お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

がんばって!

2011年03月15日(火) [ ひとり言 ]
皆様、ご無事でしょうか?

あまりにもショッキングな出来事に、ただただ胸が痛いです。

「コイツは何処に住んでるんだ?大丈夫なのか?」と心配して?
ブログを見に来て下さった方々。
私は九州に住んでいますので勿論無事です。ありがとうございました。

地震後、すぐに海外でお取引のあった方から
カタコトながらにも、無事を祈る!的メールが送られて来たりで
人々の優しさを感じます。

地震の被害があまりにも酷く、
洋服を作りまくるぜ!的モチベーションも一気に低下し
何もやる気が起きず、ただただ部屋を整理しながらニュースを見ている日々。

原発も心配ですね。
ただ知恵袋だったか、gooで読んだ情報によると
原発に関わってる方の年代の知識は世界一レベルだと。
だから信じてイイのだと。それを読んでちょっと安心。
逃げたいたい思いもあるでしょうが、被害を最小に収めるべく
頑張っている方々を信じ、見守る事しかできません。




私自身、頭が弱いので;;
何をどう発してイイのか分からないのですが
皆様が無事であって欲しい!

どうか頑張って!

0016666.jpg

ユニクロの社長、個人で10億円寄付する?した?らしいですね。
普段、ユニクロを利用してなくって頂いたヒートテック??しか持ってないのですが
これからは買おう!笑 
スポンサーサイト
まとめ   Designed by 今日の一言+
