お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

再び

2009年11月30日(月) [ blythe ]
例えばソファーや家具をお店で選び、
部屋に入れたらビックリする程大きかったって事ナイですか?

その失敗がよくある私。

ただ逆は始めてでした☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

Tちゃまの画像を見る度、お部屋に観葉植物があるのってイイな (´∀`)ノと思い探しに行く。
枯れないサボテンを枯らした事のある私に、ちゃんと育てられるのか心配もしつつ
取り敢えず好みの植物を探す!常に頭の中で


『ココでは小さく見えるけど、部屋に入れると大きいのよ!!だから小さめで!!』


と、何度も確認!

1127 014aa

・・・・・・・・・・・・・・・・。

小さすぎたーっ!!!!!!!!(*つω-*)ブライスが巨大化してるわけでもナク・・・・・。

マジでビビッタよぉーっ!!!!!!!!!!!!どんだけミクロな部屋だと思っていたのか(-∀-)

まぁ、きっとちゃんと育てたら大きくなるよね (´ノω・。)

ちゃんと写さなかったのですが、ミリオンバンブーと言う名前の植物で竹みたいで可愛いの♪
今の目標は、ブライスの背丈を越えること~っ


以下、写真のリベンジ!深夜に写したわりに綺麗に写ったかも~っ♪
1127 01615

1127 02310
後ろまで素敵です(*′∀艸)





男はVネックがカッコイイよね!!!!!と、最近とある場所で話題になったので勢いで作ってみました。
ただちょっと違う・・・。もっとVが深く入ってて欲しいし鎖骨が見たい(笑)

それに写真に写る気が全くナイ彼・・・・・。服が不満なのか・・・。
また作り直そ~う!

ココ2・3日やっと服を作り始めた。この子のジャケの前にブラのジャケが仕上がってます。
が!写真撮ってないので次回へ。
1127 031ttt
スポンサーサイト
TRACKBACK
    てんこ 2009-11-30 14:04 [編集]

    そうそう、部屋に入れたら大きいってあるある!!!!

    SDがそうだった(笑) 某クスでずっと見てたのと
    実際自分んちへ着たら、デカイ! びっくりした(⌒o⌒;A

    で、家具はさうちの旦那くんがめたんこ「測量好き」で(笑)
    シュミレーションまでするので、サイズ的には失敗てのは
    あんまりないけど、やっぱり線と容積って違うから
    びっくりすることってあるよね。。(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

    で、今回は逆だったのね(;´▽`A``
    でもそれもあるよぉ~。デッカ過ぎじゃ困るから
    思慮深く小さい方を選んだら、小さ過ぎたってな事。。。。
    そういうのは自分で買ったりネットで買ったりするから
    かなーり良くあるある。。。

    でもて、でもて、やっぱmiikoちゃんはすげーや。
    チャチャーとSD服でも作ってしまうのねえ~!!!!!
    確かに、Vネックで鎖骨が見えてるのって
    めたんこセクスィだよねぇ~。。。。。。ムフフフ。

    >それに写真に写る気が全くナイ彼・・・・・。
    ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
    大笑い。。。。いやいや、いい男ってーのはやる気が
    ないくらいがちょうどいいのよん。。。。(o^ O^)シ彡☆バンバン

    ブラ服、お披露目も楽しみだわん♪

    miiko 2009-11-30 18:17 [編集]

    今日も観葉植物見てきた!!(*_ _)ノ彡☆バンバン
    けど今日は見るだけーで、布を購入してきました!
    近所の手芸屋はビックリする程高いから、ちょっと遠出~っ
    けど、コレコレ!!ってのが見つからず。。。。。けど買ってきたぁ♪

    SD!!そうかも!!てか今も箱から出して立たせると『あなたこんなに大きかった?? (・ω・;A)』と驚く~!
    やっぱり大きいよねぇ~。
    ブライスの服を作った後に作ると布も大量に使う気がするもん。
    失敗したくないなρ(-ω-。)と心配しながら作ってる。

    測量好きな旦那さんっていい!!うちは腕を伸ばして感覚で図るから、必ず合わない☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
    今のテーブルも高すぎてさ!!背筋ピーンと伸ばして食べなきゃいけないの(爆)
    最初、脚を自分で切る!!って言い出したから、それだけはやめてくれ!!と阻止!!
    ガタガタになるのが目に見えてたし~><
    だから、ちゃんと図ってくれる旦那さんが羨ましいわぁ♪

    やっぱりVネック好きなのね~っ!!!!!!!!セクシ~だよね!!
    だけど、この服はちょっと違う(笑)
    男の子の(ドール)しかも兄さんの服って難しいね(ノд-。*)
    どんなのを着せていいのか悩みまくる。
    けど、ブライスに比べると袖付けとかラクチンすぎてストレスなく作れるよね♪
    ブライスは (o>ロ<)oキーーーーーーーーーーーッっとなりながら袖付けてるわ(*ノωノ)

    run 2009-11-30 20:53 [編集]

    miikoちゃん~、家具って思ったより大きい伊予ね~私も時々大きすぎたってことあったわ~最近は測量して購入するの。
    観葉植物は小さいくらいがいいよ、だってねお水葉3日に1度たっぷり上げて肥料は2週間に1回上げるとね、凄く大きくなるのよ~
    出ね、毎年土の入れ替えを春先にしてあげるの、鉢はひとまわり大きいのを買ってね。
    楽しいよ~、かわいがると答えてくれるから。
    これはなんだっけ~~、うちにもいたのよね、コノコと同じ植物名前忘れてしまったわ・・・里子に出したけど育てやすいよ、

    お着物UPしてくれてありがとう~気に入ってもらえて幸せです。

    miikoチャンちの彼、やる気内っておかしい~~でもほんとにテンコちゃんの言うとおり、いい男はアンニュイなんだよね~
    くろのVネックかっこいいわ~私も13少年サイズ欲しいの・・・
    うらやましい~~

    miiko 2009-12-01 02:48 [編集]

    runちゃんも家具のサイズ間違った事があるのねぇヾ(>∀<*)人(*゚∀`*)v仲間~♪
    捨てるわけにもいかないし、困るよねぇ;;;

    観葉植物!!!!!!そうなのぉ!?w(*゚o゚*)w
    早く大きくなって欲しいから、教えられた通りに育ててみる!!
    肥料もあげた方がイイのね~っφ(*'д'* )メモメモ
    どうもありがとぉぉおおおおおo(*^▽^*)o俄然やる気が出てきたよ~っ!!!!!

    ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

    着物~!本当にありがとねぇ!!!!!!!私も同じ着物欲しいよぉ~っ
    お人形の着物が本格的すぎてビックリしましたぁ!

    ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪


    。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡そうそう!彼は思うように写真に写ってくれないのぉ~
    ブライスとかガブとかって、思ってる以上にイイ表情して写ってくれたりするのだけど
    彼は写真が嫌なのかしらぁ?希望通りにいかないの (/ω\)

    大きい子、私ももう一人今猛烈に欲しい子がいるのだけど
    オクで気づいた時には終了2時間前で・・・。
    2時間で決断するには高すぎて、ポチしようか止めようか迷ってたら終了してた(*つω-*)
    けど、どうしても忘れられないから、その方をアラート登録してるのぉ。
    何か出品したら『あの子をもう一度出品しませんか?』と駄目もとで聞いてみようと思って!

    タイミングって難しい(ノд-。*)

    まとめ   Designed by 今日の一言+
