お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

blythe と 黒夢~?

2011年02月06日(日) [ blythe ]


トランプ兵はいらない?
ロック・キュート・お茶目を全部混ぜよう!って思って作ったら
お茶目が強すぎる気が~~~っ

毎回、写真載せるのに出さない。
やら色々で、載せるのやめるか?と思ったのですが
やっぱ作ったからには見て欲しい。

今回は出します!笑 自分の為に宣言しておこう!

服を作っていると髪がグチャグチャになるので
コテで巻き直そう!とクルクルしたらー!もうビックリ!
ストレートになっちゃったじゃないのーっ>< どぉゆ~事!???

注:~ブライスの話~笑

SD・ブライス共に服を作る上で髪型ってのは私には大事すぎて
髪も含めてイメージ・形を作るので、
途中でストレートになられると非常に困るのです。

が、ネットって知識の宝庫ですよねー。
調べれば出てくる!

コテでクルクルしたら電源を切って冷えるまで待て!

と。おいおい!凄いじゃないのぉ!
せっかちな私は冷えるまで待てず、ドライヤーのクールで一気に冷まし、
結果、クルクルヘアー復活~っ
わーい!まだ知らぬ方。情報提供ありがとぉぉ!!感謝感謝~!

0240205.jpg
スポンサーサイト
てんこ 2011-02-06 21:18 [編集]

イヤーン!!!
カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!

このまま、ブライスも含めて
奥田氏しちゃったら
高騰しそうじゃぁ~ん!!!
.: *:( *´艸`).:゚+

ウサ耳ってさ、最強だよね
(。・_・。)(。. . 。)ウン
なんだろ、ゴス系でもあるし
かわい系でもあるしねぇ~!!
(*´・д・)(・д・`*)ネー

いやー、ネットの情報って
有り難いよねえ~。
たま~にガセネタもあるけど(≧∀≦)
でも、独りでどうすりゃいいのよ
と途方にくれてた時代を思うと
ほんとに、すごい!!!

ほんと、トータルでかわいいしぃ。

でもって、自作ブーツも
すごいじゃん(*-`д-;)ス、スゲェ…

でさ、2つ頼む時に、
「あ、なんかヤバイな」って
予感って、絶対、絶対
当たるよね(+_+)

なんでだろ??????

1階「う」列!前から3列目!!
すごい、すごすぎるぅ。。
(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!

こりゃ、思い出のお宝だわねぇ~♪

miiko 2011-02-07 03:04 [編集]

(ノω`*)ノ"照れる~!
が、しかし私のカスタムはお遊びレベルだから
カスタムはてんこちゃまのようなプロレベルのカスタマー様にお任せだわー!
力が無いのか、ヘタレなのか、場所が悪いのか
分解できないんだよね。毎回「ちょっとやって」と言っては
迷惑がられてる(。>ω<。)


うさ耳とかって人気落ちないよねー。
5年前も作ってたもんな。
なんか前と今の違いって「盛り」っぷりなんだろな。と。
だから「激しくいけ!」と自分に言い聞かせながら(笑)
んで、アリスとウサギを合体させたらイイんではないか?と!

んで、本当は。ってかコレを自分のモノにするなら
リボンの所も鋲入れたいんだけど、リボンがサテンだからねー。
かなり傷むかな。。。と泣く泣く諦めた><

そうそう。情報ありがたい!
つかもぉコテで巻いたらビックリするくらいストレートになって
「なぁっ!」って声上げたくらい驚いたってー!!
OF、自分の手を離れてしまえば後はご自由に!なのだけど
自分の中の服を作るイメージでは巻き毛だったから焦ったー!
けど情報にすくわれた~(○´∀`)ノ

ブーツは、作りたいブーツのイメージがあって(おでこ)
どうしてもそこに辿り付けず、イラーっときて片方で止めた(爆)
なんか研究しなきゃダメなんだろな。と思ったわ (-ω-)

ね!予感あるある!コイツは絶対1つしか送って来ない!って。
なんかビンビン予感を感じるから、
しつこいな。ってくらい念を押したのに、
やっぱ忘れるしー。しかも今から製作します!だよー(* ノωノ)゚ ヒドィ!!
けど、物凄く焦って「返金して品も送ります!!」なんて言うから
「いえいえ。返金はいいからブーツ送ってくれ~」と返したわ。
もうとっくにブーツに合わせる服も作ってあるんだよー!

ねぇ!チケット!まさかCDから出てくるなんて(笑)
この頃私10代。清春20代。。。。。。
スンゲー年取った~~~~~~っ!!!!!!!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

まとめ   Designed by 今日の一言+
