お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

翔子さん

2011年05月03日(火) [ volks(ボークス)翔 ]
小さい子で遊んでると、大きい子と遊びたくなり
大きい子で遊んでると、小さい子と遊びたくなる。

甘いものを食べてると、必ず辛いものを食べたくなってくる心理と似てる??(・_ .*)?

昨日、遊びに行けなくなってしまったので
翔ヘッドのメイクでも変えようかなーと。

メイクだけを変える予定が、リューター引っ張り出しガガガっと削りー。
16番ヘッド削ってた時よりガシガシ削れた気がして
ちょっとビビリました><

翔ヘッド、唇が傾いてる“気がして”いて
それを真っ直ぐに戻し、少し口も対象に広げたのですが
写真じゃ全然分かりませんね;;
あぁ。鼻の下に溝も作りました。が、分かりませんね(A;´・ω・)

服が最近ずっとコレで;;;作りたいけど面倒;;;;;;;
0210503.jpg



0220503.jpg


0260503.jpg

数年前、モバオクでLatiっ子がこのポーズ↓で売られていて(金髪パッツン)
一発でノックアウトー!
何を見てビビっとくるか分からないモノですよね(o′ω`o)
まぁ終了日忘れて逃してしまったのですが;;

0080504.jpg
スポンサーサイト
てんこ 2011-05-03 19:39 [編集]

翔子ちゃん♪

あ、そうそう、某に限らず
ヘッドってよくよく見ると
やっぱどっか曲がってたりするよね(;´Д`)

ブライスも、なんか左右対称とかじゃ
ないしさ。

メイクしてみて初めてわかるみたいな!!

でもって、やぱ、翔子ちゃん、
もとが男の子だから、
スラっとしてるなぁ~。
これ、某の女の子だと
なんか、ボテっとしてるもんね。

ボーイッシュなのに、可憐なお顔で
すんごい素敵かわいい♪

でさ、なんか、そのポーズとかで
ヤラレル事ってあるある!!
他のポーズの時とか全然、
ビビっと来なかった子が
ある日突然、それを見たが故に
虜になってしまうってねぇ~。。。

あるよねえ~。
しかし、しかし、ここにも書くけど
あれがオプションでしか買えない。。。
miikoちゃん。そんな事、私忘れてた。つか頭にめたんこなかった。

号泣
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

miiko 2011-05-03 22:16 [編集]


ご飯食べてた~っ遅っ!

だよねぇ!16番ってやたら曲がってるけど
案外他も左右対称違ってたり。
翔子ちゃんは写真撮って、
「なんか口が左右違うなぁ」って前から思ってて。

メイクしようと思ったんだけど、やっぱ気になって口を削って。
結構、男の子の作りなせいか凹凸の少ない感じだったので
周りを削ってみたー。

口の中も開き具合が違ってたから、合わせてみました(o′ω`o)

そのうち女の子ボディも欲しいけど、
大きいから置き場に困るんだよねぇ(´・ω・`)

で、ね!!スタイルめっちゃイイでしょー!!
こんな女の人大好きーっ!
これ13少年ボディで、しかもスラっとしたルツボディだから
メッチャ!スタイル良くってイイ感じですーっ


ね!やられたー(*ノ>∀<)ノ☆;*"って思うポーズあるよね!!
このなんかお尻を出した感じが何とも可愛くて
「げげげげー!メッチャ可愛い~っ!!」って(ノ*>ω<)ノ
金髪パッツンに、白のサラっとしたドレス着て
もぉメッチャ可愛かったぁ(o´∀`o)
なのに忘れてたと言う;;;


うんうん!ちゃっかりしすぎてて=3=3
コッチも頑張るけど
簡単に跳ね除けられるってか!アッチが上手ー!
って事は双子にするには2セット!!(」゚口゚)」
むーりムリムリムリ!
しかもなんか日本で人気無い感じじゃん(爆)
だから絶対オクに出て来ないよねぇ(つД≦。)゚
あのチビっ子を取るか、大きい子を取るか!ってなってくると
迷う~!もっとチビっ子はお手軽価格にして欲しい~!涙

hasubito(kankan) 2011-05-05 09:43 [編集]

こんにちはw
mixiのてんこさんのところの
コメントではいつもお隣になったりしているkankanです^^

mixiに足跡付けちゃってごめんなさいww

runさんのブログに行って
ここにたどり着きましたよ^^


カスタムとメイクすんごい上手ですねww
こんなきれいな顔で見つめられるとドキッとしちゃいます^^

また遊びに来ますww
どうぞよろしくお願いします!!

miiko 2011-05-05 18:04 [編集]

わーい(ノ*>ω<)ノいらっしゃいませ~っ!
お出掛けしてて遅くなってゴメンなさーい!

ですよね!!てんこちゃまの所でいつもお隣さんで(笑)!
小心者で、なかなかお声を掛けれず・・・。
だけど、なんかもう知り合いのようでヽ(〃v〃)ノ
お声をかけて貰えて嬉しいでーす。

runちゃんもお友達さんなのですねぇ!
改めましてヨロシクお願いします。

カスタムメイク;;;
なんとなく雰囲気で誤魔化せ!的な感じですが
褒めて頂けて嬉しいです!・(ノ∀`)
私もkankanさんのカスタムの素晴らしさにも惚れ惚れしてますよ!!
今回の子達も可愛い子ばかりで感心するばかりです!

私も遊びに行かせていただきますね~!
こちらこそヨロシクでーす(。´∀`)ノ

まとめ   Designed by 今日の一言+
