お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

ビックリ!

2011年03月26日(土) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]
毎度お騒がせしていて昨日も日記に書いていたブーツですが
なんと!

今日、突然届いたーっ!

ビックリ!!

一度目は「返金して品も送ります!」メールが送ってきて
「返金は結構です。ブーツを送ってくれたらそれでイイ」と返し

2度目は「品代2倍の返金にブーツも送ります」メール。

おいおい、もう3ヶ月になろうとしてるよ。
ブーツを送る気は無いんだな。。。と半ば諦め
ならば返金してもらうべきなんだろうけど、
私はブーツが欲しかったんだよ・・・。

と思いながら2週間程放置・・・。
そしたら今日ピンポーン。

「何!?私何も注文してない。何!?何が送られて来たんだ???」

と袋をフリフリ揺すったり潰してみたり(笑)
だって不気味でしょ?送り主に覚えもないし。。。発送先千葉だったし。

開けたら買い取りとか無いよね??とビクビクしながら開封。

そしたらブーツが出てきたー!笑 なんだよーっ

私の恐怖心を返しておくれ!!

しかし良かった。返金より今回はブーツが欲しかった。
双子用に購入したのに1足だけって無いもんなぁ。

まぁホントは「返金プラス品物」が一番得するけどね。
返金は気持ちだけで!


けど、できたら返金分被災地に寄付してくれてたら嬉しい。



0098765000.jpg


お返事でーす(。´∀`)ノ↓↓
まとめ   Designed by 今日の一言+
