お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

飛行機遅らせた(ノд-。*)(ドール以外の日記)

2009年11月18日(水) [ ひとり言 ]
ドールの話しはありませんので、興味の無い方はお引き返し下さい(-人-)


日曜日は義理姉の結婚式!
飛行機も憂鬱だし、結婚式もどおなの??と、実は思いっきりこの日が来るのが憂鬱だった私ですが
チャペル!!義理父と姉が入場して来た途端号泣!(笑)
義理母と一緒にボロボロ泣いてました。
結婚式中も何度泣いたか!いやぁ~年々涙もろくなりますね。

私は号泣しながらもカメラマンのように写真をとりまくり、帰って枚数を調べると300枚撮ってました。
連写無しでこの枚数・・・。現像が大変そうです。


私たちには義理の両親からのプレゼントで、当日は結婚式場に部屋を取ってもらい宿泊したのですが
これが凄かった!!29階のお部屋はもぉ夜景が素晴らしく!!
贅沢な気持ちを味わえ感謝!!

で!!翌日ですよ。帰りの飛行機が3時45分だったので、レンタカーを借りグルグル回ってたのですが
疲れてきたので早めに飛行場へ向かうことに!
が!!物凄い渋滞!ちょっと考えられない程の渋滞。
3キロ先の空港に1時間もかかる(;+Д+ノノ飛行場はそこなのに行けない。
飛行機が飛び立つまで10分(;+Д+ノノ(;+Д+ノノ

あ~~~~~っこの航空チケットは無駄だった(涙)
新たにチケット買うのに何万飛ぶかしら?それより空席あるのかな?
いろんな事がぐるぐる。何よりレンタカーにガソリン入れて返さなければならない。
もう絶望的(>ヘ<;)
とにかく車の中からレンタカー会社に電話。ガソリンを入れる暇が無いから現金を渡していいか?と。
すると、それはメーターか何かを見ればすぐ分かるとかで、ホントに1分くらいで返却終了。
そこから走る走る。5分前だったけど絶望的だったけどとにかく半べそで走る(笑)
で!搭乗手続きが離陸時間ギリギリ(>ヘ<;)

空港の方も大慌て。みんなが慌ててトランシーバーで連絡を取り合っている。
とにかく一緒に走りましょう!と言われまた走る(>ヘ<;)これが遠い。
しかも私は凄いヒールを履いていた(>ヘ<;)マジで泣きそうだし吐きそう(爆)
で、なんとか間に合い??待ってもらい!!飛行機に乗れました><

なんと!飛行機離陸時間を15分も遅らせてしまった私たち(。>0<。)
しかも走りすぎて吐きそうだった私たちは『すみませんでした』の一言も皆さんに言う事ができず
物凄い自己嫌悪。
飛行機を15分も遅らせられると私なら『ちょっと勘弁してよ!!』とブチ切れたと思うのですが
皆さん遅れて来た私たちを見ても、咳払いのひとつや溜息も吐くこと無く温かく待っていて下さって
また泣きそうでした><
だって飛行機から降りた早々、みんな一斉に携帯で電話してた(T^T)
サラリーマンのおじ様が8割だったのできっと会議とかあったんじゃないかしら><
本当に申し訳ない事をしたと心底反省・・・。

と、何だか物凄く体力的にも精神的にも疲れた2日間でした。
結婚式は良かったんですけどね♪
恐るべき渋滞!!



結婚式 258aaa



1枚目3枚目の写真は数日で消します。



スポンサーサイト
TRACKBACK
    run 2009-11-18 12:45 [編集]

    miikoちゃんたいへんだったね~~、でも素敵な結婚式でいいな~私も結婚式出たいな~でももう結婚する子いない~~
    次は家のボンズかな~

    3枚目miikoチャンかな??素敵な人だわ~~

    お友達になってくださいってエヘヘ

    てんこ 2009-11-18 18:24 [編集]

    ニャハァ~~~~~!!
    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

    miikoちゃん、お嫁にいらっしゃい!
    とーっても、美しい女性だぁ~~~~!!!
    惚れたぜ、いや、惚れ直したぜ!

    お顔も瓜実顔だし、スタイルもいいし、指も綺麗ぃぃぃぃぃ!
    綺麗なおかあさんは好きですか?
    はい好きです♪ な勢いだわん。

    って、飛行機遅らせて、大変だったねぇ~(⌒o⌒;A
    というコメントが飛んでしまうほど、miikoちゃんに惚れた!!!!
    ( ^ З^)-☆chu! ちゅうを受け取ってくれぇ~~~~!!

    miiko 2009-11-19 00:36 [編集]

    runちゃーんっお返事遅くなってゴメーン( ̄□ ̄|||
    今日は珍しく忙しくしてたぁo(*≧д≦)o

    runちゃん!!!!!!!素敵なお着物ありがとねぇ!!!!!!!
    もぉホント見るたびにハッピーな気分になるのぉ(*′∀艸)
    ありがとぉぉぉおおおおΣ(≧ω≦ノ)ノ!!

    runちゃん、次は息子さんの結婚なのね!きっと渡したくないはずよ(笑)
    私、最近結婚式が多くてねハァε-(・´д`・,,)まだ親友2人嫁に行ってない・・・。
    いつになるのかなぁ?

    ギャハ3枚目私。イメージと違ったかしら(汗
    お友達になってってーーーーーっ!!!!!!!
    とっくにお友達ですよぉぉおおおおおおおヾ(>∀<*)人(*゚∀`*)v
    いつか必ず会いましょうねぇ~♪

    miiko 2009-11-19 01:02 [編集]

    お返事遅くなってゴメンよぉぉおおおおお!!!!!!!!☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

    だからっ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oいつでもお嫁に行くって~~~~~っ!!!!!!!!!笑

    だけど、ちゃんと最後まで見捨てず面倒を見て、かつ構って下さいよぉ!!
    よし!これで私も都会人だわ~っ・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪ ルンルン♪

    ( ^ З^)-☆☆☆☆☆v-23 チュ~もいただきましたぁ!!!!!!!ありがとぉ(*'ε`*艸)
    私からもぉぉおおおおv-238v-207v-238v-207v-238ブチュ~っ!!!


    なんかこう4年前から私の存在を知ってる方々は、絶対イメージを作ってるじゃない?
    それをブチ壊してアラ??(ФДФ;)ってな事になったら何だし・・・と思ったのだけど
    逆にもう付き合いも長いのだからチラ見程度は出しておこうかなぁ?とも思って出してみた(笑)
    だって~みんな会ってるんだものぉ。私も会いたいわ(´;ω;`)ウゥゥ

    まぁ実際会ったら、モジモジしてまともに顔を見れないんだろうけど・・・(≧ε≦o)ブッ

    もぉホントしばらくは遠くに行きたくない☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
    やっぱり私はのんびり、ゆっくりお人形遊びしてるのが丁度いいわぁ~っ (人´∀`*)

    あ!CHさん、発送遅れてるって!! ゥリャー!
                           (@`□´)
                             っ━っ━

    まとめ   Designed by 今日の一言+
