お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

blythe~

2011年02月16日(水) [ blythe ]




0110215.jpg

0170215.jpg

↑なんか凄く暗いし針刺さってるし
スポンサーサイト
ペルー 2011-02-16 07:39 [編集]

おはようございます!!
可愛らしいお友達ですね♪
お友達がお勤めの洋菓子屋さん、美味しいんですね!!
近所にあるなんて、羨ましいです~!!

それに、ブライスちゃん達のお洋服、すごい!!
芸術的美しさです~(^o^)
これだけの作品を生み出すには、やっぱり先日紹介いただいたマテリアルが生かされているってことですよね。

ところで、latiさんからやっと発送になったようなんです~~~(ToT)嬉しいよ~!!
つい嬉しくって、朝から報告に伺いました(笑)
早く届くといいなぁ~!!
またいろいろ教えて下さいねm(__)m

てんこ 2011-02-16 10:57 [編集]

pupu (* ´>艸<)・:∴
miikoちゃんに逢いたくて
ピンポンした人たちって
ほんとに、びっくりしただろうねぇ~!!

でもって、でもってぇ~!!!
ブラ服。
・.*:・(*´-∀-`*)ウットリ・.*:・
を越えて、こりゃ、すごい!!

ほんとに、めたんこ
すごい。。。。
またまた尊敬ぇ~~~!!!

(ノ;_ _)ノ ハハーッ   <(`ー´)>エヘン

ちょっとちょっとちょっとぉ~!

3人目の待ち針刺されてる子(笑)
この子、めちゃ好みぃぃぃぃ!!!

色黒タイプの子???
それとも、写りでちょっと暗いから?

いやー、次の出品にと考えてた
OF。。。やぱ、自分で作るのは
やめとこう。

次は、手持ちのOFデ、リハビリ
やってっと。
それからだぁ~!!!

.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

いや、すごいとは思ってたけど
ほんとにすごい!!!

miiko 2011-02-16 16:09 [編集]

(*ノ>∀<)ノ☆;*"わぁ~!!!!!!
発送良かったーっ!!おめでとうでーす!!
3ヶ月どころの待ちじゃなかったよねぇ!!??
年明け早々届くかと思いきや!2月中旬!
けどもう発送されたら安心ヾ(*´∀`*)ノ
楽しみ~!私も凄く楽しみ~っ!!

お友達、短大の時はどっちかと言えば私よりずっと
シッカリしてたと思うんだけど
実は凄く天然だったみたい(((*≧艸≦)ププッ
憎めないタイプだわ。

お洋服もありがとぉ!!
なんか男の子服を作ってる期間があったせいか
女の子服は作るのが楽しかったりする!
でもなんかずーっと「どんなの作ろうかな~」って考えてる(・_ .*)?

それにしてもlatiさんホントにおめでと(ノ*´▽)ノワーイ♪
箱デカ!ってきっと驚きます(笑)
で、開けたら更に「デカ!」って驚く。゚( ゚^ェ^゚)゚。

miiko 2011-02-16 16:32 [編集]

ホント、来られた方も迷惑だよねー!!笑
2度目行かなきゃ被害者はもっと増えてただろうなーって思うとちょっとウケル!

なんかずっとブラ服の引きずりタイプを作りたくて、
でも作り方が分からなくてね。

ボーっと考えてたらイキナリ思いついて
作ったら上手くでけたヾ(*´∀`*)ノワーイ

そうそう。3人目の子は2日前くらいにカスタムしたのぉ。
エアブラシの練習台に使ってたままバラバラに分解されて
可哀想だったから「パステル」でメイクして組み立てました(笑)

口をどうしたらムニュっとできるものか??と
適当に削ったら、その適当っぷりがたまたま当たったらしい(爆)

ほででしょ!この子黒人っぽいよね!!!
多分、多分フルパンだと思うけど・・・。???
どこで写しても黒く写るから、もうイイやーと諦めた。
しかし服が似合わなくてねー(-∀-`)
髪を植毛しなおそうか?と考え中~。

つか、カスタム楽しみにしてるよぉぉおおおおお!!!!!
カスタムカテの子が着てる服の一部は
ホント、降参!ってくらいレベルが高すぎるから
あれに対抗しようとしたら折れるよね(爆)
韓国の方だったかしら??アッチは凄いねー(+д+)
でも私はテンカスが好きだぁぁあああああああああ!!!!!(◇・3-艸)

まとめ   Designed by 今日の一言+
