん(笑)

miiko 2011-01-22 01:42 [編集]

でしょでしょ!表示がベージュってなってたけど
明らかにピンクだよねー・゚・(*゚∀。)ノシ彡
「わっまたピンクだよ!」って思ったけどチビ用だからイイかぁー。
色ってホント人それぞれ違いすぎてネットは困るよね><
オレンジと黄色とかグレーとシルバーとか。
ガッカリしたりするー。

なんかもう本当に寒がりすぎてヤバイ(笑)
多分動けばイイんだろうけどねー。
家事してる以外は、置物のようにジ~ッとしてるよー。

電化製品ははやいよね!ついこの前買ったのに、もう新ヴァージョン!
カメラとか好きだから見なきゃイイのに見ちゃうよねー。
つかトイカメラどうなった??
なんかてんこちゃま買ったら私も買っちゃいそ~う(。>ω<。)
つか金無いけどー!ダイブしちゃったー!笑
我慢出来なかったー!(ノ*´▽)ノイヤッホーイ♪松田家じゃ!
どなたが来るかご期待を!
なんか本当に欲しい人形ってストップ効かないんだなって
久々に感じた。この頃は「なんとなく・・・。」が多かったから
その感覚嬉しい(o´∀`o)

ふりふり~。今も作ってるんだけど難しい~(笑)
多分。。。間違いなく。。。
シンプルな色合わせとか、デザインとかの方が向いてるんだよね。
A型だから型にはまっちまう。
なんかBとかOって、ビックリするような色あわせとか形とか作れる人多くて羨ましい!

カスタムしてしてー!!なんか長い間見てないーっ
見たい~!
なんか有り得ないコラボしようよ!ちょ~ブリブリとか。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
二人で頭抱えて寝込むかもね (((*≧艸≦)ププッ
慣れない事はしない方がいいわな!笑

ペルー 2011-01-23 09:48 [編集]

どんどん出来あがっていますね~(^-^)
どれもすんごく可愛い~~~~♪
そしてリーズナブル!!これって重要ですよね(笑)

miikoさんのOFはいつ見ても思うけど、これも完成度が高いですね~(^_^)
フリフリ最高~~~(^O^)/
女の子の夢・・・こんなの着せたらうちの子たちも可愛いんでしょうねぇ~i-233

ペルーは年度末で色々考えることもあり、多少忙しくもあり…
可愛い画像に癒されました~v-282

miiko 2011-01-23 12:16 [編集]

そうそう!リーズナブル!これ重要ですよね~(Pq´u'*)♪
お人形って色々お金掛かるので、抑える所は抑えて!笑
私、300円ショップのウィッグを分解して
ドールウィッグに作り変えた事もあるのよー爆

(ノω`*)ノ"OFありがとうございますーっ
日々、壁にぶち当たってるので嬉しい~!
ふりふり、自分は着れないので可愛いお洋服はお人形で~笑
ペルーちゃんちの子、ふりふり着てなくても十分可愛いよぉ。

今、忙しいのねっ
私もペルーちゃんの風景に癒されてますよ(o′ω`o)☆;*"
つか、latiさんまだかな?と毎日気になってます!笑←禁句??
うちの月曜子は、latiさんが来ないので我慢ならず迎えた子ー。
罪ね。。。latiさん・・・。

まとめ   Designed by 今日の一言+
