お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

写真が上手く撮れずイライライライラ・・・・・・・。

2011年02月24日(木) [ blythe ]
なんとなくで写す事はできるのに

「ココを写せ」となるとダメダメすぎて半泣き状態

どうしたものか。。。どうしたものか。。。あぁ~どうしよう

いっぱい写して、まともなのはこの2枚。
白の服に関しては、もぉ真っ黒!・・・?・・・真っ暗!

あぁ~誰かぁ~っ たすけ~~~て~~~っ
どこをどう弄ったらイイんですかー!?教えてーっ一眼使ってる方~っ

服作ってる方が精神状態穏やかー。
このままじゃ写真諦めて服作り出す勢いダー。

さすがに画像に手を加えられないしねー。どうしましょーーーー+.(つД≦。)



0280224.jpg


服は好き。自分のモノにしようかなーと思う程に。
両方イケルんじゃないでしょうか??

3ヶ所刺繍しました。

しっかし、まさかこれほど写真撮れないとは思ってなかったー。
予定が狂う~~~っ
うさぎも2セット・・・あぁ~だれかぁ~~~~~っ 笑

↓お返事でーす(◇・3-艸)+↓↓

てんこ 2011-02-24 20:07 [編集]

素敵よん、素敵!!
十分に素敵よぉ~!!!

私も欲しいもん。
あれじゃない? ここって写す時は
もう、脱がせちゃって、平置きで
「こうです」って写すとかさ……。

私もカスタムもそうだし、
なんで、そのまま撮れないんだろミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
って思うよぉ~。

でも、↑十分に素敵だと思うよぉ~!!

RJ 2011-02-24 22:39 [編集]

どうして?
綺麗に撮れてるよ~~

てんこちゃんも書いてるように
オク本チャンの時は
平置きで刺繍の柄が見えるようにすれば良いんじゃないかしら^^
あ。でも、ちゃんと全貌が見えると絶対競争率上がるから
私としては実物より5割引ぐらいの写真でお願いします!(`・ω・´)キリ

・・て勿論、冗談よん(((*≧艸≦)

あ~~~・・・
なんかめっちゃ同じ出品者な気がする。。
送料1000円だったし。。
でね、月曜日の回答が更に不信感を煽る内容だった(;´Д`)

お互い、無事に一日も早く届きますように。。

run 2011-02-24 23:03 [編集]

miikoちゃ~~ん、十分に素敵だよ~
オク出品楽しみにしてるのよ~
刺繍いいよね~
私も今勉強してるのよ
リボン刺繍だけど、簡単なのはできるようになったよ~
そのうちOFにしてみるつもり、
早く靴が付くといいね、
どんな靴かみたい~~♪

miiko 2011-02-24 23:55 [編集]

イヤイヤ!コレは綺麗に写せた2枚だからぁー!!┏( ・_・)┛笑
他がダメダメなのよー!
てか、自分で言うのもなんだけど、コレで写真写せません!は
嫌味ってか、何コイツ!!(`-ω-´)むぅ でしょ(爆)
。゚( ゚^∇^゚)σ゚ギャハハハ自分で言っててウケル!

他がねー。ホント真っ暗なんだよねー。
前の黒く写った子状態。
もっと日が当たってる時に写すべきか。。。
白い服って、後ろを黒にしたら白が跳ね返って光るし難しいー!

脱がせて撮るべきだよねー。

あぁ~写真苦手だなぁ~。
雰囲気でしか撮れない (-ω-)

miiko 2011-02-25 00:14 [編集]

他が!他が酷いのよー!!こんな風に濃い色はイイんだけど
白・クリームは色が飛ぶかグレーに写る~っ
もう数十枚って写してるんだけど全滅だー。デジカメで撮るべきか。。。

つか、もう平置きだけでイイかなぁ??(((*≧艸≦)ププッ

てか、お気持ちだけで十分!!えっと、ずっと言ってますが
ホント入札しないでねーっΣ(ノ´*ω*`)ノ
マジでお友達が自分の作った服を着せてたら恥ずかしすぎて卒倒する(笑)
なら載せるなよ!だよねー。なんだけど
これはブログを華やかにする為で~(* ノωノ)
どっか楽天オークション辺りにコソっと出品しようかしら??笑
ひ~~~っ

わ!同じ出品者かもー!!送料1000円!
そそ。私も言い訳が訳が分からず「は?よく分からないけど送ったんでしょ?」って
深く考えてなかったんだけど来ないよねー。
会話が微妙に噛み合わなくない??困った・・・。

miiko 2011-02-25 00:28 [編集]

ヤバイ!あー。ホントヤバイ!!(。>ω<。)
安易にブログに載せてくべきじゃなかったー。
猛烈に恥ずかしい!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
「ハイ!注目!」って言ってるようなもんだったねー。
あー。ヤバイ。穴に隠れよう・・・・・。
はぁ。恥ずかしい。。。゚(* ノωノ)runちゃ~~~んっ!やっぱやめとくーっ!笑


リボン刺繍、ホント!!素敵だよねー。
あれ、私も何度かチャレンジしたの。
けどやっぱリボン刺繍用リボンじゃなきゃダメね;;
生地に通らない!
てか、私、羊毛刺繍もしてたんだけど10分で針2本折ったー!
メッチャ勿体無い~。400え~~ん。
うち、先月辺りから刺繍本だらけだよー(笑)
コレ!と思うと突っ走る。
けど考える事が皆同じらしく、やる事なす事被るー笑
やっぱ好きな系統の人って思考も似るものなのねー。

靴はRJちゃんと同じ人みたい。
普通~のシンプル~な飾りもないブーツだよー゚(。´∀`)

まとめ   Designed by 今日の一言+
