お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

ううっ

2011年04月04日(月) [ blythe ]
明日は家庭訪問~☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
ききき緊張なんですけど!

「何も出さないで下さい」

と言われてるけど、そんなわけにも~
けど、先生も大変だと思うのでちっこいグラスを買ってきました。

来週から一人の時間ができます。
・・・・・寂しい~(*´pωq`)ナクカモ




ブログにupしてるブライス画像見てて気づいたのですが
これ載せてなかったので載せておきます。




そして完成した板壁~。
やっぱ飾ればそれらしく見えますね。満足!
が、しかしカッチリしてるなぁー笑

0050403.jpg

0070405.jpg


今、被災地へ向けてこんな活動があるようです。↓↓

財団法人日本手芸普及協会


お!やっと役に立てる!!と大量にある布を見てみたのですが
ドール服にキルティング生地を使わないので無い・・・。
んじゃ買おうか?と思ってたら、キルティング生地じゃなくても
生地を2枚重ねて丈夫に作れば良いとの事。
(近く追加記事が載るそうです)

第一弾は4月15日で閉め切りですが、4月中は募集する予定との事なので
家庭訪問後、製作に取り掛かろうと思います。

今見たら追加記事が載ってますね。
興味のある方はご覧になってください。





お返事です(o´∀`o)ノ↓↓


てんこ 2011-04-04 21:19 [編集]

キャァ~~~~!!!
壁、壁、壁
す、.: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・

・.*:・(*´-∀-`*)ウットリ・.*:・

ああ、miikoちゃんちで
何度ウットリしただろう。。。
ほんとにさ♪

ウフフ、でもだねだね。
カッチリしてる.: *:( *´艸`).:゚+
さすがA型だ!!!

で、家庭訪問。。
フンガー、そりゃ緊張するねぇ。
そっか、来週から昼間
1人なのねぇ~!
時間が一杯で色々できそー。。
つか、そっか、まずは
泣くのねん、泣くのね
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

ほんでもって、そっか、被災したら
とにかくまずmiikoちゃんちへ
無事な子たちを送れば良いのか♪
φ(゚0゚*) フムフム…φ(。_。*)メモメモ…

そして、お針子で役立つ
っていいね、.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ

miiko 2011-04-05 00:57 [編集]


(*ノ>∀<)ノ☆;*"嬉しい!ありがとぉぉぉおおお!!
今までは縦の長さがこの半分だったけど
これは長~い!
結構存在感大!!!!!

てんこちゃまも絶対!簡単に作れるから作ってみて!
ホントにホントに簡単!d(ゝ∀・`*)なのに満足できる!


で、でしょー。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡カッチリだわよ!!ギャハハ!!
自分的に、随分ラフ~に。適当に!を心がけて
サイズを測りたいトコも我慢して色々頑張ったのに
イヤー。見事に優等生な仕上がり☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

明日は一番なのよ。家庭訪問。
絶対起きれないわー;;
4年もの間、自分の一部のようにくっついて離れなかったお子が
ココで初めて自分から離れるわけで、なんか寂しいー。
けど、すぐに「楽チンだわ~」ってなっちゃうだろうねー・(ノ∀`)σ

そうよ!何かあったらうちに送るのよ!
てんこちゃま達もいらっしゃいよ!!狭いけど!笑
つか、てんこちゃまのドール1部屋に収まらないかもねー(*≧艸≦*)
一応3部屋あるから2部屋まで占領を許そう!

ね!お針子でお役に立てるってイイ!
てかキルト芯、沖縄で2反購入してさ(爆)買いすぎ!!!!!!
もう使い切ったのかなぁ?あれ挟めはキルティングだものねー。
まぁ明日、手芸屋に出向いてみる!

ペルー 2011-04-11 19:52 [編集]

このブライスちゃん美人さんですね~~~(*^。^*)

かっちりしているmiikoさんの性格が羨ましいです\(^o^)/
わたくし、とってもルーズなので~~~(~_~;)
ガタガタよりも、絶対かっちりがいいですよね~♪

ディスプレイもすごく素敵!!
お針子もそうだけど、やっぱりセンスが大事ですよね~(^-^)

miiko 2011-04-11 23:08 [編集]

わぁありがとぉ!もう昔~にカスタムした子なんだけど
髪型だけ替えて今も現役中ですー笑

Σ(ノ´*ω*`)ノイヤイヤイヤイヤ!!!!
性格は全然!全然!カッチリしてないの。
多分誰より怠け者だし、ルーズだし;;;

モノ作りの場合、ある程度崩すのも必要なんだと思うんだけど
それが上手くできない><
遊び方をしらない。って言うのだろうか?
色あわせ。柄あわせも面白みの無いモノしか出来ないの。
だからモノトーン多いでしょ ェ・`。)
そこが最大の弱点>< 

まとめ   Designed by 今日の一言+
