お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

一眼レフ買ったドー!!!!!

2009年11月09日(月) [ ひとり言 ]
ちょちょちょっミ(ノ;_ _)ノ =3

こんなに長く日記書いてなかったですか??汗汗
つい最近、大きい子↓をUPした気がしてたのにミ(ノ;_ _)ノ =3

やっぱり性格上、マメに続けるってのが無理なんですよね。
みんなエライな(*ノωノ)

しかも最近、パソコンでコソコソ怪しい事を一日中してるので
ドールもノータッチ(-∀-)
でも、もうそろそろカスタムハウスさんからお二人来られるんじゃないかしら?
お洋服作らなきゃ!!と思うのだけど、まぁ相変わらず思うだけで何もしておらず・・・・・。

と言うかココ数日買い物しまくり!今週旦那姉の結婚式なので
チビちゃんのスーツに、私の服。旦那はネクタイだけ。笑  
で!!大物の一眼レフ~~~~~っ!!!!!
ココ1ヶ月、相当悩んで悩んでやっと買ったわ!私にしては高かった~っ(;+Д+ノノ
結局、電気屋の兄ちゃんにゴリ押しされたPENTAXのK-Xダブルズームキットにしました!
買ってしまえば届くのが待ち遠しいよぉ!!

せっかくなので、結婚式でイイ男を一杯撮ってこよう(≧ε≦o)ブッ
美容学校なんでね!期待できるんじゃないでしょうか?(笑)
ちなみにうちの旦那も美容専門学校卒で美容師してたので、
結婚前同棲してた頃は狭いアパートが美容師さんのたまり場でした。
今も髪を切りに来てくれます。
まだ10代だったみんなも今はパパだったり今だフラフラしてたり(笑)
まぁそれぞれ元気そうでなにより!

美容室に客で行って、ナンパされ付き合いが始まり同棲→結婚。な私たち。
どこでどう知り合って結婚するか分からないものですよね。
結婚されてる方。もしくわ彼氏がいる方。皆様の出会いってどうだったのかしらね(◎′艸`)

CIMG038920.jpg
スポンサーサイト
TRACKBACK
    2009-11-09 13:59 [編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    miiko 2009-11-09 17:31 [編集]

    わ~い(人´∀`*)ようこそぉ!そして改名おめでとぉ!!!!!笑

    > 私と旦那は。。(自主規制w)

    も!物凄く気になるのですが!!!!!!!(≧ε≦o)
    けどホント出会いって何処であるのか分からないですよねぇ。
    こうして私たちがmixiで知り合ったのも出会いだし(*′∀艸)

    あいこちゃんも一眼ですか!!!???
    やっぱり一眼って魅力的~♪子供も遠い場所から写せるし今から楽しみ~!!
    色々教えてくださいねぇ(*o>∀)o

    CHさんは8月10日に注文したのだけどー。きっとそろそろよね??
    angi aiを2体注文してます!だけどノーメイク子だからちょっと不安・・・汗
    早くお洋服作らなきゃ~っ><

    run 2009-11-09 22:58 [編集]

    miikoちゃんついに買ったのね~これで毎日ニッキにUPできるのね~楽しみだよ~(っとプレッシャー掛けておくエヘヘ)
    画像かわいいね~にゃんこも凄くかわいすぎる~~私いまだにペットロス抱えていて病気したから猫変えないし最悪なの~
    にゃんこ見てると抱っこしてスリスリしたkなるのよ~~エ~~ン

    CHさんの子2体って凄い楽しみドキドキ待ち遠しいね~~
    私も楽しみにしちゃうね。

    miiko 2009-11-10 02:33 [編集]

    そぉ~なのぉ!やっと買ったのよ(σ´∀`)σ
    最初に買おう!と決めてた一眼から、結構グレードUPしちゃったぁ。
    今度は壊したり捨てられないように大事にしなくちゃ><

    ペットは可愛いけど、毛とか凄くて被害も多いから大変よね(>ヘ<;)
    スリスリしたら、顔中毛だらけよぉ;;でもやっぱり可愛いね♪
    runちゃんも早く完治して、飼えるように頑張らなきゃねp(*^-^*)q
    南の方からパワーを送るよぉぉおおおお!!!

    CHさん!パスワード忘れちゃって発送状況とか分からないから
    ある日突然届く事になるぅ!もう3ヶ月待ってるけど、結構あっという間だった。
    と言ってもまだ届いてないから、あと何日待つ事になるかな?σ( ̄∇ ̄;)??

    RJ 2009-11-10 11:00 [編集]

    いや~~~ん。猫さんに抱っこされてるブライス和む~~~
    暖かそうで羨ましいわ♪
    だけど、人間の大きさで言うとクマに抱っこされてる感じなのかしら?(笑

    とうとうデジイチ買ったのね~
    いいな~~
    ウチのお爺ちゃん(コンデジ)も早く壊れないかしら・・・
    でも、今壊れてもその分人形につぎこめなくなるし
    人形者心はフクザツ。。(笑

    miiko 2009-11-10 17:59 [編集]

    みんな球体には冷たいけど、ブライスには優しいのよね(´∀`)ノ
    軽いからかなぁ??今更だけどブライスって目を閉じるから可愛いよねぇ♪

    カメラ!1ヶ月は悩んだわぁ~!最初は4万ちょいのを買う予定だったからぁ!
    けど調べてるうちに欲が出てきてね;;
    ちゃんと使いこなせるようにしなきゃ!!
    楽しみだわ(*´ェ`*)明日届きまふ~~~~~っ

    ホントお人形にお金をかけるか、別の物にお金をかけるか迷うよね!!!!!!
    この金があったらあの子をお迎えできたぁ!とかってさ。
    だから悩んだ期間も長かったけど、一眼はず~っと欲しかったから思い切って!(人´∀`*)
    今日はストラップ?を改造してましたぁ!
    明日カメラと一緒にお披露目予定なので見てちょo(*^▽^*)o

    まとめ   Designed by 今日の一言+
