お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

素敵なお届け物~っ♪ありがとぉ!!&カメラ!

2009年11月12日(木) [ blythe ]
runちゃんから物凄~く!!!!!!!!!!!!!!素敵な


      お着物を頂きましたぁ(*´▽`//""☆パチパチ


クイズプレで当たって頂いたのだけど、もぉ申し訳ないくらい


     素敵すぎるぅぅぅぅぅうううううう!!!!!!!


着物ってずっとずっと欲しかったモノのひとつだったので、本当に嬉しい (*´ω`*)シアワセ
しかも着物の柄も色使いも全てが最高に素敵で、
うちのリップちゃんも普段より可愛く見えます☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

ただ残念なのが、写真~っ!!!!!!!
今日届いたばかりの一眼をココで一発目の撮影に使ったばかりに、
撮影が下手です☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ドテ~~~~~っ
だけど、とにかく早くお披露目したかったので今日はコレで!!
実物はもっともっと素敵ですよ♪後ろの方まで手が込んでるし♪また改めて撮りなおしマース!

とにかくお披露目だぁ~!


aa 04820
前髪がぁー!!斜めすぎるぅぅうううオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!残念!!

aa 047 20

aa 054 15



しつけ糸付けっぱなし!笑 なんか外すの勿体無かった (ノ∀〃)

runちゃんは素敵なショップをされてますので、リンクの『魔女の森』から飛んで下さいまし♪

runちゃんホントにありがとねぇ~~~~~~っo(*^▽^*)o着物の着せ方合ってるかしらぁ??汗



そしてそして朝8時半に届いた一眼レフ!!!!!早えーよぉ!!!!!!!!!
11時過ぎに持って来てくれ~い!寝てるんだぞい!ボソ

なので喜びより怒りが!笑 お陰で開封したのは夜~。

この一眼は色を100パターン?から選べるってのが売りで、
最初は一眼はやっぱ黒でしょ!!から、やっぱ色選べるなら黒ボディにグリップをピンク??
などなど考え、でもやっぱ一眼は黒でしょー!!!!!!となり、ポチ寸前で白に決定しました!
Σ( ̄□ ̄;)!え??

まぁ理由は旦那が白にしたら?と言ったからです。黒買う!!と言いながら
『白と黒どっちがいいかなぁー??ねぇーどっち~?』
と決められない私の変わりに決めてくれました。んで届いた白の一眼!!
めっちゃ可愛いです(*′∀艸)

mixiでこのカメラにメッチャカッコイイスタッズ付ストラップを付けてる方がいて
それがどうしても欲しくなって探したら5千円くらいした(;+Д+ノノ
ちょっと買えないわ・・・と諦めてたら電機屋で本革のストラップが3千円の半額セールしてたぁ!
こりゃ私作れるわ!!!!!!とルンルンで買って帰り昨日作り変え♪
カッチョイイストラップができましたぁヾ(-∀・*)スタッズは山ほどあるのよぉ!!

aa 03130


aa 03230

スポンサーサイト
TRACKBACK
    てんこ 2009-11-12 14:22 [編集]

    おぉぉぉぉぉ!!!!!
    デジイチ到着ね。
    って、8時半って早過ぎ。。。<(;~▽~)
    そりゃ、怒りもこみ上げる。。。
    けど、めたんこかわいいぃぃぃぃぃぃ!!!

    デジイチてーのは、なんかこうヴィジュアルはどうでもいいってな
    感じがあったけど、ホワイト。しかもこのストラップ!
    めったんこ素敵ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

    うちのデジイチがジジイに見えてきた。。。(;´▽`A``

    で、写真、ヘタクソって全然、いいじゃん!!
    やっぱ、なんていうか、クッキリしてるよね。
    エッジがはっきりしてるっていうのかな??
    これからの写真がまたまた楽しみになったよぉ~!!!

    おめでとぉぉぉぉ!!

    しかし、ストラップ、めたんこかっちょええ!!
    miikoちゃん、すごいなぁ~。。。。

    miiko 2009-11-12 15:25 [編集]

    わ~いヾ(>∀<*)人(*゚∀`*)vありがとぉぉおおおお!!
    やっと買えたわ(爆)もぉさ、こんな所に決断力の無さっぷりが出るのよねぇ(;´Д`)

    しかも、でしょ!!朝早すぎでしょ!!
    ココに越して来てから時間帯指定忘れると必ず8時半に持って来られる(ノд-。*)チクショー


    私は前からデジイチは絶対!ゴツくて黒いのが欲しい!!!!!と思ってたんだけど、白(*ノωノ)
    せっかくだったからね~。けどやっぱり黒に対して憧れは消えず。。。

    ストラップは簡単よぉ!突き刺すだけだから!!やってみて♪
    このカメラってストラップ必需品だよね!私最近お父さんのデジイチ落としてさw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
    もぉホント真っ青になりました。無事だったけど、親のは高いやつだから生きた心地がしなかったわ。
    だからやっぱりちゃんとストラップ付けとかなきゃねq(・д´・*)o゙

    写真、早く風景とか撮ってみたいけど、なんせ!!!!!!普通じゃない程の機械音痴~っ!
    全く使い方がわからなくて (。-´ω`-)ふぅ…

    色々教えてねぇヾ(´囗`。)ノ

    そうそう。乗り物のお話しだけど乗り物はほとんど駄目なのです><
    乗れるのは家の車とタクシー。飛行機ぐらいかなミ(ノ;_ _)ノ =3
    バスなんて10年近く乗ってないかも。。。気分的なものだと思うけど乗れないの(ノд-。*)

    まとめ   Designed by 今日の一言+
