お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

リメイク

2011年05月22日(日) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]

服を作るのが面倒になって早2ヶ月;;
何をするにも面倒で。

でもこのままじゃイカンな。と無理矢理作ってみました。

しかし失敗したー。黒で作るべきだった!
下に着る服はやっぱ黒だった。
合わせると何ともセンス悪っ!な感じだったので
別々に着せてみました。
別々だと、まぁイイかな?なのですが
失敗のショックからボタンは付けぬまま(笑)

少々露出狂気味ですが・・・。



msdollさん、新ヘッド作ってくれないかしら?
この子の目を開いた顔が欲しい!半目でもイイ。

なんだか最近また、大きい子のヘッドが欲しいよー!




実は可愛い可愛い智くん。数ヶ月前にメイク直しして以降

眉なし

だったんです!!眉なし2人目ー。
ドールの眉なし大好きダー!

服は着なくなったWORLD WIDE LOVE!のワンピをリメイク!
何度も捨てようとしたものの、生地が可愛く引っ張りだし
残しておいたもの。
手書き風イラストがイー!絵柄のサイズもピッタリ!

まさか自分のお古がドール服になるなんてね(((*≧艸≦)ププッ

0220522jpg.jpg

0340522.jpg

50052400.jpg


0330522.jpg

0500522.jpg
スポンサーサイト
てんこ 2011-05-22 21:44 [編集]

.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
どっちのOFも素敵じゃぁ~!!!!

露出度高いの、歓迎だし
なんか、眉なしになった
智君、腕とかムッチリと感じて
韓流スターみたいで
いいわん♪

眉なしメイク、すごい素敵だしぃ。
そうそう、私も眉なし好き♪

アイのグラデメイクが
すんごいイイ感じだわぁ~ん♪
(;´Д`)ハァハァ たまらん。。。

チョウチョもワンポイント
でいい感じだし、
ほんとに、この子の目を
開けてる様が見てみたいよねぇ~!!

WORLD WIDE LOVE!のワンピ
ドール服になって復活。
すごいイイ感じだし、
なんか得した気分だし、
自分服がドル服にリメイクって
いいね.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ

アンル 2011-05-22 23:00 [編集]

(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。

miikoちゃんはOF作りされるんだぁ~~~~っ
すごいなぁ!!!
最初のガゾは中性的な魅力のある美少年って感じであとのは腕もムチってしててそんなにマッチョじゃないところがリアルで魅力的だわぁ!!!
素肌にサラリと着こなしのOFも素敵ぃぃぃぃ!!!
リメイクだなんて素敵ですねぇ~~~~っ
o┤*´Д`*├o アァー
あたしもOF作りができたなら
リメイクなんぞしてみたいな♪
とにかく不器用きわまりないんで
一生無理だけど(;>_<;)
 

miiko 2011-05-23 09:23 [編集]

(_≧Д≦)ノ彡おぉ!てんこちゃま!
最近話してない気がしたけど、気のせいか!笑

露出度高いよねぇ。けど歓迎で良かった。゚( ゚^ェ^゚)゚。
意外と男の子ドールの露出って少ないよね??

そうそう!なんかこのボディ、他の子だと華奢すぎるって
思うんだけど、この子だと逞しく見える!
ほで、韓流スター!!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
そうそうなのよ!!バクショウ!!
実は私もそんな感じするなぁって思ってたのぉ!
私、アッチの方の見た目がメッチャ好き。
スッとした線にモード系ファッション!
スーツとか生地がイイのかしら?ってマジマジ見ちゃう。
肩がクッと上がってるアレが好き~っ!
が、スーツは上手く作れない。。。☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

チョウチョ、これ100均に売ってるシールのタトゥーを薄紙に貼って切り取ると
イイ感じなんだけど、無くなってたから紙で q(-ε-)p

ね!目を開けて欲しい!って凄く凄く思うー!!
大きめネコ目型。一重がイイな!笑 甘すぎずな感じでー。
けどもう1年以上新作出してないよね??

ワンピはホントー!得した気分!
ブラにも作りたかったけど、絵が大きいかなぁ?
まだ結構余ってるから何か作ってみよ~!

で!!てんこちゃまもしDIMさん注文する時は
お声を掛けて~!笑 今すぐでなくても。。。
あそこのヘッド、唇とか凄くイイよねー(◇・3-艸)+
女の子も男の子でも素敵だ!

miiko 2011-05-23 09:46 [編集]

(ノ*>ω<)ノおはよぉさーんで~す!!笑

そうなんですよ。OF作りばっかりしてたんです!
が、最近面倒で;;;;;;
ココのブログの服は、最初のブラ着物以外は
全部私が作ったモノですよぉ~ヽ(〃v〃)ノブフフ~
買ったOFが1枚も無いと言う、なんとも経済的な!!笑

ね!中世的な子ー。結構女の子にしても可愛い。
韓国ヘッドって、中世的なお顔が多いので
2度美味しい!ボディも韓国なので線が細いから
女の子ボディとしても使ってます(●′艸`)♪

てかアルンちゃんが不器用!????
そんなアホな!!≧∇)ノ
不器用さんはあんな上手く色々できなーい!
てか、私の方がきっとずっと不器用。。。
服は好きだから何とかかんとか頑張って作ってるけど
20センチを切るドールを扱い出すと
「倒れる~!」「キ~~~~っ!!」「手が絡まるーっ!!」と
大騒動ですからね私。4センチとかも~ぅ気絶する!!爆
きっと得意分野・不得意分野があるんでしょうね~(Pq´u'*)♪

hasubito(kankan) 2011-05-23 16:47 [編集]

miikoちゃんのサムネが変わってたので巡回に来たよ―――ww

っていつの間にこんな素敵OF作ってたんだぁアア!!
miikoちゃんすごいわあww
こんなすごい才能あったなんて知らなかったわんww
インナー用の服 形も色も好き!!
リサイクルのフード付きも人間サイズの服の生地だなんて
全然感じさせないねww
御見それいたしました!!

まーた 着てる子が美しいwww
セルフメイクが いい(≧∇≦)b
眉毛なしなんて球体であり得るのって思ってたけど
怪しいねぇ^^雰囲気めっちゃあるwww

miikoちゃん自由に遊んでるわ^^
お写真もドールサイト並みの完成度の高さ
弟子入りしたいです!!

もう26時間起きてるので意識朦朧だったけど
シャキッとしてしまった~~~いww
ああ でも寝なくちゃ。。
おやすみなさーーーいww
またくるねw

miiko 2011-05-23 19:00 [編集]

あぁーどもどもぉヾ(*´∀`*)ノ巡回お疲れでーす!
って、巡回する件数が多くて大変なんじゃ!!??笑

このOF、一昨日作ってたよぉ~。
もう何だか男の子服ネタ切れです(*p≧дq)
どんなのを作ろうか。。。と考えても閃かず~。
インナーの生地、私も好きなんです!
だからメッチャ一杯買ってて(笑)
前にもこれでドレス作ってるんですよー。
http://miikodoll.blog61.fc2.com/blog-entry-94.html
今までで一番の大作だから載せておこう(((*≧艸≦)ププッ

この子、私もかなり好きな子なんです。
だから登場回数多い多い;;
眉無し!イイでしょー!kankanちゃんもsoomっ子来たら是非!!笑
なんか男の子は全員眉無しでもいいなーって
危険な事を考えてたり∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
けどそうなると服が大変かぁー。残念~っ

写真はー☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
なんかkankanちゃんをはじめ、皆さん上手いですよね!!
毎回感心するー。
まず最初に思うのが「うわ!写真うまっ!」ですもーん。
私もなんかこう、背景にも気を使えばイイんだろうけど
最近手抜きで、板壁か真っ黒(笑)
引っ越す前はドール部屋が広くて色々できてたけど
今は狭いので一刻も早く部屋から出たい。。。。゙(ノ>∀<)ノ

って、26時間起きてるって信じられな~い!!
オールできてたのなんて20代前半までだったな;;
今は睡眠6時間は取らなきゃダメです!
kankanちゃんのガッツを分けておくれ~~っ

hasubito(kankan) 2011-05-23 19:37 [編集]

はっはっは~~~~・・

起きていたのだああああwww

ちょっとちょっとまたあああ
興奮したっつうの!!

miikoちゃん赤のドレスってばめちゃめちゃ いい(≧∇≦)b

あのお人形さんにめっちゃ似合いすぎよーーーwww

え?プロですか?
知らなかったーーー!

よっしゃとりあえずご飯つくろww

mixiのレスは深夜かもww
って起きてるんか―ーいww

miiko 2011-05-23 21:48 [編集]

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
ちょ!!褒めて!って催促したみたいで申し訳ないーっ!!。゚( ゚^∇^゚)σ゚

てか起きてたんかい!凄いよぉ!
私だったら目がグルグル回っちゃうーっ!

やる気がみなぎってるのかしら?
いいなぁー!´3`)ウフフフフ

服はホント尽きてきて何を作ったらイイか
全然分からないーっ!
kankanちゃんなんて短期間でポンポン
色んなタイプのカスタムっ子作れちゃうじゃない?
本当に凄いなぁーって思う!!
やっぱイメージを作らなきゃ作れないわけで。

ちょっと頭の中を覗かせておくれ |qω・´)

レスは明日でいいからお休みよぉ~っ笑
って、まさかまだ起きてたり?? (((*≧艸≦)ププッ

まとめ   Designed by 今日の一言+
