お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

連続で

2011年04月29日(金) [ soom[MD/JAN] Taco- Sweet Snow  ]
3日連続で日記を書くなんて始めてじゃないだろうか?
あ!日付け変わってた;

決して暇なわけじゃないんです!
嘘です。暇なんでず(ノ>∀<)ノ

soomっ子、名前何にしようかなぁー。
もう尽きてきた。。。

メイクもアイもボヤーンとしてるので
なかなか全身写真を撮るのが難しい。
顔がピンボケ状態。
なのでアップで写してみましたぁ。可愛いお顔してます☆;*"


0231212.jpg
アイは苦手なシリコンアイでした><
シリコンアイってフィットして良いんだけど、すぐ汚れが付くー。

0241212.jpg


セットしてもセットしても髪が乱れちゃうよΣ(ノ´*ω*`)ノ

そしてお久しぶりなもう片方の双子ー。
もう全然似てない;;
0041212.jpg

真央ちゃん!明日は頑張って~!ヨナに勝つんだぞーぃ!!
スポンサーサイト
瞬間の美学 2011-04-29 10:24 [編集]

かわいいですね!!
見るたびに驚かされてます^^

miiko 2011-04-29 11:58 [編集]

おぉ!見に来て下さってて感激!o(。'▽'。)o
かわいいですよ!どうですか??笑

yoshikiのピアノ1100万だったですねー。
凄いけど、億のインパクトが大きく・・・。
けど高級車の値段だから凄い!
車と違って一生モノだから大金出す価値有り!
金持ちだったら欲しかったー(。>ω<。)笑

てんこ 2011-04-29 13:20 [編集]

わぁ、正面からこうやって
このウィッグで見ると
意外にほんとに幼いお顔なのねん!!

アイをもう一回り小さいサイズを
入れるとまた違った感じになるよね。
それと、濃い色を入れると
もっと幼くなりそう♪

色っぽいのも、幼いのも
両方イケる子って
遊びがいがあって良いよね。

某の双子。
いやいや、まだまだ双子で
大丈夫。
もっと似てない双子とか
いるもん、世間には(笑)

ほんとに、真央ちゃん、
がんばって欲しい!!
ヨナにもだけど、
ミキには負けて欲しくないよぉ~!!!

miiko 2011-04-29 14:01 [編集]

そそ!ホントは凄く幼い顔してるんだよねー。
アイをど真ん中に入れてるせいもあるんだけど。

このパテの付きが悪すぎて、なかなかアイを好き放題
入れ替えられず☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
で、そうだねー!黒目とかも良さそう!!
この子のサイズのアイは結構持ってるから
パテをゲットできたら色々遊んでみるー!

つか、半目と顔が違いすぎる!
って私のアイの入れ方があぁーさせたのか??;;
ホントは半目も幼い感じだもんねー。

某の双子は!ホント○○が小さければ最高なのに!笑

てかメッチャウケルー!!。゚( ゚^∇^゚)σ゚。
真央ちゃんとヨナを応援して、日本人なミキを落とす!!爆
なんか「全然ダメ」って言ってるらしいねー。
もういい加減マイナス意見聞き飽きたわ。
それで必ず持ってくトコがねー。
調子悪くても「絶好調です!」な方が潔くっって全然イイのに。

まとめ   Designed by 今日の一言+
