お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

nachi*tomo

2011年04月27日(水) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]
ブログのアクセス解析を早い段階で外してしまったので
正直、どなたが遊びに来て下さっているのか全く分からない状態。

アクセス数は、私だけ分かるように設置してるのですが
mixiもやっているので、一体どんな感じなんだろうか?と。

前々から気になっていたので
一昨日~今日にかけmixiに日記が反転?反映?しないよう外して
ちょっと実験をしてみました。

ほうほう。。。


こんな面白みのないブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

もし遊びに来られてる方で「私もブログやってるよ!」って方がいらっしゃれば
是非!コッソリでもいいので教えて頂きたい!
喜んで遊びに行きまず(ノ>∀<)ノ

決して取って食ったり、ブログで暴れたりしませんので
ヨロシクお願いします!笑



ドール部屋が狭くなったせいで、写真撮るのに一苦労です。
壁に張り付いて写してる状態(笑)
望遠レンズにいたっては、距離が近いと撮れないのでホント困ります><




031555.jpg

035.jpg

037555.jpg


030555.jpg

033555.jpg

せっかく揃ったブーツも、顔も全然見えないじゃないか!
状態ですね;;
この二人に関しては、雰囲気がとっても好きなので
どうしてもこんな感じになってしまいます。


チビちゃんはただの風邪だったようです。良かった(o′ω`o)
スポンサーサイト
てんこ 2011-04-28 12:19 [編集]

そうそう、miikoちゃんの日記
見に行こう!
って思ったら、ミクシの方で
なくて「あれ????」って

そうか、そういう事だたのねん。

なので、久しぶりに表玄関から
入っちゃったよ、昨日。

で、望遠ってさ、ほんとに
近いと焦点結ばないから
大変だよね(笑)

壁とかに張り付いて撮らなくちゃ
いけないような感じでさぁ~。
特に大きい兄さんとかは、全身なんて
写せないよねpupu (* ´>艸<)・:∴

嗚呼、ナチトモ。
今日も眼福だわさ。
この二人はギュツって
抱きしめたくなるねぇ~!!

miiko 2011-04-28 13:30 [編集]

朝っぱらから色々ありがとねぇ!!!!!!。゚(゚ノ∀`o゚)゚。キャハハハハ 
もぉ訳が分からなくてさぁ!!助かりました!!

そうそう。なんかずーっといつかしよう!って思ってて。
先に「やりまっせ!」って言ったら分からなくなるし
丁度、いいタイミングだったので実行してみました!
てかみなさん裏から入って来てくれるからさぁ。
お陰でアッチは足跡少なっ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
まぁ私も必ず裏から入るタイプだからねー。

で、反映させずに日記upしたら3分の2は来て下さってて。
おい!ミクシ!!だわね!!爆
やめるとしたらアッチだなゞ(≧ε≦o)ぶ!

うちは近いと望遠は全くシャッター下りないのよぉ。
けど断然写真写りは望遠がイイんだよねー。
なので大半はながーいレンズ付けて写してる。
しかし部屋が狭くなってホント苦労( ̄‥ ̄)=3

ナチトモは家でもずっとこんな感じで顔がほとんど見えない(笑)
なんか優し~い空気が纏っててホント好き。
msdoll定期的に見てるんだけど
アソコもう大きい子出さないのかなぁ。出して欲しいな。

で、今日は16の双子!と思って並べたら
顔が・・・おお・・・きく・・・驚き(´・ω・`;)
60センチ級で顔大きいと迫力満点よ!

miiko 2011-04-28 14:23 [編集]

今、お外に出てて気づいた!
表・裏が逆じゃーん。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
私は表から入るのよ。
で、皆さんも表から入って来て下さると!

なんかオカシイなぁーって違和感あったのそれだわ!
失礼失礼 (ノ*>ω<)ノ

まとめ   Designed by 今日の一言+
