お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

出そう

2011年06月25日(土) [ blythe ]
ただでさえ更新ペースが遅いのに。。。

今月は今日で2度目ー!
そろそろ「〇〇日更新の無い~」と警告がでそうなので
写真も何もないけど取り敢えずアップ。。。

最近、OFを作らなきゃー!!な事があって、それをきっかけに
また洋服作りが少し楽しくなってきました。
私は絵が描けないので(下手すぎて)服のイメージを頭の中に作って
それを忘れないうちにダーっと作ってしまいたいのですが
ダーっと出来る程技術もなく機敏さも無いので
物凄く困ります。

作りながらデザインを考えていく。ってのも苦手で
数日、どうしよう。。。どの路線で行こうか。。。
と悩むのですが、引き出しも少ないのでコレまた困ります;;
ポンポンポンポン作れる方の頭の中を覗かせていただきたい!
きっと色んな図が浮かんでるんだろうなぁ~。

それでも服を作るのが好きで
たまに人形が好きなのか、単に服を作るのが好きなのか
分からなくなる時があります(・_ .*)?
けど最近大きいドールを触って無くて欲求不満気味なので
やっぱ人形が好きなんでしょう。てか新しい子が欲しいよー!


写真は以前写してたブライス。





TRACKBACK
    アンル 2011-06-25 13:03 [編集]

    ほっーんとmiikoちゃんちにくるの,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪だぜいっ!!

    うんうん、作らなきゃー!!!
    な時だもね♪
    めったんこ楽しみなんだも(@⌒ο⌒@)b
    んでも 作るのが好き。。。
    憧れの言葉だわ♪
    人形ものの方ってほんとに器用な方が多くて 今まで人生数十年生きてきて 自分の不器用さにも
    そりゃ気付かされてはいたけど
    人形道を歩むようになって ドドーンとよりそのことをたたきつけられた気がする。
    うらやましいよぉ~~~~っ
    miikoちゃんっ!!

    お人形って現実じゃないし、
    夢。。。妄想の世界♪
    どーんなフリフリだって重なったって(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
    白と黒の女王様!!!
    素敵だわぁ!!!

    お誕生日が3人もいいしょってそりゃ摩訶不思議な現象だね。
    何かご縁がありそ♪
    あたしの友達も生まれた時にベッドが隣だったんだって。
    んで 一人のこのいとこともう一人のともだちが結婚して その友達同士は身内になっちゃった♪
    (⌒▽⌒)アハハ!

    ありゃりゃ、くされ縁?な彼と
    だんなさんのバースデーがいっしょって!( ̄∇ ̄ ;)

    hasubito(kankan) 2011-06-25 17:36 [編集]

    miikoちゃんw
    ほんと久々の更新やwww

    runさんは絵を描くって言ってたなあww
    miikoちゃん器用なのに絵下手なんやあww
    そお言われるとますます見たくなった(笑)
    次の日記には洋服のデザイン画載せて貰いましょうww

    でも洋服作る才能はハンパないからうらやましいよーーーw
    miikoちゃんみたいに上手に何でも作れたら楽しいやろうなあww
    奈良に帰ってる間暇があったら服作りにチャレンジしてみようかな^^

    ほんでなにその誕生日の不思議ww
    怖いわ(笑)

    miiko 2011-06-25 20:21 [編集]

    ほーんと!!お久しぶりすぎて(*p≧дq)
    毎月(平均)7回更新でもノロノロなのに、更に!!

    ねね!!そうなの!人形モノって器用な人多過ぎ~!!
    突き抜けてる器用さっぷりに毎度驚かされっぱなしーっ
    人形の世界にいると、世の中の人はみんな器用なんじゃないか??
    って感覚がズレてくる。
    だから周辺で「器用」って言われると
    イヤイヤ。他はもっともっと凄いんだよ!!って凄い勢いで
    否定する(_≧Д≦)ノ彡チガウよー!!
    てか、裁縫出来る人だけが器用じゃなく、
    人形操るのが飛び抜けて上手いアンルちゃんも
    メッサ!器用だしーーーーーっ!!

    そうそう!お人形って現実世界では絶対着れない服も
    ちゃんと着こなしてくれるトコが魅力~!
    絶対!!こんなフリフリ着れないもん。
    なので理想や夢。妄想の押しつけ~(((*≧艸≦)ププッ

    そのアンルちゃんの凄いー!!(*゚д゚*)
    やっぱりお誕生日で縁とかってあるのかな?
    隣のベッドで寝てたとか、いとこと結婚して身内になるとか
    もぉこれはホント何かあるのかな?と思えて仕方ない!
    普通、人の誕生日なんてすぐに忘れてしまうんだけど
    忘れる前に次も同じー。次も同じーってなると
    忘れたくても記憶に残る!
    なんか永遠付き纏ってくるようでさ。特に腐れ縁な人と。
    その仲イイママ友さんの元職場は、腐れ縁の父親の会社だし。
    なんなんだ!って感じだよぉ~っ!!笑

    miiko 2011-06-25 20:35 [編集]

    kankanちゃん!!具合い悪いんじゃないか?って
    スッゴク心配してたのよぉ。
    ミクシ何回って見に行ったわー(´・ω・`)
    オク見に行ったら無かったし。。。
    けど元気そうで安心したー!!v('ω'*v)

    更新、ほーんと!笑
    あ、でもこの後すぐ更新する~!
    思い出したかのように更新する時は連発しちゃう(((*≧艸≦)ププッ

    そうそう。runちゃん絵上手いよぉ!!
    よくupしてるよぉ~っ
    確か専門出てるんじゃなかったかしら??
    つか、私の周り(ドル友)みんな!!上手いの!
    驚く位みんな上手いの!!なんで??
    アンパンマンがやっと書ける私から見ると
    みんな漫画家レベルだよーΣ(゜ロ゜屮)屮!!
    羨ましくて仕方なーい!!
    kankanちゃんも実は上手とか??
    私の絵のレベルは謙遜なしで草なぎ剛。
    または浜ちゃんだよー!!☆ミ(ノ;_ _)ノ =3グフ

    そうかぁ。やっぱ奈良に帰っちゃうのか。。。さみすぃ~っ
    でもネットは出来るんだよね!!
    そうそう。裁縫はやってみると案外楽しいよー!
    って、私の場合、完成間近な時だけ楽しいんだけど (o*>ω<)o
    メッチャ上手くなって戻って来ておくれ~っ!!

    誕生日不思議でしょー!なんなんだろねぇ~!?

    まとめ   Designed by 今日の一言+
