お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

CMですか?

2011年03月04日(金) [ CUSTOM HOUSE(カスタムハウス)Gaby・Hani ]
試験勉強しなきゃいけない時に限って
お部屋の掃除を始めたり、
お友達に普段書かないお手紙を書いたりしてたタイプ。

何か「しなきゃればならない」時に限って
やたら他の事をしたくなる!って所は
いくつになっても変わらないらしい。。。

で、ヤバイ!と焦りまくるんですよねー。


どうでもイイ話しですが
自販のコーヒーって飲むとムカムカしてきませんか?
そんな私は、BOSSの白い缶のカフェオレと三角型のカフェオレと
コレ↓しか飲めません。
二十歳を境にやたら甘党になってきました
スタバとかは平気でも、お手軽コーヒーはこの3つ以外は飲めない><





睫毛の陰が黒い涙のようだ(つд⊂)ゴシゴシ
まとめ   Designed by 今日の一言+
