お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

soom Taco 001

2011年04月24日(日) [ soom[MD/JAN] Taco- Sweet Snow  ]
今日は今からお出掛け!

その前に、昨日届いた「soom」さんの「Taco」の画像を大量up!

グレー肌の子が突然どーしても欲しくなって!
けどもう無くて。

丁度その時ブルー肌のこの子が限定っ子で出てきたー!
これは買えって事なのねー。っと1月注文。昨日届きましたぁ。

思ってたより小顔~。かわいい~っ

しかしドールメーカーそれぞれ包装?のされ方が違ってて
取り出し方に戸惑う;;
この子出す時、足がドンドン外れてアタフタ~っ

しかもツノや尻尾は自分で磁石を付けるようになっている。
この磁石が半端じゃない!チッコイのに凄いバカ力!笑
こんな威力のある磁石は初めてで爪が欠けました(+д+)
まぁこれくらいじゃなきゃくっ付かないのでしょうね~。

そして、なんとか頑張って作ったお洋服!
最後の最後にやってしまったー。

まぁわざとやったって事にしておこう!
多分みな気づかない・・・。って思って開き直るしかない!(笑)
(この服、前回チラ見せた時、白だったよね??笑)


057333.jpg

058333.jpg


055333.jpg

054333.jpg


072333.jpg

074333.jpg

男の子っぽいって思ってお迎えしたのに
見事!女の子ーっ!になってしまった。

もうちょっと色々遊んでみまーす。

では行ってきます!


お返事でーす!゚(。´∀`)ノ

てんこ 2011-04-26 09:57 [編集]

ぎょわぁ~~~!!!!

来たぁ~~~!!

そして、むちゃんこ
カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!
いいね、いいね、青い肌♪
嗚呼、ほんとsoomさんの子って
甘過ぎないのがいいなぁ♪

そして、miikoちゃんのOF。
コレマッタ、・.*:・(*´-∀-`*)ウットリ・.*:・

で、バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
そだそだ、この前のチラミセの時は
白だたねぇ~.: *:( *´艸`).:゚+

わざと、わざとなんだね。。。。
pupu (* ´>艸<)・:∴

いや、かわいいな。
これからドンドン見せてねん♪

なんか、少年でも
いけそうな感じだね。

とにかくとにかく、到着、
やっとこさ、到着
(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+

そそ、土日祝日月って忙しいんだよね。
家庭サービス。

私の場合、月曜日は、お休みの翌日で家事がたまってたりする(;´Д`)

miiko 2011-04-27 17:26 [編集]

あ~!どもどもぉ!!ゞ(≧ε≦o)←どこのおばちゃん??笑
まったくもって遅くなってスマヌー!

やっとこさ来たー!
けど今回は「もう熱が冷めたわ!」って事もなくー。
良かった。

ね!soomさんって甘くない!クール!
そこがカワイイー!
が、しかし顔が小さすぎて最初ちょっとビビッタ;;
服をCHさんに合わせて作ってたもんだから、コッチを見慣れてて。
が、頭は大きいのね(爆)
ピッコロみたいな。゚( ゚^∇^゚)σ゚。

服、実は一箇所ちょこっと汚しちゃったんだよね。
気になったらずーっとそこしか目に入らなくて。
なので「漂白しちゃえ!」とハイターかけたらー!
ビックリ!なぜかベージュになったぁ( Д|||)
で、こりゃやってしまった;;;と。
仕方ないので3分の2に思い切って
ハイターぶっ掛けたわけよ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
やっちゃったよねー。まったく~。

公式は少年っぽいんだよねー。
私はどうしても女の子にしてしまう。。。

が、昨日のは「鬼」系だよね。゚( ゚^ェ^゚)゚

そそ。土・日・月が休みだから火曜は家事一杯☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
で、よし、ゆっくり皆さんの所回るぞ!な時
オチビがダウン。呼び出し→看病

けどただの風邪だったらしく、今元気に走り回ってる(笑)
良かったヾ(*´∀`*)ノ

まとめ   Designed by 今日の一言+
