お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

わーい

2011年04月22日(金) [ ひとり言 ]
(ノ*>ω<)ノ長かったーっ!!!

今日で93日目ーっ!

いよいよポイント返金かい?soomさーん!
って思って発送状況見に行ったらぁ
昨日発送されてるーっ(*ノ>∀<)ノ☆;*"

通関手続きもスルっと抜けてるーっ!


が、住所変更したのに前の場所に発送されてるよー。
なので郵便局に電話。
明日には届くってー(◇・3-艸)+
凄いね。国内便並に速いね!う~っワクワクっ

自分に「ほれガンバレ!」と声援を贈り尻を叩き
OFもなんとか完成~。
が、しかしAnge Aiに合わせて服作ったけど
大丈夫だろうか;;
サイズ合わなかったら泣くー。




今日の「スッキリ!」で取り上げられたCM。
九州新幹線前線開業のCM。
3月12日に開通だったのですが、前日震災があったので
イベントなど全て中止になり、CMも幻になってしまったらしいのですが
今、youtubeで話題になってるとの事。

コメントなど読んでると涙が出てきます。
新幹線が開通して、そんな感動するか?じゃなく
沢山の人が飛び跳ねて笑ってる姿に、何故か泣けます。

一日も早く、東北が復興しみんな笑顔になれるよう
私たちも頑張らねば!って気持ちが沸いてきます。
画像クリックしてコメントも是非読んで頂きたい。
東北方面からの書き込みも多いそうです。



お返事でーす゚(。´∀`)ノ↓↓

てんこ 2011-04-22 19:16 [編集]

おぉ!!!
やっと、やっと、やっとぉ!!
発送、そして、明日到着するんだねぇ!!

イヤン、すっげー楽しみぃぃぃぃ。
.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

お洋服も素敵にできあがったみたいだし!
(//艸//) …ムフ♪

で、私は……。
soomの子、ポチてまいましたぜ。
これまた、紆余曲折あって♪
また日記で紹介するしぃ。

で!!!
ジ━━…(〃´-`〃)…━━ン
なんか、ほんとに、今の日本の
状況を考えながら見ると
泣けてくる。

そして、コメント。
みんな素敵だねぇ~!!!
コメント読んで、また
泣けた!!!

このCMほんとに、やって欲しいし、
九州から東北を繋げたやつ
作って欲しいねぇ~!!!!

miiko 2011-04-22 23:00 [編集]

゙(ノ>∀<)ノワーイ!やっと到着するよぉ!
待ったよ!待った!待ちくたびれたよぉ!
けど完全にOF作りスランプに陥ってるので
丁度良かったーっ笑

で、おい!soomって何ーっ!
私、ベイでてんこちゃまに落としてもらいたい子が居たのさぁ!
まさかその子!?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
角の子!ホントはグレーっ子が欲しいんだけど
ボディどう考えても用意できないしー (pωー*q)
エアブラシで吹くか!?と考えたりしたけど、どうかね?

ねぇ!このCMマジで泣ける。
これ2月に撮ったんじゃなかったかしら?
旦那の会社の人たちと行こうって話してたらしいけど
当日面倒で(笑)
まさかそれがこんな感動的なモノになるなんて!
今、日本がこんなだから特にイイんだよねぇー.(つД≦。)゚+
もう軽く20回は見た。笑顔ってイイねぇ~。

これ同じ日に1本撮りしてるんだよね。凄い!

ホント全国繋げて撮って、DVD化して
売り上げ全部義援金に回したら良い!
何か、どうにかして元に戻してあげたい。

miiko 2011-04-23 08:41 [編集]

分かったー!!笑
soomっ子、言ってた子かぁ!

昨日限定で出してたねぇ!(*ノ>∀<)ノ☆;*"

イヤーン!楽しみ~っ!!!!!!!

てんこ 2011-04-23 11:52 [編集]

そうそう、昨日限定で出てた子よん。

そいつを妖しくしちゃるぅ~~!!
てな、蹂躙するような勢いで
お迎え(笑)

なになに、ベイの角っこが
居るの???
もし、よかったら、落とすよ!
大きさはどのくらいの子なの?

miikoちゃんちに居る、クラスの
子だったら、ボディ借りるとか
できんじゃないの?

むしろ、グレーだとそれができないだろけどさ……。

もしよかったら、メルちょんまげ。

でもって、これ同じ日に1本撮りしてるんだぁ~.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

だから、なんか、余計に一体感が
出てるんだろねぇ~。。。
(。・_・。)(。. . 。)ウン

そういうのって、やぱ画面に出るよ♪

そっか、もしも、行ってたら
参加できてたってわけかぁ。。

ほんと、元に戻したいよねぇ~!!!!
みんなの力で!.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

miiko 2011-04-23 13:12 [編集]

おぉ!!追加コメ気づいて貰えて良かったー!!(*ノ>∀<)ノ☆;*"

わぁぉー!!!!!!!!
あの子かわいい!!凄くカワイイ!!
楽しみーっ
メイクするってノーメイクかな?
わーい!3ヵ月後(爆)が楽しみじゃーっ(ノ*>ω<)ノ

ベイ昨日終わっちゃったーっ!泣
なんか日本じゃなく海外だからさ、
頼むの申し訳なくってー(*p≧дq)モジモジしてたら終わってもーた!笑

おでこからツノ出てる子のホワイト肌が出てて。
ホワイトならなんとかなるか!?って思ってねー。
オクにグレーっ子も出てるよね。(ツノ無し)
本当はこっちがメチャメチャ欲しいけど、
やっぱグレー肌は入手できないもんなぁ(-∀-`)

そそ!1本撮りに編集してったらしいよ。
だから倍以上の時間かけて走ったんだって。
なので日本全国版作ったら、朝出発して到着は夜かもね(((*≧艸≦)ププッ

けどドル友って全国各地にいるからなんか目印付けて
アレ私!とかってできるし、面白そう~。
みんなそんな風にすりゃ面白い!生まれ故郷の友とか見れるし(笑)

全国版希望だね!「愛すべき日本!」とかテーマにして。

DVDを1万とかバカ高く売っても、そのお金が復興に役立つなら
買うよねー。
なんかみんなでドーンと何かしないと
ちょっとやそっとじゃ無理じゃ~ノ*>ω<)ノ

てんこちゃま宅のようにドカーンと義援金送りたいけど
うちがやったら、我が家が倒れる☆ミ(ノ;_ _)ノ =3貧乏スマヌ!

まとめ   Designed by 今日の一言+
