お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

soom Taco 002

2011年04月26日(火) [ soom[MD/JAN] Taco- Sweet Snow  ]
soom MD Tacoの公式画像を見て来られた方は
イメージ壊しちゃってゴメンなさい。

前の日記のTacoはヒューマンヘッド。今回はロマンチックヘッドです。
(両方ともメイクはsoomさんにお願いしました)

body brushingってのはボディ塗装だったんですねー。
パーティングライン消しの事だと思ってた
仕方ないのでボディ塗装は宝の持ち腐れ化してるエアブラシで
暖かくなったら窓開けてがんばろ~っ




045666.jpg

023666.jpg


030666.jpg

036666.jpg

と、暢気に日記書いてたら幼稚園から電話で呼び出され行ってきました。
チビちゃん熱が出たらしく、病院へ直行。
明日まで熱が引かない場合はインフルエンザの検査だそうです。

え、4月の末ですが;;;インフルエンザ??

お隣の小学校で流行ってるらしいんです。初耳~っ><
ただの風邪でありますように!

スポンサーサイト
てんこ 2011-04-27 19:34 [編集]

なるほどなるほど、お子が風邪
(あ、ただの風邪で良かったね)!!
だったのね。

それで……。な、何かあったんじゃ??
と、もし今日も消息がなかったら、メルしようかと思ってたところ(笑)

ふんでもって、タコちゃんも
伏せ目、色っぽいねぇ~!!!!

素敵♪ 色っぽさがこのサイズ級を
越えてる!!!
でもって、そっか、普通あんまり
ボディのペイントって必要ないと
思ったりするけど、動物足とかが
あると、やぱペイントしたよねん。

いいなぁ~ブルーっこ。
(≧∀≦)
またOFがえっらい素敵だし♪
充分、女の子でイケルね(^o^)v

miiko 2011-04-27 22:44 [編集]

お騒がせすまんねーっ(ノ*>ω<)ノ
普段と違った行動すると「何!?」だよね;;
どうもすみません(A;´・ω・)

しっかし4月に入って、ホント今までと色々変わって
なかなかペース作りが出来ずに苦労ですー。

イヤーン!メールくれたら喜んだよ!?(((*≧艸≦)ププッ
今日は幼稚園休ませたので夕方まで相手してた~!

ちょっとこの伏せ目怖いよね!!。゚( ゚^∇^゚)゚。ギャハハ
実際目にしてる感じでは流し目王子(誰が!)なんだけど
写真で見るとニラミだものねー。

まぁこれはコレで良いかな?今までに無いタイプで!

そうそう。ボディペイントはグラデーションで公式はされてるの。
だから何も無いとチトしょぼく見えるー涙

この服は、いつ?1月か2月の絶好調な時に作ってたんだよねー。
なんかどうも最近作れず困り果ててます(ノд-。)
頭の中がスポーンと抜けちゃってる感じ。
きっと色んな事が一度に起こって脳が一時停止してるのねー。
まぁこれはもう待つしかない(泣)

てかさ、最近人形の幅が広がったってか(爆)
プキプキのトコのリアルプキ??が可愛く見えて仕方ない。
笑ってるやつ。海外サイトで見て爆笑の後、無性に欲しくて!
が、なんで日本語サイトって
海外サイトより1万近く高いのさ。ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3

まとめ   Designed by 今日の一言+
