お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

色々

2011年07月18日(月) [ blythe ]
昨日はオクご観覧ありがとうございました!!

ひっさびさの出品で色々考える事もあり、
まだまだ頑張らなきゃなぁっと!
途中、逃げようか?とも思ったのですが(笑)
過去に1度、理由は別ですが逃亡してるので
今回はとどまる事にしました(o_Д_)o〃ゴローン


中途半端な感じでアッチコッチふらふらしてるので
それもダメだなぁーと。

しばらくはオクにOFを出品したり研究したり
頑張ろうかな!?

次も始動してるので、楽しみにしてて頂ければ!
今回はちゃんと話し合いもしてるので(≧∇≦)
素敵な世界をお見せできる・・・かな??
出来るとイイですね!!

でも、やはり自分たちが作り上げたモノを
競って頂けるって幸せですね!!
久々な体験だったので、感無量でした!!
入札無かったらどうしよ~!と不安でしたから!

感謝感謝です!!(´;ω;`)ウッ…

↓は私が「こんなのどぉ?」と送ってた画像!



そしてそして、1年以上放置してたサイトですが
1年ぶりにギャラリーを大量UPしております。
すみません!ブライスはおりません ∑('□'*球体のみになってます。

しっかし白猫クリスとDraytonへの溺愛ぶりったら!
ほかの子にも服作ってやりなよ!!状態;;;;;;;
この子達の七変化っぷりも楽しんで頂けたら幸いです!

空想世界



お返事でーす!(◇・3-艸)+↓↓

run 2011-07-18 21:39 [編集]

miikoちゃんお疲れ様~~
コラボって楽しいよね~
お互いの作品をぶつけ合うことが出来るのって、すばらしいわ

Xね~かっこいいよね~
私はヒデが大好きだったな~~
いい子だったよね。
TAIJIもかっこよかったのを覚えてます~

私は洋楽のほうが少し好きなので
日本のロック界はアンマリ詳しくないの、
でもマリスミゼルには一時期やられてました~~アハハ

アンル 2011-07-18 22:17 [編集]

コラボブライスオク(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
素敵だったよぉ~~~~~っ
しっかり見守り隊させてもらったよんっ♪
おっ!!次回もあるのね!!
今回も充分素敵な世界だったけど
より素敵な世界を魅せてもらえるのね!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
わくわくするぅぅぅぅ!!!
☆.。.:*c⌒っ *゜ω´)φ____ウンウン
miikoちゃんのOFぜひ欲しいから オクシュピンよろしくぅぅぅ!!!
あたしはシュピンしても構えなくなったブライスとか自分の手で作り上げたもんじゃないから どきどき感はさほどないけど(;´▽`A``自作したものを世間に出すって色んな感情が入り乱れるものなんだろうね。
空想世界は あとでゆっくり楽しませもらおっと♪

しかし、彼の死はいったい何だったんだろうね。
人生 華な時も確かにあっただろうにねぇ~。。。

miiko 2011-07-18 22:33 [編集]

runちゃんこんばんちゃー!!(*´∀`)>゛

うんうん。コラボ楽しい~!!色々反省点も出てくるけど
あんまりしない事までやってみたりして(●ゝ艸・)

runちゃんの方がコラボの先輩だものねぇ~!!
色々指導してぇ~!!笑
またkankanちゃんが復帰したらコラボするのかな??
楽しみにしてまーすヽ(。ゝω・)ゞ⌒☆”


うんうん!だよね!!runちゃんもhide好きって言ってたよね!!
私もhide!!☆゚・:*☆ (*_Д_)(_Д_*)ネー♪
みーんなイイ人!!人間が素晴らしい~!

洋楽は中学の時にメタルを聴いてたぁ!!。゚( ゚^∇^゚)σ
パンテラとか、ハロウィンとかぁ!お前は男かよ!ってねー。

マリスミゼル好きな方多いよねー。
私全然!!知らなくてぇ;;;;( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
きっと私、音がドカーンとしてるのが好きなのかな??
鼓膜が破れそうな音楽ラブ!(●ゝ艸・)フ゜ッ

miiko 2011-07-18 22:54 [編集]

アンルちゃんこんばんちゃ~!! (*●>∀艸)*☆
おぉ!見守り隊ありがとぉぉおおお!!!
てか私、見守り隊出来なくてー!!(゚ロ゚屮)屮
肝心な時にパソが動かないんだもーん!!ビックリ!!笑

ちょっと今回てんこ盛り過ぎたので
次回は控え目にー!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!!
あくまで主役は「ブライス!!」ってのを忘れないように
服は後ろへ下がります!!。゚( ゚^∇^゚)σ゚。ニャハハハハ

うんうん。OFも期待に応えれるようなのを作れるよう
頑張りま~す!

もぉ本当に出品は心臓に悪い><
コレ作れ!の方が楽かなぁー?
デザイン考えなきゃってのはデザイナーじゃないので
大変でござるぅ~!自分の「良い」と人の「良い」は全然違うから
一種の賭けだものねぇ~。

ホントに!!なぜに亡くなったのぉ??
みんな繊細だったのね(*´pωq`)
気の強いはずの暴れん坊2人がこんな早く逝ってしまってショック~!

てんこ 2011-07-19 12:57 [編集]

お疲れさま♪
ほんとに、楽しかった!!

コラボがこんなに楽しくて
しかも、面白いモノ、笑えるほどに
オモロイとは思わなかったぜい!
pupu (* ´>艸<)・:∴

次回も、がんばろね♪
今回より、上を目指せば良いのだからさ!
.:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪

気の強いと世間では思われてる人って
意外に、壊れやすい繊細な部分を
持ってるから、表はそういう風に
武装してるんだろねぇ??

(*'д'*)え? じゃ、あたしたちも
そう????
.:゚+(u_u*).:ポッ+
繊細なのよねん♪

で、お子の熱、だいじょうぶ???

miiko 2011-07-19 14:24 [編集]

お疲れ~ぃ!!!!! (*●>∀艸)*☆
ホントねぇ!爆笑の連続で!!面白かったねぇ!!
メールの量がお互い多くて
後から、あれどこに書いてたかなぁ~?
を見つけ出せない!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!!

次回もホント!楽しもう~!!
って、もう作ってるけどー!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
多分!いい感じ~っ゙(ノ>∀<)ノニャハ!


そうだよそう!
気が強い人って、案外繊細だよねぇ~!
私たちもメッチャ繊細じゃーんヾ(>▽<)ゞブッハハ

口が達者な人の方が脆くて、
寡黙な人程、芯が強い!!

夫婦関係も、うち達のように嫁が指導権握れてるトコって
男の器量がデカイってだけだものねぇo(・д・。)と思ってる!

うんうん。熱まだちょっとまだあるけど大丈夫!!
今カキ氷作ってるよぉ(●′艸`)何処から持って来たんだ??笑

まとめ   Designed by 今日の一言+
