お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

家が狭すぎます~っ

2011年03月29日(火) [ LATI(yellow・white(sp)) ]



「いくら私たちがチビだからって、この部屋狭くない?」

「狭い~」

「サイズ間違えたのかしら?」











そーじゃない。。。

グリーンを入れる為に買った鳥かごです!

昨日行ったお店。全品20%オフだったー。
錆びてるし、曲がってるしで最高(*´∀`*)

10098765.jpg

何だか木材が湿ってる気がしたので天気干し。。。
カビなんぞ生えてきたらΣ(ノ´*ω*`)ノ 

10119876.jpg
100均のバケツを錆びさせようと、塩水に漬けてコンロの火で炙ってみたけれど
全然錆びない。。。
なのでヤスリで削って外に出しました。ちゃんと錆びるかな?
錆びてるバケツって高いんですよねー。



よく行くスーパーみたいな大き目なお店の3段棚3列が空っぽで
「何々!?メッチャ安い売りしてたのか??」と見てみたら
お水のコーナーでした。
「被災地の水不足の為仕入れが遅れています。
ご迷惑おかけします」
の張り紙が。

いえいえ。全然。コッチは大丈夫ですから!
必要な場所に送って欲しい。


↓↓お返事でーす゚(。´∀`)ノ↓↓
まとめ   Designed by 今日の一言+
