お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

考えてみても

2011年03月20日(日) [ CUSTOM HOUSE(カスタムハウス)Gaby・Hani ]
何もできない。

節電してはみても、ココは九電;;

・・・意味は無い。。。涙

(つか、どう考えてもナイターを決行するなら
東電以外の場所でやるべき!
みんな計画停電で大変な思いしてるって知らないの?)


唯一できる事は、募金箱にお金を入れる事だけ。


ドル者の中には、自分の作品を売って
その一部を寄付するって動きもあって
素晴らしいなって思う。

私も何もしないより、そうする事の方が
ずっとずっとイイような気はしてるのに
情けない事にメンタル面が弱すぎて
今だミシンを動かせずにいる。。。

部屋を可愛くリフォームしようと震災前に買い込んだ木材もそのままで
このままではダメだな。と。

もうすぐ子供の入園式。シャキっとしなきゃ!!



1月に注文したsoomっ子用に作っておいたOFだけど
写真も無いので、他の子に着せて画像だしちゃうぞ!笑


003999.jpg

今回、床が真っ白になりました。
以前大人2人子供4人計6人で住んでたらしく
思い切り汚してってくれたのでしょう。
お陰で床も張り替えられ、浴槽から洗面台。全て入れ替えらてました。

005888.jpg

009777.jpg

拍手・コメ・メール等ありがとうございました。
メールのお返事は全部返していましたが
拍手のお礼。お返事遅くなりました!!↓↓
まとめ   Designed by 今日の一言+
