お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

miikoの森 ~belle編~

2011年04月30日(土) [ LATI(yellow・white(sp)) ]
奇跡の5日間連続日記!笑
明日明後日は無理なので、記録もココまで。あーあ。

5日はおばあちゃん達と一緒に貝堀りに行く予定なので
覚えてたらチビちゃんの誰かを連れていこー。


昨日に引き続き、調子に乗ってお庭で撮ってみました。

画像が多すぎます!
なので半分畳みます。半分でも多いか;;;


野花を髪飾りにしました。可愛い(*´∀`*)
belleちゃんは小さくて、なかなか上手くとれないのですが
外で写せばイイ感じ!



0150430.jpg

0230430.jpg

0300430.jpg

真央ちゃん・・・。私てきに今日は真央ちゃんが一番良かったけど(*≧艸≦*)
ひいき目すぎますかね?
ミキ強いなぁー =3



パチパチありがとうございます!

続き~↓↓


てんこ 2011-05-01 10:48 [編集]

おぉ!!
祝連続5日(笑)
やぱ、お休み入っちゃうと
家庭サービスだから
できなくなっちゃうよね(≧∀≦)

でもって、やぱ、お外撮影は
一眼+望遠レンズが実力を
発揮してくれるもんねぇ~。

今回も素敵写真が一杯だん♪

自然光だしさぁ。今日の画像は
太陽光もマイルドな感じで
(ギンギンの時もまたそれはそれで良いけどさ)おチビたんの
肌が本当に柔らかいみたいに
見えちゃう♪

でもってイチゴ。
最初は高いけど、育ってくれば
摘みたてイチゴが食べられる贅沢♪
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
ムシさんに負けないようにねん

でもって、スケート。。。
ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
語りたくないけど、やぱミキだたねぇ~(≧△≦)

ミキは競技的には一番なのかもしれないけど、スケーティングに魅力がないよね。

真央ちゃんやヨナの滑りを見て
涙出そうになった事って
何度もあるけど、ミキのには
一度もそんな事ないもん。。。

真央ちゃん、来シーズンは壁を乗り越えて
がんばってホスィよぉ。

miiko 2011-05-01 17:31 [編集]

ただいまー!ヽ(o´∀`o)ノ
外出が疲れます;;;
1日中歩き回っても平気だった頃に戻りたい!笑

5日万連続って凄いでしょぉ!!爆
朝6時半頃に起きるもんで一日が長くてさ。
何かしようって気になるもんだねー。

で、そそ!お外は一眼も距離を気にせず写せる!
ストレス知らず~。
だけどホワイトは軽いから立たなくて(。>ω<。)
やぱ黄色くらい重さが無いと風で倒れるしアタフタ~。
つかチビ写してると益々sosoが欲しくなるよー!!泣

室内での自然光って、なんかやたら反射したりするけど
外は大丈夫だったようだ。
少し曇ってたからかな??
目もちゃんと見えて良かった良かった(*´∀`*)
けど、ちょっとウィッグ下げすぎだよね;;;

イチゴ、今日数えてみたら2つだったのが10個に増えてた!
凄い生命力~!
今日、スイカを買おうか?って思ったけど
こっちはプランターじゃ無理そうだよね;;
耕さなきゃ。。。


でー!膝合わせて語ろう!!笑 スケート!!爆
もぉ語りたくて仕方なかったんだけど!!
てんこちゃまとコッチの感覚同じで嬉しいよ!ホント。

「ミキはスポーツ」の言葉が、モヤモヤにピターっとハマって
私、ちょっとスッキリしたんだけど、そこなんだねー。
なんで得点高いかなぁーって疑問だったけど
スポーツとして見るとそうなんだろねー。

見ててウットリ~感動(´っω・`。) ってのは真央ちゃんとヨナだもん。
スタイルがイイってのもあるけど、あの二人は美しい!
だから、解説でミキが上手い上手い言われる理由が分からず
ベテランびいきかい!って思ってたけど
なんかポイント掴むの上手いんだろねー。
頭のイイ人がテストの山を当てるのが上手いように!(違っ)

なんか真央ちゃん痩せたな。って思ってたら
全然食べれなかったらしいねー。重圧可哀想(。>ω<。)

まとめ   Designed by 今日の一言+
