お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

msdoll と miyavi~

2011年02月21日(月) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]
すっかり「待ち針を探せ!」状態。

この服は双子用に1月の頭には完成してたのですが
靴が来ない!
待てど暮らせど来ない!

とうとう「いつまで待たすんじゃーっ!!」と文句のメールを。
翌日焦って「昨日発送しました!!」とメールが。

海外の方ってどうしてこう切れないと動かないんですかねー。
まぁ一部の方なんでしょうけど、暢気なんですよね。
「いいですよー。待ちますよー」なんて言ってると
平気で2ヶ月3ヶ月待たせますからねー。
お国柄なのでしょうか?

しかも私、せっかく発送されたのだからあと1日待てばイイのに
もぉ待てない!(笑)
待てない待てない~っ!半日も待てな~い




と言うのも、miyaviを載せたかったから
ドールサイトに写真が無いのは寂しいので何か無いか・・・。と探し
目が合ったのがこの子だった。アハ

以下、マニアックすぎるのでドールの方は回れ右です(笑)



miyaviって、SKINのメンバーに入って初めて知ったんですよねー。
最初「何?誰これ?」状態で色々見て周りー。

Gacktの事は全然知らないのでアレですが、yoshikiやsugiに囲まれてって!
そりゃスッゴク大変なんじゃないの??ビックチャンス!ってよりプレッシャーとか圧迫感とか
なんか・・・大丈夫だろうか?と心底心配し・・・笑

けどこの方、好きです。SKINはどうなっちゃったの?状態ですが
きっとやってたら面白かっただろうなーって思います。
肝が据わってるって言うのか、なんかもう少し早く生まれてたら
もっとスコーンと飛び出してただろうなー。
なんて無知な私は勝手に。偉そうに思ったり。

V系・バンド系が華やかだった時代が戻って来たらイイのにねー。


色々聴いてたら、一個前のコレが好きすぎて昨日明け方5時までアホのように聴いてた。


とにかくギター弾きが好きらしい(笑)
hide・あんちゃん・miyavi(←只今注目中)。清春は珍しく例外~。

音楽は喧しく無いと駄目なのか!?と自問自答すると
大きく頷く自分がいる。パワーがある音楽が好きー。

以下、コメのお返事でーす。
って上で回れ右しちゃったかしら??ガーン 笑
まとめ   Designed by 今日の一言+
