お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

コラボブライス出品してます!笑

2011年07月14日(木) [ blythe ]
知り合ってから5・6年!
途中、私がドールの世界から逃亡してお話してない期間もあったけど
ノコノコと舞い戻って来てからも、前と変わらず
すっごく仲良くして下さってるカスタマーてんこ様!


いつかコラボしたいねー。

きっと面白いよねぇ~!


なんて話すようになったのは、いつだったか?

いつも軽口叩いてる私ですが、
憧れや尊敬の念は出会った頃より更に増してくばかりで
「そうだよね!」と言いつつ、

内心では無理無理ムリムリ!!(o_ _)ノ彡☆絶対無理!!
と、逃げ腰でした!

でもでも、何かしたかったのか
気が狂ったのか、この度コラボが実現して、昨日出品しております。


二人の脳内では、凄い悪そうな。邪悪っ子を作ろうね!!
だったと思うのですが、
何故かメッチャ乙女な少女!!が誕生しまして
二人で大爆笑でしたー。

でもとても気に入っていて大満足です!!

沢山ご迷惑をかけ、「マジでウゼ!!」だったでしょうが
辛抱して下すってありがとぉぉおおお!!! (ノ*>ω<)ノ

それにしても、普段からてんこ様カスタムをご存知の方は
こんなラブリ~な子の誕生にさぞ驚かれたでしょう!
私もビックリしすぎて、笑いが止まりませんでした!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!
驚きすぎると笑いが止まらなくなるようです。

いやー。ブライス可愛いですねぇー!
こんな乙女な子、作れたのですねー!!

感動です!!!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!
可愛い子に私が作ったOFを着せて貰えて幸せでございます。

ではでは、コラボブライスご覧になって下さい。

あ!!画像拝借しちゃいましたよぉ~!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+



カスタム:てんこ  OF:miiko  
0714-3.jpg

0714-2.jpg

0714-4.jpg



オークションページにはココから飛んで下さい!↓↓

*tenko × miiko*カスタムブライス*Sweet dark rabbit*

オークションページの一番下に、てんこ様サイトへのURLがあります。
追加画像満載なので、是非お暇があったらご覧になって下さいね!


あ、ちょっと書いておこうか。
うさ耳は、ワイヤー入りなので、角度調節可能。
背中の羽根もワイヤーを入れてあるので、好きな角度に変更可。
(↑細いワイヤーを入れてありますので、やりすぎると折れる危険性があります)

うさ耳。フリフリパンツは総フリル。
パンツには尻尾が付いてるので、スカート着用時は脱がせて下さい。
ビスチェは(背中の方)紐で編み上げるタイプになっております。
スポンサーサイト
てんこ 2011-07-14 12:01 [編集]

いやー、ほんとに、楽しい!
つか、大笑いなコラボだったよねぇ~!!

なので、次はぜひぜひ
「凄い悪そうな。邪悪っ子」
を作ろうpupu (* ´>艸<)・:∴

画像、遠慮せず、一杯
もっていってねぇ~!!

でもって、OFの追加注意事項。
オークションの方へ
追加しておきましたぜ。

だよね、OFの説明文章
書いてもらえば良かったんだよね
(^_^;A

いやー、後から気づく。

ほんとに、感動。
私は、自分が作った子に
こんな素敵なOFを着せて
オークションに出品できる事が
ものすごく喜び♪

かわいいひよこちゃんが
余計に、かわいく可憐に見えるのは
OFのせいだもぉ~ん!!!

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
後は、見守り隊気分で
見守ろう! え?(*'д'*)

アンル 2011-07-14 12:17 [編集]

てんこさんちにも書いてきたんだけど。。。。
ほっんとに素敵すぎるぅぅぅぅぅ!!!
あたしもどんな邪悪っこが生まれてくるんだろうって思ってたよぉ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
んでも 邪悪な感じも残しつつ
すっごくゴージャスな乙女♪
白基調ってのがまた綺麗!!
miikoちゃんのOFもやぱすごすぎぃぃぃぃぃ!!!
二人のコラボ最強だよ!!!
かなりの存在感!!!
いいもの魅せていただきましたぁ!!!
(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆

miiko 2011-07-14 12:49 [編集]

ホントお疲れ様~!!(*ノ>∀<)ノ☆;*"

今回、あーしよう。こうしよう!も無く
突然始めたコラボだったから、変に力が入らず。
だからと言って、ふざけてるわけでも無いのに
お互い大爆笑で、ホント楽しかったねぇ~!!!!!!!!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!

イヤー。やっぱ楽しむって大事なんだなって思ったぁ!!

そう!次は悪そうな。邪悪な子を!!!!!

次回こそはアレコレイメージをお聞きしますわ!!。゚(゚ノ∀`o゚)゚。キャハハ

ほら、私パンク系好きだから混同しちゃうんだよねぇ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
あれー?邪悪??パンク??ロック??あれー??(・_ .*)?って!!爆
「そうじゃないだろ!!」って突っ込まれそうなので
こんなこんな感じで~!って言ってもらえれば
可能な限り実現させたいなぁっと!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!

ひよこちゃん、アクセスもウオチも多いようで良かった良かった!
てか、そのアクセス数、ブログに頂戴!!
私の半年分くらいのアクセス数を半日で得るんだものねー。
凄いなぁー。
・・・って他人事のようダ!!笑

なんかもぉ自己満足度が高くて、
終わって欲しい気分だけどねー!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!

これ、私も欲しいんだけど
入札しちゃったら吊り上げ!とか言われそうだから我慢!
でも欲しいんだよ~!!
てんこちゃまの乙女系、またお目に出来るのかしら?
って思えば尚更~!!!!!
う~ムズムズ(。>ω<。)


今回、地下から掘り出してくれてありがとねぇ!!!!!!

あとは、もぉホント傍観者でいよう!(Pq´u'*)♪
ありがとぉぉおおおお!!!!!

miiko 2011-07-14 13:01 [編集]

イヤイヤ。本当は邪悪な子を作る予定ではあったのぉ!
テンカスをイメージして、妄想して
うーん。うーん。あんな?こんな?と考えてー

「お!邪悪な子が、フリフリ着たらどうだ!?」で
勝手に作り始めちゃって!!!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!

そしたら、てんこちゃままで乙女路線で来たから
もぉ二人で大爆笑!!
えぇぇええええ!!????(゚ロ゚屮)屮
ちょ!!ちょっとー!! (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!って。状態!
なんか似たモノ同士みたい!!笑

後半、やっぱ邪悪っ子にしようか?って話にもなったのだけど
こうなったら、コッチで突き進んでみた方が面白いし可愛い!!
って事になって、今回こうなりました(〃^∇^)o_彡☆あはは

↓でkankanちゃんもコメくれてるけど
やっぱ私たちは悪そうな子を作ってくるだろう!
パイロット服でくるだろう!ってのを
ひっくり返すのも面白いかなぁー?って思ったりで
色々楽しみましたぁ!

次回!あるとしたら次回こそはソッチ系かなぁー??
また乙女系だったりするかもだけどヾ(≧∇≦*)ゝ

F 2011-07-15 17:52 [編集]

コラボブライスめっちゃ可愛いいヤバイ!こんな凄いの作れてまじ凄いなぁ!
みーこちゃんって気さくだけど意識したらメイクもOF作りも上手くて何気凄いお方だよね!!でも変わらずFと仲良くしてくださいねwww何か凄すぎて不安になっちゃったよw

miiko 2011-07-15 21:03 [編集]

わーい!ありがとぉぉ!!ヽ(。ゝω・)ゞ⌒☆”
コラボ、始めてだったけど楽しかったぁ~!

そ、そんな褒めてくれても何も出ないよぉ!!
「意識したら」にウケタわぁー!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!!!

勿論勿論!!これからも仲良くしましょ~!!
そして何も不安に思うことは無い!笑 
私は私ダ!!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!ナンダソレ!!笑

まとめ   Designed by 今日の一言+
