お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

随分間が空きました;;

2011年04月14日(木) [ LATI(yellow・white(sp)) ]
ニャー


↑↓被り物逆だった;;↑はキツキツ。↓はブカブカ

02844.jpg

02944.jpg



地震速報を見るのが怖いです。気が滅入ってしまいます。

どうかこれ以上、災害が起こりませんように。

↓の日記に上げたスクールバッグは数日前発送しました!
喜んで貰えると嬉しいなぁ。
予定の何倍ものバッグが届いたようです。
なので「あまり送りすぎても・・・」と数を減らして送りました。
お陰でスクールバッグ用に購入した生地がまた私の布コレクションに加わり
手持ち布が増えてしまいました☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
でもでも、同じように「何かしたい!」と思う方が多くいらっしゃる事に
喜びを感じます!



月曜は息子の入園式でした。
2歳3歳児が入園式では大号泣・悲鳴で笑いに包まれた式でした。
昨日の迎えバスもドアが開いた途端
「わーん」「ギャー!」の大合唱。息子は慄きながら乗り込んでいました。
今日は大丈夫かな?とバスを覗いたらガラガラ(笑)
登園拒否ですかね??


04244.jpg

先週、子が「クッキー作ろう」と言うので久しぶりに小麦粉から作りました。
やっぱHMで作るより好きです。素朴な味が好き。(作りかけのOFで失礼します;;)

01244.jpg

↑が即効無くなったので、また作ってくれ。と半泣きされ再び作るハメに。
この昭和クサイお皿、素敵でしょ(笑)もう1個買えば良かった。と後悔・・・。

01344.jpg

それにしてもsoomっ子来ないなぁー。
必ず!3ヶ月は待たされる運命のようです。
あと数日で3ヶ月。100日を越えると確かsoomはポイント返金ですよ・・・ね??
一日1%(笑)少なっ!エ!条件変えた??こんなだったかなぁー(・_ .*)?


お返事です↓↓゚(。´∀`)ノ

てんこ 2011-04-14 13:45 [編集]

イヤン、かぶり物
カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!

チビチビってこういうの
ほんとに似合うねぇ~!

スクールバッグも被災地のお子たちが
学校にそれを持って通うのを
想像するだけで、ワクワクするねぇ~!

息子たんの居ない日中は
どうよ?
って、まだ3日???くらい?
泣いてない???(≧∀≦)

でもって、何、もう登園拒否の
子が居るのか???(笑)
何故に???

ふんでもって、miikoちゃんちの
息子たんは幸せだのぉ~。
ママンの手作り素朴クッキー。
こういうのってさ、絶対に
大きくなってからも忘れないんだよね。

こういう子は絶対に悪い大人には
ならない(。・_・。)(。. . 。)ウン

でもって、soomっこ!!
まだなの? まだなのねぇ~(≧△≦)

イヤーン、私も待ってるのにぃ。
しっかし、3ケ月って長いしぃ、
しかし、過ぎるとポイント返金かぁ。
どうせなら、もうすんげー遅れてタダにならなかと???(爆)

あ、バケツ。
だよね、塗料でも売ってるよね。
錆びみたくなる塗料。。
ふんでもってpupu (* ´>艸<)・:∴

た、確かに、バケツ買った方が
安上がりだろうけど、錆みたくなる
塗料だったら、他の物にも使えるしぃ。

プラスチックとかに塗っても
金属みたいに見えるらしいし。。。
ちょっと、いやかなり興味
あるんだけど……。

miiko 2011-04-14 16:06 [編集]

この被り物、ずーっと見つからなくて
ずーっっと探してたー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
探してる時って、どうして見つからないんだろうねー泣

おチビは気楽だよねー。フェルトで十分可愛いしヾ(*´∀`*)ノ


スクールバッグ、海外からも多かったらしい!
なんか子ども達以外にも配るって書いてたから
減らさずもっと送れば良かったーっと。☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
多すぎて不用品になるんじゃないか?って心配したけど
必要な方がいらっしゃるならばねー。


> 息子たんの居ない日中は
> どうよ?

号泣です。私 。゚(゚pω`q゚)゚。
嘘だけど!!(笑)月曜に始まって、月・火・金は私も幼稚園へ。
多すぎだろー!!笑 しかも今週は8時半~11時半まで。
あっと言う間に戻って来ます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・
なので来週から号泣の日々です(笑)

登園拒否するらしいよ。小さい子は。
ママから離れたくないんだよね。
チビっ子の泣き顔可愛かった(*´∀`*)
うちは「一緒に行こう」と毎日誘われるくらいで
あっさり行ってるー笑

クッキーとかって小学生くらいから既に私は一人で焼いてたわ。
やっぱ母親の影響かね?
けど姉・妹は全くしないよ。
子は親の何処を見てるんだろねー。恐ろしい~。

ねー!!soom!!これ知らなかった><
soomも発送遅いらしいね(*p≧дq)
私が注文する店、全て発送が遅いと言われてる店らしい。
   ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3 プンプン!
みんなサクサク到着してるじゃん。私は毎回同じパターン。
しっかしやっと!やっと服を作ろう!って気になったので
今大急ぎで新入りのOFを作っております。
公式の服を真似てる(笑)販売しなきゃOKでしょ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

でね!!バケツ!硫黄はイイ案じゃ!って即店回ったけど
今、硫黄が含まれてるのって売ってないのね ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
傷むからって抜いてるみたい><
ニオイが似てるから「ゆで卵じゃダメか?」って一瞬思ったけど
自分の発想の低脳っぷりに嫌気がさしただけだったわ。

えぇ!Fちゃんが言ってる塗料ってそれだ!
何!?そんな優秀なんだ!こりゃ自信ないなんて言ってないで
調べてみるべ!ε=ε=┏( ・_・)┛

まとめ   Designed by 今日の一言+
