お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

眠たくて

2011年05月10日(火) [ soom[MD/JAN] Taco- Sweet Snow  ]
急に暖かくなって、眠くて眠くて。

最近は適当な服しか作ってないので
そろそろちゃんと作ろうかな?と気持ちは高まるのですが
「どんな方向で。どのドールの服を?」と考え始めると
睡魔がドカーンと襲って来て、座っていても眠れそうな勢いです。

で、結局起きてるだけで精一杯な感じで
ボーっとしてたり、家事をチョロチョロ~っとしてみたり
あとは色んな方のドール画像見てニヤーっとしたり。怖っ

ドールは完全に雑食系なので、何を見ても楽しい。
知らなかったドールサイト様も色んなご縁やルートから知る事ができて
楽しみは増えました!

素敵ドール様リンクもドンドン増えてますので、
是非遊びに行ってみて下さいね゚(。´∀`)ノ

tacoさん、やっと馴染んできたようで可愛くて可愛くて。
届いてしばらくは必ず人見知り・・・人形見知りをして
どうもシックリ来ないのですが、慣れてきたのか可愛い~っ!

ピントが合わないよー!と前回はムキっとなってたのですが
「T様」が「髪の色を変えたらどうだ?」と提案して下さり
「いやー。この子は黒髪だよー」なんて思ったりもしたのですが(笑)
イヤイヤイヤ!人様の意見は聞くものです!

金髪可愛いーっ!!!!!!親ばかでスミマセーン!(*´∀`)>゛




0320510.jpg

0330510.jpg

0340510.jpg

0350510.jpg

0370510.jpg


ピンクウサギはパンプキン用に去年作ったモノ。
よく残してあったな。と驚きー!
あとメイクもちょっとお直し。目で見てる分では普通でも
写真に写すと実物より顔が大きいので、
荒が目立って、良かったり悪かったり(A;´・ω・)
スポンサーサイト
てんこ 2011-05-10 19:54 [編集]

おぉ!!!
.:゚+(≧∀≦)/イイ!!
やぱ、濃いめのウイッグだと
そっちにピントが合った感じで
重くなってたのかね??

黒髪もイイけど、全体的に
淡い感じだとコッチ系の
アルビノっぽいのが
.:゚+(≧∀≦)/イイ!!

でさ、そうそう、最初っから
全然、人見知りしないで
ガンガンいける子と、
少しずつ打ち解けてくると
すんごい気が合ってきて
かわいくなる子と居るよね!!

この子は、後者だったのか。
うちののばらは、最初っから
ガンガンなタイプだった(笑)

でもって、ピンクウサギ!
カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!

そうそう、こういう小物ってさ
かなりの確率で捨てたりするから
とってあったりすると
作った当初の事、忘れてたりするから
すんごい嬉しいよね!!

なんか得した気分になれる(笑)

メイクのアラなど全然気にならないけどさ
そうだよね、肉眼では気にならなかった事も、写真にしてみて、パソに
取り込んで初めて、わかるって
あるよねぇ~(。・_・。)(。. . 。)ウン

hasubito(kankan) 2011-05-10 21:10 [編集]

かわいい!!
黒髪も神秘的で良かったけど
こっちの色も透明感があって
すきですよん^^
soomさん( ゚д゚)ホスィ…
さっきもつのっ子が販売されてて
思わずポチりそうになったわん^^
だけど来月から実家に帰るし
カスタムちゃんも作れないしで
思いとどまったーーーww
いつかお迎えしたいdoll一位です!!

で、お洋服作れる人ってすごく尊敬
しますww
ミシンとかレースとか買った
ものの一回も糸通してない~><

miikoちゃん←勝手に呼ばせてもらいます^^
ちにも明日モモジリ到着かな^^
てんこさんの所にはさっき届いたみたいですね!!
九州と四国近いし明日かなww

miiko 2011-05-10 21:54 [編集]

(ノ*´▽)ノワーイ♪ねぇ!コッチの方が可愛いよねぇ!
サンキューサンキュー!(◇・3-艸)+

肌の色が青だし、メイクもお顔も淡~い感じだから
金髪の方が合ってる感じがするー。
髪を変えたら普通になりすぎる気がしたけど
コッチの方が不思議ちゃんっぽいヾ(*´∀`*)ノ

私の場合、もうコレは100%人見知りする!
欲しくて欲しくて仕方なかった子も
「あれ?なんか馴染めない・・・」
って、しばらくは変な感じー。
今回は特別長かった!けどその分慣れたら可愛い☆;*"

のばらちゃんは最初っから
ガンガンな感じが伝わってきてた!! (((*≧艸≦)ププッ
だからイイなー。って羨ましかったもーん!
ホント、遊べる子と遊べない子って居るしねー!

このピンクウサギ、もっと雑な感じで
適当なのを(何なら綿が飛び出してるくらい)作りたかったんだけど
A型だからさー(笑)
だから何か違うねーって思ってたけど
1年前に作ったモノだからか可愛く見えた (((*≧艸≦)ププッ
子供がこの後、耳持ってブンブン振り回してたけどね(爆)
綿が飛び出るかも(-ω☆)キラリ

ホント、そうなんだよ!撮影用に作った小物って
ポンポン捨てちゃうよね。数年後見るとイイ事もあるのにー!

ね!カメラって正直ー!。゚( ゚^∇^゚)゚。ギャハハ
上唇がミスってるって写真に写すまで
全然気づかなかったのに、もう一発だものねー。
しかもココに載せるのは15%まで縮小してるけど
取り込んだ時はドーン!じゃん。たまに驚く(笑)

miiko 2011-05-10 22:07 [編集]

ヾ(*´∀`*)ノわ~い!!
そうそう!それが言いたかったのです!
黒髪を止めたら神秘的っぽさが無くなって
普通~の、これは何処の子~??
状態になるんじゃないか?って心配だったのです。

けど金髪は金髪で、と、透明感(〃v〃)があって
イイ感じ~っ!!

そうなんですよぉ!!今のsoomっ子メッチャ可愛いー!
ツノっ子だしー!!
今回はMSDサイズだから、「お!持ってないサイズ!」って
ウキ!!ってなったけど
うち、オチビに毎月このドールと同じ金額の学費払ってるので
ちょっと無理ーっ(つД≦。)゚+.うぅ
kankanちゃんは実家へ帰るんですね!あれま!
カスタムっ子見れないの寂しい~っ泣

おとっ!ミシン買ったなら作りましょう!!笑
私も完全自己流。しかも学生の時は全くダメで
母親に「作っててくれ」と押し付けてた人間なんですー。
なので、私が作れたので絶対作れますよ!d(ゝ∀・`*)

miikoちゃん(*´∀`*)嬉すぃ~っ
あそこ四国の店だったのか!全く知らずに!!
イヤーきっとうちは早くて明後日☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
イヤーン!一緒に遊びたいよぉぉおおおおお!!!!!

まとめ   Designed by 今日の一言+
