お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

中国の

2011年03月25日(金) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]
大型ポンプ車を原発に使いたいと日本側が購入を申し出たら、
中国側は無償提供して下さったというニュースを見て
心が暖かくなりました。

普段、あまり世界に目を向けていないので詳しくは分からないのですが
あまり国同士は仲良くは無いんだな・・・と
漠然と感じてはいたので、何だかとても嬉しい。

弱ってる時。ピンチの時に手を差し伸べてくれた人の事って
ずっと忘れないものなんですよね。



今週は休みが多かったので、リフォームを開始してみました。
ネットには沢山のDIY情報があるので大助かりです!
グワっとハマリ込んでしまうタイプなので
ほどほどにしたいと思います。笑

まずは双子から!エ・・・?



木材を取りに行ったらソファーに座っていたのでパシャリ。
とうとうブーツは届かず・・・。返金しますメールに返信してない。
変な所で面倒臭がり発揮です;;お金返してもらわなきゃな・・・。



DIYと言っても、コレは茶色のテレビ台に色を塗っただけ(笑)
ミルキーホワイトなのですが、
カメラのトーンを落としたから暗っ!
100円の突っ張り棒に、久々に出したミシンを使って目隠しを付けました。


12564.jpg


1256555.jpg

今までは木材に直接白でペイントしていたのですが
皆さん下にオイルステインを塗っているので真似してみたらイイ感じ。
上からミルキーホワイトを重ね塗りし、
1本1本紙やすりで擦ってシャビー感を作ってみました。
けど、トーン落としてるからベージュにしか見えない;;;
011888.jpg
コッチの方がイイか。
1256333.jpg

色も塗ったし、組み立てるぞ!と電動ドリルを握り
釘を手にしビックリー!
「x」が無い・・・

(」゚口゚)」あ・・・私、「ビス」じゃなく「釘」買ってる・・・・・・・。

終了~~~~~っ

次回頑張ります!


↓↓以下拍手のお返事です!ありがとうです。(ノω`*)ノ"↓↓
まとめ   Designed by 今日の一言+
