お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

ウィッグ製作第三段~終了~

サッカー興奮しましたねぇ!かっこいい~っ!
ずっとハラハラでPKの時はウッっとなりながら観てました
もうちょっと力を抜いて観戦したいものです。。。


しかし韓国人って大きいですよね~。
何を食べさせたらあんなに大きくなるのかな?って疑問ですー。
豚肉がイイって聞いたけどホントかな?
けど、チェホンマンはパスタばかり食べてたって言ってたし
モデルさんだった俳優さんはラーメンばっかり食べてたって言うから
結局、コレと言ったモノはないんですかね~?

うちは男の子なので、大きくなって欲しいな!と思ってますが
例え長身でイケメンに育っても、横から女の子にカッサラッテ行かれるのか・・・
と思えば、大きくても小さくてもイイか~なんて思ったりもする⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

まぁまだ4歳なんですが。。。ブッ


ウィッグ製作も飽きてきたので、ここら辺で一時中断!
ちょっとそろそろ逃げてばかりいないで、出品用も作ろうかな?と
自分に渇を入れてOF製作してます。

ちゃんと!ちゃんと頑張ろう


0120126.jpg


0140126.jpg




モノトーンにしたら色々見える(笑)髪の動きとか~。
背景もただの黒い布じゃないんです。
0210126.jpg
スポンサーサイト
てんこ 2011-01-26 20:07 [編集]

いやー、昨日は興奮したねぇ~!!
アウアウヽ( ;´Д`)ノ

PKになったら、絶対に負けると
思ってたので、改めて
日本ってば強くなったんだなぁ~ト!

次の土曜日が楽しみだねぇ!
こうなったら優勝して欲しいものだわん!

でで、セピアなモノトーン、
いい感じ。
ほんとだ.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
モノトーンにしたら
ちゃんと見えるぅ~~!!

でもって、このタイプのウィッグ
やぱ、かわいいキャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚

男の子ってさ、やぱ結婚しちゃうと
嫁さんの物になっちまうって
感じが強いのか……。
逆に父親は娘の方が婿さんに
取られちまうって感じが強いわけか。
なるほどフムフム。

でも、父親はさ、なんか、こう
大人になったら、ただのおっさんって感じだけど、母親って、いつまでたっても子供にとっては「おかあさん」じゃん?

って、何を書いてるのかよくわかんなくなっちゃったけど、
miikoちゃんの息子ちゃんだったら
絶対、イケメン間違いなしって思う!
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

何を根拠にって、それは、動物的感さ.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

F 2011-01-26 22:31 [編集]

みーこちゃんのお家男の子なんだね!文章見ててえ!(☉ε ⊙ノ)ノそんな大きいの(!?)とビックリしていたら、ちゃんと後から4歳って書いてあって笑った(ノ∇≦*)
クルクルウィッグがー増えていらっしゃる!!可愛いねぇ色んなアレンジがはえてて><
でもウィッグ作りって難しそう

run 2011-01-26 22:50 [編集]

miikoちゃん、お久しぶりのコメントでごめんね~、最近自分のことでいっぱいいっぱいだよ~~ぅアハハ

miikoチャンちも、おとこのこだよね~うちのボンズは草食だよ~
でねパパは178なんだけどボンズは174で小さいの、私が小さいからかな~~と・・・
でも別にいいんだよね、イケメンじゃなくても小さくても、大きくなって大人になったら夢なんてなくなった~~アハ(汗

セピア色の画像ステキね、
OFもかっこいいし、かわいいし
髪のクルクルが綺麗に映えてるね~

miiko 2011-01-27 12:16 [編集]

思った思ったー!今までの日本だとPKになったら負けてたよねー。
気が弱いってか、押しが弱いってか。
「あ~っもう駄目かも~っ(*p≧дq)」って恐ろしかったーっ!
勝った時はホッとしすぎてグッタリだったよ。
けどこうなったら優勝して欲しいよね!!
てかオーストラリアがアジアってのがシックリこない(笑)

んで、ね!不思議~!色を落とした?方が見える!
髪もよく見える!布もよく見える!笑
お人形って(オチビ系)やり過ぎか??
な方が可愛かったりするものねー(o′ω`o)
ブライスの服なんて、ちょっと現実では無いな・・・。な
組み合わせなんてゴロゴロしてる気がするしー。

で、そそ!!そうなのよ!
父親は娘を取られる事を嘆き、母親は息子を取られる事を嘆く!!
私、3姉妹だから「女の子だけが宝~」みたく育てられてきて
そうなんだな!って思ってたけど、もう全然(爆)
色んな女の子を知ってるだけに
「女は恐ろしいからなー(`-ω-´)」と今から心配~っ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
だがしかし、義理母は私と結婚するって聞いて心底嬉しかった!って言うんだよねー。
まぁ義理母がいい人なだけなんだろうけどー。


子供は思いっきり私に似たからねー。
先行き微妙・・・。゚( ゚^∇^゚)σ゚。旦那の方がパーツパーツがシッカリしてるから
アッチに似てくれた方が良かったのだけど;;;
まぁー男は醸し出す雰囲気さ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
ほら、遠藤も本田も有り得ない程カッコ良く見えるじゃーん。
頼もしいから!ギャハハハ

miiko 2011-01-27 12:31 [編集]

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!そうそうなの!まだチビっ子なのー!
もう将来を心配してるの。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

私、20数年間自分からは女の子しか産まれない!って思ってたし
産婦人科で働いてた時も院長に「君は絶対!間違いなく女の子を産むよ」って言われ、
助産婦や看護師からも「○○ちゃんは100%女の子を産むね!」って言われてたから
男の子だって分かった瞬間から、なんかもうずっと心配(爆)

つか、4歳でもう裁縫してるんだけどー!今も縫い物してる。
ちゃんと「男!」に育ってくれるかしら??;;;

ウィッグは簡単だよー!このクリクリは特にボリュームがあるから
誤魔化しがきく!
なかなかボンバーって売ってないからイイよ~(oゝω・o)
本当はチベットラム買って作りたいけど、高すぎるー ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
つか、インフルエンザ大変だったねーっ!今流行ってるらしいから怖い><

miiko 2011-01-27 12:47 [編集]

runちゃんこんちゃ~っヽ(o´∀`o)ノ
いいんだよー!!元気だと分かればそれだけで十分よ~(◇・3-艸)+
冬は特に気が滅入るしねー。早く暖かくなって欲しいねー。

そうだよね!runちゃんトコも男の子だよねー!
確か優秀じゃなかった??留学とか。。。アレ?違った??
4,5年前の記憶だからあやふやだわ~っ;;;
草食系なんだぁー。なんかけど息子が凄い肉食系より全然イイよねー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
野獣みたくなられたらマジで引くー!爆
女をとっかえひっかえとかー。
中間が理想だねー。
まぁでも私が親の思い通りにならなかったように、
子も私の思い通りになんて絶対ならないだろうからねー。
元気ならそれで良し!(o´∀`o)

下のOFは5年前?に作ったやつだよー!だからちょっとクタビレテル;;
久々の風羽ー。この子はやっぱ好きだ!
うちで唯一笑ってるからなのか??
ウィッグ作りはrunちゃん上手じゃーん。羊毛ウィッグ上手すぎ~っ´3`)

まとめ   Designed by 今日の一言+
