お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

miikoの森で

2011年04月29日(金) [ LATI(yellow・white(sp)) ]
オチビさんが風邪なので、何処にも行けず。
なのでネコの額程の小さな庭で写真撮影!

途中、手を出してきたり
お人形さんと写ろうとしたり一杯邪魔されます。笑

草が生えてきたので、そろそろ抜かなきゃな。。。と思ってたけど
こうして見ると草がイイ味出してます(o´∀`o)

0020429.jpg

0030429.jpg

0050429.jpg

0080429.jpg

0090429.jpg

0110429.jpg


ココではご近所のおばちゃんがいっぱい話しかけて来てくれます。
何だか懐かしい感じでホッコリします☆;*"
スポンサーサイト
てんこ 2011-04-29 21:26 [編集]

ぐわぁ~!!
カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!

やぱ、このチョキ手が
イイ味だしてるよねぇ~♪
.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

おちゃめな感じがすんげーイイ♪

でで、お庭。
これくらいの草、生えてた方が
いいよ、いいよぉ~!
(。・_・。)(。. . 。)ウン
とっても、森な感じが出て
小人さんともナイスショット♪

クリクリウィッグがまたこれいいわい♪

どれも、素敵写真だわぁ~!!
おばちゃんとの会話ってさ
ウザって思う時もあるけど
やぱ、どこかホッコリして
いいよね

そんだけ、私もおばちゃんに
なっちょるって事かいね.: *:( *´艸`).:゚+

miiko 2011-04-29 22:03 [編集]

まったく!ピッタンコ
ほぼ同時刻でupしたようだねぇワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ホントこのチョキがイイんだよねー。
この子は表情があるようで特別可愛いもん(笑)

が、しかし普通の手が見当たらず・・・(A;´・ω・)

で、草!グリーンが入ってていいわぁ~なんて思ってたら
夕方旦那が全部抜いてた(-∀-)チーン
まぁ、草はすぐ生えてくるしね!

ね!!ねーっ!!今回は珍しく写真が全部良かったー!
やっぱカメラは外に強い!室内とは全然ちがーう。
またこの調子で庭で写そう~っd(ゝc_,・。)♪

そうなの!なんかおばちゃんと会話すると面白い!
切り上げ方も絶妙だしさ!笑
同年代と話すより楽だわ(((*≧艸≦)ププッ

ココ本当何かしら出会えば話しかけてくれるよ。
おじちゃんたちも会えばニコっとしてくれるし。
なんだか平和な空気が流れております☆;*"

ペルー 2011-04-30 06:57 [編集]

本当に可愛いですね~♪
ちょっと生意気な表情があったり、ホンワカしていたり、寂しそうに見えたり…
miikoさん、上手くとらえていますね~(^・^)

このブーツ、私も買いましたよ\(^o^)/
可愛いですよね~~~♪

お庭があるなんて羨ましいです!!

miiko 2011-04-30 09:32 [編集]

見たみたぁ!ブーツオソロ~っォ☆゚・:*☆ (*_Д_)(_Д_*)ネー♪
小さいのによく出来てますよねー!

顔の向きで、ホント表情が一杯変わって可愛いです!
お庭は本当小さいんだけど、
小さいお人形には丁度良かったり。゚( ゚^ェ^゚)゚。

今日も撮ろうかなぁー。暇だから!爆
明日からはお出掛けできそうでーす(ノ*´▽)ノワーイ♪

まとめ   Designed by 今日の一言+
