お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

アル中

2011年05月07日(土) [ soom[MD/JAN] Taco- Sweet Snow  ]
アル中の人が写真撮ったんじゃないか!?ってくらい
写真がボケボケー。

Tacoちゃん(まだ名前決めてない;;)
この子、撮るの難しすぎるんですが><
10枚中8枚ピンボケ。手振れ防止機能使っても全然ダメ。

今は止めてしまった大好きなサイト様のケイリンくんが
ピントが合わず、苦労されてたのを思い出しました。
やっぱり普通肌や焦げ肌以外は写真って難しいモノですね。

カメラが顔と認識しないんでしょうか?
なぜに??笑
珍しくモードをアレコレ変えてみたけど、ほぼボケボケー。
あまりにボケるので、初めて三脚を買おうか・・・。と悩みました。

で、最終手段!庭だ庭!笑
困った時の庭頼みー。

上2枚は室内で。下3枚は屋外で撮りました。
室内の写真は20枚写してピンボケなかった奇跡の2枚です!

少しメイクも足しました。(主にアイ周り)睫毛も差し込んでます。
ただスプレーしてないので変更可能。


見事に似たような写真ばかりでゴメンなさい!
ひとつ前のTacoちゃんが、あまりにも欝っぽいので;;
ちょっとでもイイ写りの写真をと!




0160507.jpg










0320507.jpg

0370507.jpg

0380507.jpg

やっぱ一番上は顔がピンボケってるなぁ;;
髪や服にしかピントが合わないー。

あ!この棚ですよー。ペンキ塗ったの!!
リサイクルショップで1000円だった茶色の棚をリメイクしました。
ガッツリ、ニスが塗ってあったのでペーパーがけできなかったのが無念!
スポンサーサイト
てんこ 2011-05-07 21:17 [編集]

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
これくらいはメイク濃くてもいいよね。
睫毛もはっきりしてた方が
いい!!

tacoちゃんさ、お顔小さいからじゃないのかな??
それでピントが合いにくい??
それと、やぱ色??

ウィッグがさ、濃い色で、前髪アリだと
ウィッグの前髪とかに、ピンが
合ったりしやすいように感じるのは
私だけだろうか????

でもお庭写真は
.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

写真写りとしては、もうちょっと
メイク濃くてもいい感じに
思えちゃうよね。

で、これがペンキ塗りの♪
茶色じゃ、イマイチだけど
白に塗り替えるとシャビーな
おしゃれ棚になるから
不思議だよねん!!

miiko 2011-05-07 21:52 [編集]

お!メイク濃くしたの分かって良かった(((*≧艸≦)ププッ
「メイク!?どこが!」って言われたらどうしようかと思ったー!

幼っ子だから、大きい子みたいに濃すぎて
色気ムンムンになってもなぁーとか
ちょい抑え気味にメイク足した(*´∀`)>

睫毛はコレ好きじゃないので、一応差し込みー。
明日短めでフサフサしたのを買ってくる~っ

で、そうなの!そう思う!顔が小さいのよ。
だから顔にピントが当たらないのかな?と。
で、アイも結構変えてみたけど、なーんかシックリこない。
ってのも、いいアイは他の子が付けてて
残っては変なのだった☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
でさ、アイを濃いのにするじゃない。
そしたらビックリ!アイだけにピントが合う!
他はボヤーン。ある意味凄いでしょ(((*≧艸≦)ププッ

髪もねー。なーんかイマイチこの子を掴め切れてなくて
何をしても変!ドーン!!
眼鏡とかかけてみようかしら??笑

もっと色々試してみなくちゃだわ!
慣れてくると結構何でも合ってくるだろうし゚ヽ(・c_,・。)ノ

庭はやっぱ凄いよ。変にカメラが力まないんだろね。
3枚撮って全部イイ感じ~。

この棚イイでしょ!白く塗る前提で買ってきた☆;*"
もっとシャビー感出したかったけど、
上から汚すしか方法は無い(´・ω・`)失敗しそうでこのままだ。

hasubito(kankan) 2011-05-07 22:16 [編集]

miikoさん室内で三脚使って無くてこんなに綺麗に撮れてるんだぁw
室内と野外じゃやっぱり全然違いますよね。。
野外の方が簡単に撮れますよねwwって偉そうなことを言ってみる^^

憧れのsoomドールだぁ!!

この前オークションに羊っ子が出ていて戦ったのですが資金不足で負けましたあ。。
もう二度と出てこないかもですね・・
Tacoちゃんきれいですねww
妖精みたいです^^

わーーーんwwやっぱりSoomさん欲しいわんww


miiko 2011-05-07 23:12 [編集]

イヤイヤイヤ!三脚使って無いのでアル中状態ですよ!!笑
なぜこんなにピントが合わない!?って程ブレブレ~。
やっぱ三脚も必要なのかなぁー。と思いました!

ですよね!やっぱり屋外はホント簡単に撮れます!
カメラが張り切るのでしょうか??(((*≧艸≦)ププッ
屋内ではあんなに写せなかったのに、何!?=3=3っと。

soomさんは私も欲しかったので嬉しいでーす!
私、この獣タイプ??(笑)って勝手に
8万くらいするって思ってたんですよね。
なので、それに比べたら~と(>▽<)

羊っこメッチャ可愛いですよね!!
あと私、ユニコーンも好きなんですー。ツノっ子欲しいー。
スペシャルで出たけどツノ無かった><

オク、ヘッドのみ。じゃなければ高騰しますもんねー。
私もオクではどうあがいても手が届かない~☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

soomさん、ドンドン魅力的っ子出てくるのでチェックですよね!

まとめ   Designed by 今日の一言+
