お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

時間が無いっ!

2011年07月08日(金) [ blythe ]
時間が無いっ!!


今日は何としても服を発送しなきゃ!と朝一からトンカチ片手に
近所迷惑顧みず、ゴンゴンゴンゴーン  すみませ~んっ;;;


コッチ↓は、まぁどっちもですが
勝手に!!本当に勝手に作ったモノで、
送ってくれ!と言われたわけでもないのですが
コッチの方がイイかなぁ?アッチかなぁ??笑

それはお任せで!

合皮は何度使用しても、ミシンで縫うのは怖いですね。
針が折れて顔面に飛んで来ますよ><
とにかく目には入らないでくれよ!と祈りながら。
ドキドキしながら毎回縫ってます。(今回は折れる事なく済んだ!)
ミシンは結構パワーがあるので平気なのですが
針が耐えきれないんですよねぇ。絶対に折れない針って無いのかな?
まぁ縫い方が下手なんだよ!って言われたら
そうですね・・・ですが。笑

では!

写真並び替えるのが面倒なので、取り込んだ順で~っ!

0280708.jpg

0330708.jpg


0340708.jpg

0350708.jpg

0260708.jpg


0320708.jpg

0330708.jpg

0300708.jpg

あぁ。一応追伸

頭に付けてるヤツは2ヶ所にサイズ調節あり。
パイロット帽着用・脱帽でもサイズを調節して使用可。
スポンサーサイト
てんこ 2011-07-08 13:56 [編集]

業務連絡ありがとう(笑)
イヤーン、来週でも
良かったのにぃ。

だって、来週後半で大丈夫
だからさ!!

でもでも、嬉しい♪
実は、昨日ちょいと着手してて
なんか、プレッシャーで
手が思うように動かないpupu (* ´>艸<)・:∴
ほんとにさ(笑)

でもってさ、でもってさ、
そんな吐き気するまでやってもらって
あたしゃ、幸せものだよぉ~!!!
ジ━━…(〃´-`〃)…━━ン

で、で、もしかして↑は
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…
すんごいドキドキしてきた!!!

ミシンの針!!
折れるぅ~~~~~!!
大したもの縫ってないのに
折れる(笑)

とにかく、大変な時期に
ほんとにお疲れさま!

後は任せてくれ!
と言わなくちゃね(≧∀≦)

miiko 2011-07-08 16:49 [編集]

つー疲れたぁ~っ!!
外は暑すぎだよぉ!しかも行きのバス節電なのか
エアコン付いて無かったしーっ(`-ω-´)
暑くてムワンとしてて、チョイ気持ち悪かったぁ!!

で、発送するからねぇ!今日送るよぉ!!
画像、ミクシで送ろうかと思ったけど
きっとコッチは日の目を浴びないだろうなぁって思って
もうブログに載せたぁ!!笑

やっぱアッチが。うんうん⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

イヤイヤイヤ!14日には出さなきゃ~っ!!って思って。
何としても今日送るよぉ!
やっぱ服が無いとイメージ作るの難しくない??

髪とかやっぱ服見て決めたりするだろし(Pq´u'*)♪

イヤイヤ!そのオエッはハトメが小さすぎてさぁ!!爆
1・5ミリを打つってのは本当大変ね。
私もイイ打ち具を買わなきゃ~っ!って思ったよぉ。

てか⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ! (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
手が動かないって!!
でも分かる分かるーっ!お互いこう見えてプレッシャーにメッチャ弱いから
「あ~~~~~~っΣ(ノ´*ω*`)ノあああ~~~っΣ(ノ´*ω*`)ノ」って
なるよねぇ。
年々勇気が無くなってくってかさ。勢いでオリャ!が少なくなってくる!
けど、てんこちゃまはやれば必要以上に出来る子!!
いざとなったらプレッシャーがやる気になるってか。
そこが凄いよねー。私はあぁ~~~っΣ(ノ´*ω*`)ノあああ~っΣ(ノ´*ω*`)ノ
チーン。。。だもーん!爆

やっぱ針折れるのかぁ。何故か私の場合モヘアで一番折る!
あんなフワフワしてるのに折る!
目に飛んできそうで怖いから、絶対折れない針作って欲しい!
もしくは、ミシンがキャッチして欲しい!!

うん!あとは任せた!!
ついでに私が作れないソックス作ってくれたら大喜び~っ!!

|壁|д・) ソォーッ…お願い・・・ |壁|彡モサッ!
・・・・・+.(ノ*`・Д・)ノ*.お前の仕事だろぉ!!

jin 2011-07-08 19:23 [編集]

わぉ!
miikoちゃん やっぱすごぉいっっ!!
カッコいいっ(^0^*
 
まえつぶやいてた「白いの」とこれなんだね?
うー白いのも見たーい♪

楽しみだなぁ!!!

アンル 2011-07-08 21:39 [編集]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

かっちょいいぃぃぃぃぃ!!!
クールぅぅぅぅう!!!
すごいすごいぃぃぃぃ!!!
なんでこんなことが出来るんだろ!!
出来ない人と出来る人と世の中不公平だわぁぁぁぁo┤*´Д`*├o アァー
そして てんこさんことでどんな子が登場してくるんだろう!!
この夏の楽しみがまた増えたぁぁぁぁ!!!

子供は正直だから 可愛くない人を可愛いとは絶対に言わないからね。
miikoちゃんは可愛くって明るくって器用なんだねぇ~~~~っ
女子に必要なものぜーんぶ兼ね備えてる!!!
(○゜ε^○)v ィェィ♪

アンル 2011-07-08 21:40 [編集]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

かっちょいいぃぃぃぃぃ!!!
クールぅぅぅぅう!!!
すごいすごいぃぃぃぃ!!!
なんでこんなことが出来るんだろ!!
出来ない人と出来る人と世の中不公平だわぁぁぁぁo┤*´Д`*├o アァー
そして てんこさんことでどんな子が登場してくるんだろう!!
この夏の楽しみがまた増えたぁぁぁぁ!!!

子供は正直だから 可愛くない人を可愛いとは絶対に言わないからね。
miikoちゃんは可愛くって明るくって器用なんだねぇ~~~~っ
女子に必要なものぜーんぶ兼ね備えてる!!!
(○゜ε^○)v ィェィ♪

miiko 2011-07-08 21:55 [編集]

(*●>∀艸)*☆わお!!ありがとぉぉおおおお!!

と言っても、コレ自分のパクリで!!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
↓の兄さんの服を思いっきりパクったよねぇ!!笑
自分で自分の過去の作品をパクルなんて!!゙(ノ>∀<)ノ

で、そうそう!呟いてた方も~!!

イヤ~!てんこ様さまがやってくれるはずよ!!笑


来週には見れるはずー!!!!!!!

しっかし発送に3日も掛かって・・・
しかも私・・・入れ忘れが早速あるし☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

本当抜けてる~っ!!!!!!! (ノд-。) アイタタタ

miiko 2011-07-08 22:08 [編集]

ヾ(>▽<)ゞブッハハハハコレ、メッチャ見覚えある服でー!!
jinちゃんのに書いてるけど、
自分で自分をパクってるー!!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ

てんこちゃまと。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!!!!
来週には出せるかなぁって感じです!
もぉ二人でお腹抱えて爆笑し合ってる!!

私も早く完成を見たいんだけど
発送に3日もかかるらしい。本店に持ち込めば良かったぁ(*p≧дq) 

コラボ、私もメッチャ楽しみで!!
なんか自分が終えると「あとはよろしく~!! (*ノ>∀<)ノ☆;*"」
で、てんこちゃまにホイ!と!!笑
申し訳な~~~い!!

イヤイヤ!女の子は何を言ってくるか分からないから
ニコニコニコニコ~~~~っ!!とスマイル飛ばして
点数稼いでるだけー!!ヾ(>▽<)ゞブッハハ
相手にしてくる大人が好きみたい。
てか幼稚園児と同等に扱われてるのかも ( Д|||)!?
もしくはその子のママの教育がイイのかも!!バクショウ!!

miiko 2011-07-08 22:10 [編集]

イヤーン!2度も!!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

愛を感じました!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!!!!

hasubito 2011-07-14 00:33 [編集]

出品見たぜい!!
ものすごくいい!!
miikoちゃんやっぱセンスいいしうまいなあwww
てんこさんがこれまたものすごくカスタム上手いしで
やっぱ最強のタックやーーーんwww
この↑のんもこれから出品されるんやね^^
これすんごい好きだわwww
欲しいけどお高くなりそうで無理やろうなあ~~~
奈良から指加えてみてるよ~~~www

miiko 2011-07-14 09:41 [編集]

おはよぉ!!元気に頑張ってますかぁ!???ヾ(≧∇≦*)ゝ

出品!!そうそう!!コッチのブログにも載せなきゃ!!
と思いつつ、少々不調でー!!笑
この後、UPしようかな!!

やっとこさだったよぉ!
意外や意外の乙女路線!!!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!
二人で爆笑だったぁー。でも個人的には大満足な仕上がりで
もうそれだけで十分な感じー!

この↑のOFの行方・使い道は何も決まってないよぉ~!
どうしようかなぁーって感じで。

kankanちゃんも速く戻ってきて
素敵なカスタムちゃんをまた見せておくれ~!!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

嬉しい言葉をありがとねぇ~~~~~~!(*●>∀艸)*☆

> 出品見たぜい!!
> ものすごくいい!!
> miikoちゃんやっぱセンスいいしうまいなあwww
> てんこさんがこれまたものすごくカスタム上手いしで
> やっぱ最強のタックやーーーんwww
> この↑のんもこれから出品されるんやね^^
> これすんごい好きだわwww
> 欲しいけどお高くなりそうで無理やろうなあ~~~
> 奈良から指加えてみてるよ~~~www

hasubito 2011-07-17 17:36 [編集]

このOFオークションに出品してよんww
気が向いたらだけど。。。
めっちゃ気に入ったわんwww

miiko 2011-07-17 20:22 [編集]

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.kankanちゃん気に入ってくれてありがとぉぉおおお!!

このOF、今てんこちゃまの所にあって
(白と一緒に送ってた)
今度(の今度?)、カスタムブラに使ってくれるらしいのぉ!!

使い道があって良かったよぉ!!(>ω<。人)
気に入ってくれてありがとねぇぇぇえええ!!!!
いつかオクに登場すると思いまするぅ~~~!!!
その時は見てやって下さい(`・д´・ゞ)-☆

まとめ   Designed by 今日の一言+
