お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

大きい子!

2011年06月25日(土) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]
昨日はお人形が好きなのか、服を作るのが好きなのか分からない。
なんて言ってたけど、やっぱ可愛くってキューン(ノ*>ω<)ノ
(コロッコロ意見が変わるので、私の意見は聞き流すよう願います!笑)


以前ボークス16番に合わせて作ったから、ちょっと帽子大きいけど
それでも可愛い!!

やっぱり私、大きい子→小さい子→大きい子
って感じで順番良く遊んでいかなきゃ
色々不満が溜まるらしい。けどこれで解消~っ!

そうそうMsdollさん。
いつかこの子達の開眼ヘッド作ってねー!!
ってずーっと切望してたのだけど、あそこ活動停止してるらしいですねー!
サイトも無くなってるし(つД≦。)ショックすぎる~っ!



039525.jpg


011525.jpg

020525.jpg

031525.jpg

026525.jpg

037525.jpg

スポンサーサイト
アンル 2011-06-25 23:22 [編集]

(llllll´▽)ノ は~い
聴き逃すことにするぅぅぅ(⌒▽⌒)アハハ!
んでも そんなもんだよ人生っ♪
(んな 大袈裟な。。。)
( ̄ェ ̄;) エッ?
もしや、この方たちの全身装着OFはmiikoちゃん作!???
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
大きい子だよね!?
すっげぇ~~~~~~っ
かっちょいいぃぃぃぃぃ!!!
惚れてまうやろ~~~~^^っ
(ずっと使ってやる)(*^.^*)
いやほんと、かっちょいい!!!
メイクとかもmiikoちゃんがやっちゃったりしたの?
綺麗で中性的な魅力があるっ!!
我が家には大きい子がいないから
興味津々だわんっ
てんこさんちはインコだけど
この鳥は何鳥かにゃ?
綺麗な色の鳥だねっ♪
結構 大きかったりする?

run 2011-06-25 23:55 [編集]

こんばんわお~~~ん♪
なにやってるのかしら、OFつくってるにかな~
いそがしいのかな~~って思ってたよ~ぅ
元気そうで良かったにゃりん

この子達本当に素敵だよね~
我が家は大きい子はあと2体欲しいんだけど
気持ちがあっちにゆらゆら
こっちにゆらゆらで、なかなか思い一切れませ~~ん
しばらくはmiikoちゃんちのこ、指くわえて見せてもらってるね~~
OFもかっこいいよ~~ぅ

てんこ 2011-06-26 13:48 [編集]

嗚呼、パイロットな双子
めたんこ、(● ̄? ̄●) ジュルリ♪

いいね、いいねぇ~!
で、Msdollさん、活動停止なのぉ~!!!Σヘ(○д●)ノ

いやーん、めたんこショックゥ!
エ━━ヾ(*>△<*)ノ━━ッ!?
サイトも無いって……。

ndollさんの子たちもどんどん
ソールドアウトになってるし、
今、居る子たちが売り切れたら
もう手に入らないかもなのかしらん。。。。バタリ ....(o_ _)o...~~~†

Devil Drayton
欲しかったのにぃ。。。
ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

あ、このパイロット帽子
もしかして、ブライスにも
イケル???


miiko 2011-06-26 17:49 [編集]

ヽ(o´∀`o)ノ出掛けてましたぁ~!!

そうそう!もぉ全てが適当人間なので
聞き流して下さいねぇー!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!!!!
「また何か言ってるよ!!」って!!笑
日に日に感情が変わるってか、
秒事に変わるので!!ヾ(>▽<)ゞブッハハハ

そうそう~。このOFとベルト・キャップは私が作ったモノです。
これ、ガテン系にもなって結構使えるんだけど
なかなか出番が無くって(o′ω`o)>
メイクは右の金髪を私がしましたぁ~。
この子、中性的でホントに可愛くって
危うく3つ子にするトコだった;;;

大きい子も可愛いよぉ~っ!!
小さい子はキャワユイ~!!(*●>∀艸)*☆で
大きい子は┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 

この鳥はなんだろぉ??笑
結構前に天使系雑貨を扱ってるお店で買ったモノで
クリップになってるのぉ。
大きさは7×3位だからお人形にはピッタンコな大きさかな??
うんうん♪色がスッゴク綺麗で写真映えするから使えるぅぅ!!
あのインコも鮮やかだから欲しい!!
てか買う買う言いながら注文するのスッカリ忘れてた~っ!!(ノ*>ω<)ノ

miiko 2011-06-26 17:59 [編集]

コニャニャチワワ~っ!!(((o*′∀`)o

そうそう!最近メッチャ忙しくてー!!
(7月中旬まで)
ほら!きっと普通の人には普通なんだろうけど
ヒッキーにとって、ほぼ毎日外出するってのは
ほーんと疲れてねぇ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
OFも合間合間に作ってたよぉ!
けど調子に乗って続けて作ったら
思いっきり失敗したよねぇー!!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
なので、大きい人形出して遊んでみましたぁ。

私も大きい双子が欲しくって!!
もぉ本当に欲しくって!!
やっぱり欲求を満たしてくれるのはイイ男!。゚( ゚^∇^゚)σ
で、そうそう。定まらない!!
一応欲しい子は結構いるのだけど
英語の壁が(-∀-)日本語サイトが無いと困りまするぅ~!

ね!OFカッコイイ!!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ自画自賛!!
なんかボタンまでカッコ良くって
これどこで買ったかしらぁ??ってずっと考えて(・_ .*)?←こんな状態~!

miiko 2011-06-26 18:09 [編集]

うんうん!OFカッチョイイ!!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
2連続で自画自賛してみました!!笑
当時はそんな思わないんだけど、後から見ると
「お!」って思えるよね。不思議!!

そうなのぉ!!もうndollさんにあるので終わりかなぁ??
定期的にサイトも見てニヤニヤしてたのに
サイトも無くなってるし.(*´pωq`)゚ 
なんでー!!
結構Drayton持ってる方多くなって
おぉ!この調子で頑張れmsdoll!!って思ってたら
休止だしー!!+.(つД≦。)゚+
自分で開眼する自信無いしなぁー涙

ん??ブライスにパイロット帽??
ちょっと試してくる~!!ε=ε=┏( ・_・)┛

ギャー!!!!!!!!!!!!!
入らないよぉぉおおおおお(((ヾ(li>д<)シ)))
って事は16番ヘッドよりブライスの頭の方がデカイみたい!!
どんだけブライス巨頭なんだぁー!!!!!爆
コック帽のようだった!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

てんこ 2011-06-26 20:45 [編集]

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

ブライスが被ると
コック帽のようだったって
想像したら、
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ほんとに、どんだけぇ~!!!
信じられんけど、やぱ
大きいんだねぇ~pupu (* ´>艸<)・:∴

miiko 2011-06-26 22:37 [編集]

(((*≧艸≦)ププッ ぎゃはははは!!

私も16番の大きさだから
「あ!そうか!!入るわ絶対!!」ってウホホで試したのよぉ!!
そしたらぁ!全然入らなかったぁ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
無理矢理引っ張っても入らなかった!!

16番は60センチ身長があるじゃん!
ブライスは??∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

まとめ   Designed by 今日の一言+
