お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

こびとづかん(キモ系苦手な方注意!)

2011年05月13日(金) [ こびとづかん ]
キモ系苦手な方は↓に進むべからず!!笑


とあるサイト様で見かけたこの子達!
なんだコレは!と見れば見る程はまり!!

そしたら、仲の良いドル友さんもほぼ同じ時にハマってたらしく
なんだか少人数でメッサ盛り上がって、仲良くフィギュアをポチー!

キッモーーーーーっ!!!!!
なんじゃこりゃーーーーーーっ!!!!!

マジキモイんですけどーっ

キモカワ・・・・カワ・・・は何処へ??
まぁカワイイ!!???・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

モモジリをポチれば良かったな。アハハ

うちのオチビが帰って来て発見。
「何これー!イヤだー!!捨てたらーーーっ!!??」

そんな嫌わないでおくれ≧∇)ノ彡☆バンバン!
ウケルじゃないか!

これが想像以上にシッカリした作りなんですよ。
だからキモチ悪いんですよ!!笑
でも慣れたらカワイイ!???きっとこれはいつもの人形見知り!
ブフフフ

0260513.jpg

危険なので畳みます!!
↓自己責任で!↓↓ こびとづかんフィギュアですよ(笑)

てんこ 2011-05-13 20:41 [編集]

バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
pupu (* ´>艸<)・:∴
ぷぷぷぷぷ(○`艸´)∵ ぷぷぷぷぷぷぷ

もう、ウケまくりぃ~!!!
キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!

おチビちゃんに捨ててって
言われチャー、おやじ、
いやこびとたち、立つ瀬が
ないねぇ~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
また、miiko家の中で
ほんとに、おっさん、
いやこびとたち、
一層、キモぉ~~~~!!!
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

ほんとに、「カワ」は
どこへ行ったんじゃコイツら
ブハハハハ!!!

アカン、私も、この子たち
欲しくなってる。
ププ━∴・:q((≧з≦))p・:∴━ッ!!

おチビたちの変身も
カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!

でもって、いじめられても
にっこりな、おやじ
いや、こびとたち!!

マジ、おもしろすぎるぅぅぅぅぅ。。。

ポチて来よう
ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛

miiko 2011-05-13 21:33 [編集]

!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
でしょ!!キモイでしょ!!爆笑!!
全然「カワ」が無いのよぉ!!!!!
もうキモイだけ!!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

おいおい!どーなってんだ!?
キモカワ~キモカワ~キモイだけー゙(ノ>∀<)ノ

箱開けた第一声が「うぅっ;;」だったからね!!爆
イヤーマジで存在感凄いよ!オヤジ達!

オチビ、真顔で
「誰がくれたの!?」だからね。
くれた相手に苦情言いに行く勢い!!
「ママが買ったんだよ!」って言った時の
キョトンっぷりったら。゚( ゚^∇^゚)σ

イヤイヤイヤ。マジでキモイ!
自分のガゾ見てもキモイ!!明日は画像畳もう!爆

てかー!!ちょーウケル!!
ポチリに行ったんかい!!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
チャレンジャーやのぉ~。
まぁこれ以上の変態オヤジ像ってのも無いからね!
いい遊び道具にはなるわな!!ギャハハハ

いやいや!マジ参る!これ初級じゃないよね!
一気に上級レベルだったわー。
私もモモジリとかキノコだったら
こうもキモクなかったんだろうけどねー⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
旦那は食いついてたけどね(((*≧艸≦)ププッ

蹴られてもニッコリってか
蹴られて喜んでるよねー。確実に!!爆
イヤー。キモすぎて参った!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
てんこ家ではどんなキモっぷり発揮するか
メッチャ期待~っ!!(*ノ>∀<)ノ☆;*"

アンル 2011-05-13 22:32 [編集]

お邪魔しますぅぅぅぅ!!!
邪魔するなら 帰って!!
なーんて言わないで下さいね(○゜ε゜○)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
miikoさんちにもやってきたんですねっ
この「カワ」のない?「キモ」な方たち!!!( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
ひょっとして この方たちは 「ドM」ですかぁ!? ぷぷぷ
けちらかされてもわんこに吠えまくられても
何をされても笑ってらっしゃるっ
こういうキャラは必要ですね♪
お人形さんたちはこれまた
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
おチビちゃんなドールなんですか?
ボリューミーなヘアスタイルも
お顔もドレスも*:._.:*καωα[Е]*:._.:*ヾ(ゝω・○)ノ
体調は もうよくなりましたか?
お大事にです♪

miiko 2011-05-13 23:41 [編集]

(*●>∀艸)*☆わーい!いらっしゃいませ~!
って、図々しく「ちゃん」呼びでーす(ノ*>ω<)ノウイ 
苦情は1回だけ受け付けます!!笑

イヤー!せっかく来て頂いたのに
こんな「キモ!!」な奴らな時で申し訳ないーっ!!
想像以上にキモくてビックリですよぉ。
なのにチャレンジャーなてんこちゃまは
このオヤジをポチったらしい(((*≧艸≦)ププッ
けどきっとアチラでは素敵なんだろなぁー笑

確かに!そう言えばオヤジーズは「ドM」だわ!!
ニヤニヤ顔が、もぉ本当にー!!キモイ!ヾ( >▽)ノ彡☆
てかドアップ禁止ですよねぇ。畳もう!爆

3人組はそうです。チッコイですよー。
ROSEN LIEDの月曜子とLatiの黄色っ子と白っ子で
一番大きくても19センチ??あれ?
イヤーン!一杯褒めてもらって嬉しい(*●>∀艸)*☆
けど、服はずっと使いまわしでチョット可哀想;;;;;;

体調は波が激しいです(o´д`o)
きっと規則正しい生活送り始めたからダメなんだわ!!笑

coco 2011-05-14 00:27 [編集]

わーい・わーい
こびとづかん。。。むふふ
私もカクレモモジリ買いましたよぉぉ~。。。
可愛い・可愛い
この後増えそうなよかん~~。。。
なんだか楽しいよねぇぇ~。。。
きもかわゆくて。むふっ

F 2011-05-14 02:29 [編集]

小人さん存在は知ってたけど!
ちゃんと見るのは始めてかも!!
うんキモ・・・カワ・・・?
かわいくない?いやかわいい?
う~んwww
でもFはとっても好きかも~~!稲中とか大好きだからこう言う顔好きwなんだよね何かシュールで
可愛いとか思っちゃう
ってかおちびさんトリオってこんな小さいのねーーそっちにビックリしたりしてw
SOOMっ子やっぱ水色なんだ~!いいなぁ可愛いね!緑の子とか欲しいな~でも家枠が無いわぁあ><
欲しい子は一杯居るのにな・・・
まぁキリが無いけど(T∀T)

miiko 2011-05-14 10:03 [編集]

わーい! (ノ*>ω<)ノいらっしゃいませ~っ!
「ちゃん」呼びの苦情は1回のみ受け付けまーす!!笑

ね!!cocoちゃんもモモジリを~っ!!
おぉこびと仲間じゃーん☆;*"ってウキっとなってましたよぉ!
私もモモジリを買えば良かったよー!
キモカワのキモしかないオヤジを迎えちゃったー(((*≧艸≦)ププッ

けどホント楽しい!!
てんこちゃまがメッサ迎えるみたいですよ!
楽しみ~っ!!!!!

私も次はモモジリだな。。。
キモいだけ!じゃなくキモカワって言いたい~っ!!笑
少人数でも盛り上がって行きましょ~!ブフフ

miiko 2011-05-14 10:12 [編集]

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
ちょ!ウケル!!でしょ!キモだよキモ!!
カワが見当たらな~い。゚( ゚^∇^゚)σ
ヤバイな!って画像閉じた程だからね!!

あ、けどそうかも!稲中好きな人とかってツボかも!
てか、絵は大好きよ!けどフィギュアはリアルすぎだよぉ!爆
肌がボコってしてるしー!!

そうそう。オチビは小さいんですよ!
月曜子ちゃんで19センチだから幼SDよりずっと小さい!
持ち運びは楽チンだけど服作るのは大変><
てか、私はFちゃんトコのつづきちゃんが欲しくて仕方ない!
出た時迎えれば良かったよぉ涙

私も欲しい子が多すぎてキリが無い。。。
迎えても迎えても次から次へと欲しい子が!
困ったものよねぇ(ノ*>ω<)ノ

jin 2011-05-14 14:13 [編集]

思わず皆さんのコメントに見入ってしまった(*^m^*)
画像の第一印象はわたしも「あれ、意外に大きい!」
人間には「コビト」だけどdollには「中ビト」って感じ?
いやぁ、ほんとにユニークだ。。。
もうちっと小さかったらうちでも遊べそうな気がするんだけど
とりあえずmiikoちゃんちとてんちゃんちで目の満足させてもらおっと♪
更なる「ステキな?コビト画像」待っておりまするm(_ _)m

miiko 2011-05-14 15:03 [編集]

。゚( ゚^ェ^゚)゚。みなさんオモロイよねぇ!!
やっぱキモイモノって、変な所を刺激するのかしら??
画像upした私が一番キモがってるってのがウケルとこだけど!

おぉ!jinちゃんも是非!!
これよりチッコイのがあるのよ。
私も次回からソッチにしようかなっっと∵ゞ(≧ε≦o)
このサイズはリアル過ぎてキモイもーん!爆
モモジリとキノコは可愛かったけど
やっぱ初心者にはガチャサイズのチッコイのが良い!笑

来週はてんこちゃまのトコで全員集合?
に近い人数のこびとが到着予定らし~!
ヒ~~っ!キモ過ぎて卒倒しなきゃイイけど゚( ゚^∇^゚)σ
イヤ!大喜びするんだろなぁ!!グフフフフ
楽しみにしましょ(*ノ>∀<)ノ☆;*"

sei 2011-05-16 18:20 [編集]

こちらに書くのは久しぶりです;

タイトルに「おっ!」と思いまして♪
私も最近この人達に少しハマっていまして、
ガチャガチャでストラップ何本か買ってしまいました(笑)

なんかこう…グッときますよね。彼らって。

miiko 2011-05-16 18:59 [編集]

。。。゙(ノ>∀<)ノぬぉっっっ!!
メッチャお久しぶりじゃないかぁ!!笑

。゚( ゚^∇^゚)゚。ギャハハ みんなマニアックだなぁ!
こびとづかん!!

みんなカワイイ物とキモイ物には反応するのかね!?
きっとストラップくらいのチッコイ作りだったら
ココまでキモくないんだろなぁー。
フィギュアはキモイよキモイ!!
昨日シール見たら可愛かった(o′ω`o)
だからこのイラスト・キャラは大好き!
でもフィギュア怖すぎーっ・(((ヾ(li>д<)シ)))

hasubito(kankan) 2011-05-16 22:09 [編集]

何度見ても面白ぅぃww
しかし何だなんだこの騒ぎはww
大賑わいだわww

miikoちゃん体調良くなったかえ~~~w

今日も委員会いったんだしょ。。。
わたしゃ黄砂にやられて鼻がダウンだじょww

ズビズバ~へっ~クッション!!

旦那が会社にモモジリ達をらちって行きそうなので
思わず隠したわ(笑)
今日マイミクさんの日記にこびとづかんの
がちゃバージヨン載っててこれもかわええど
と見いってしまったww

ハマったわww

miiko 2011-05-16 22:51 [編集]

ホントほんとー!!恐るべき「こびとづかん!!」ゞ(≧ε≦o)
ブログって結構、見て終わり。って感じで寂しいモノなのに
なんか大賑わい!!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
キモ系は人を呼ぶのねー!笑


体調は今日から完全に戻ってきたみたいです!
先週胃腸風邪で具合い悪かったから治って良かったーっ

そうそう。委員会も意外や意外に面白くて!
みんな砕けてておもろかったo(▽` o) =3 =3 =3

わ!黄砂!あれ大変よねー。
てか鼻をやられると、目もショボショボだし
鼻はつけっぱなのような感覚なるし辛い。
どうにかならないものなのか。。。

やっぱこびとづかんは旦那の方が食いつくのね!
うちもー。他の人形には目もくれないのに
「何コレ!」って手に取って見てたー!
ガチャ系も可愛いよねぇ!オモチャっぽいのが
キモさを半減してくれそうだし(((*≧艸≦)ププッ

ってそれより、カスタムっ子が素晴らしく素敵で!
日記にupしたら素早くコメする用意できてますけどー!!笑
唇凄すぎてマジマジ見ました!凄いよぉぉおおおお!!!!!

まとめ   Designed by 今日の一言+
