お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

そろそろ

2011年07月26日(火) [ blythe ]
(ノ*>ω<)ノうわ~ん!!

DVD8本分延滞ダーっ!!!
日曜と月曜がお休みなので(相方)、大抵このどっちかにDVDを毎週借りてる。
最近は月曜に借りるようにしてたからぁー!

昨日何も考えず返却したら、
さっき「8本分延滞してます」ってー(ノ*>ω<)ノヌア~~~

準新作あるから高いよぉ~~~っ!!最悪ダー!!☆ミ(ノ;_ _)ノ =3もぉ寝る。。。エ?


最近、今が何曜日なのかがサッパリ分かりませ~ん!


コラボブライス進んでます。先に私が作らなきゃ!なので急がなきゃ!
なのですが、注文してるモノの連絡が来ない。

今回は二人で念入りにデザインを話し合って
二人が「コレいいね~!!」なデザインを作り
形作ってるのでお楽しみにして下さい。

素敵なモノが完成した時は、デザイン通りに出来たんだな。と。
ショボイ時は、作るの失敗したんだな。と思って下さい。笑

しっかし頼もしいですよ!何年もカスタムカテで活躍してただけあって
本当に頼もしい!!
すーぐ泣き言を言う私をいつも励ましてやる気を出させてくれます。
なので期待に添えるようなモノを作らなきゃだよ~!

てかメッチャ楽しいよ!!作るのが楽しい!
今までしなかった事をしてみたり。作ってみたり。
あ、私コッチもイケルなぁって自惚れてみたり(●ゝ艸・)フ゜ッ
違反一杯来るかもなぁ。つか二人とも喜ぶよ。

でも真剣なんです。ふざけてるわけじゃなくド真面目。
だってみんな同じ方向じゃつまらないじゃな~い!!
色んな趣味思考があってイイじゃな~い。

と、言いながらメッチャ可愛い路線な画像 笑
これ↓はそのうちオクに出します。
狼少女状態が1年以上続いてるので、どうなる事やらですが;;;;;


miiko.jpg


miiko3.jpg
スポンサーサイト
てんこ 2011-07-26 13:10 [編集]

あ、ちょうどメル送ったら、日記が
あがってた♪

.:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪
頼もしい.: *:・<(〃⌒ o ⌒〃)> エッヘン!.:゚+
pupu (* ´>艸<)・:∴

そそ、頼もしいの(笑)
つかさ、miikoちゃん、全然、泣き言言ってないからぁ!!!

むしろ、miikoちゃんの一言で
「おお、こういう方向の方がおもしろいかも」とか
めちゃくちゃ、インスパイアされてるし!!.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

あ、それから、全然、先にmiikoちゃんが作らなくちゃな事はないから
そんな急がなくても良いからねん♪

しっかし、ほんとに、
違反申告、どんだけ来るか
めちゃんこ楽しみ!!

ってか、それより、合体した時が
すんげー楽しみだぁ~!

そっか、私も、「コラボ進んでます」の日記書こう!!!

DVD8本、延滞は
そりゃ痛いは(≧∀≦)

miiko 2011-07-26 15:20 [編集]

私もだってーっ!!!!!!!!
超メル打ちまくりで、アッチコッチ間に合わない!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
行き違いになってるから、送ったら来る!
送ったら来る!。で、お互い日記まで上がる!

もぉ~アッチコッチソッチと大忙しじゃー!!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

うんうん!精神面が本当にタフで羨ましいわ!!
私は「立ち止まる」派。なんだけど
てんこちゃまは「突き進めー!」派じゃない??笑
御陰で引っ張って行って貰えて感謝感謝!!.(つД≦。)

ね!今回結構イイ感じだよねー。
お互いがお互いを刺激して!
どうせするならココまでやろう!みたいな~(●ゝ艸・)フ゜ッ

やっぱ無いモノを作り上げたい!って言う
お互いの中に揺るがない共通点があるから
楽しいよね~!!
どんな風に仕上がるかワクワク(*u艸u○)

イヤイヤ! やっぱ服が先行しなきゃカスタムも出来なくない?
せーの!で出すわけじゃ無いし⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

でももう私はほぼ完成なのでー
あとは任せたぁ!!!!!!!!!

違反申告!!今度は早めに来いよぉ!!
ホント気にも止めて貰えないって寂しかったらぁ!
最高記録出したいけど・・・。
あれって回数多くても取消にならないんだったら
ドンドン押しちゃって!って感じだよねぇー。
取り消されたら困るけど・・・。

でしょ~!DVD8本のうち6本は準新作で(ノ*>ω<)ノダー!!
借りた時の4倍以上の値段払うハメになってしまった(倒)

アンル 2011-07-26 18:26 [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コラボ第2弾が着々と進んでるのね!!
w(*^^*)ンー?ナニナニ違反申告が
楽しみですと!?
そんなに激しいお子が登場するわけなんだ!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
これまた楽しみぃぃぃぃ!!!
うんうん てんこさんはほんといつも丁寧に色んなこと教えてくれて促してくれる素敵なおねいさん♪
心強いよね (⌒^⌒)b うん
miikoちゃんの明るさや繊細さや二人の器用さが合体したら 最強だよ♪

すんごいボリューミーなドレスで
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
でも 黒基調でピリリと決まってる!!

ビデオ8本延滞。。。(w_-; ウゥ・・

miiko 2011-07-26 20:50 [編集]

そう~!懲りもせず第2弾!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶーっ!
まだカスタムの方は作り初めて無いので(始めたかな??)
実はどんな子が着るのか分かってないのだけど(爆)
何故か二人で盛り上がってる!!。゚( ゚^∇^゚)σ゚ニャハハ
幸せなコンビでしょ?笑

けどあの服を見て、お姫を作って来たら
飛行機に乗っておデコに手を当てに行く~!!(*≧艸≦*)

ね!素敵なお姉さん!
ん?もしかしたらお兄さんかもしれない。
あの器の大きさはもしかしたら男かもしれんよ!!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ

しっかし二人して意見出しまくりだから
それを取り入れて合体させて行くってのは
大変だけどかなり面白い!!
「いいよ~」って譲り合いってより
「こうしたい。あぁしたい」ってのが多い二人なので
物凄く刺激になるぅ~(〃^∇^)o_彡☆あはは
アンルちゃんもコラボしませんか??3人仲良く~♪

うんうん。このワンピは相当ボリューミー!
何もしなくても広がってる~!
つかブライスがショボイ;;メイクを何とかせねば!!

ビデオ延滞料払ったよぉ~(´;ω;`)ウッ
ホント高く付いちゃったわ><

hasubito(kankan) 2011-08-02 22:08 [編集]

ちょw 全くこのブログどうなってるのよーーー!!
ちょっと前は放置しまくってたのにちょっと巡回に来てみたら
書いてる書いてるwww
すっかり取り残されてたわよ―――www

ってかコラボ出品もうすぐだにゃ^^
最強タッグ第2回目?もしかして奈良に行ってる間にもやった?

とにかくもう楽しみ過ぎてと言うか早く出してくれ状態www

と言うわしもrunさんとのコラボっ子着手し始めたぜwww
頑張るぜσ(゚∀゚ オレ!!

miikoちゃん洋服作って家事して育児してDVD一度に8本借りるって
そりゃああかんわ(笑)

miiko 2011-08-02 23:27 [編集]

お帰り~っ!!(*ノ>∀<)ノ☆;*"
親孝行して来たかい??笑

えー!!ブログ書いてないよぉ。
メッサ遅い ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
途中まで書いて「やーめた!」って消しちゃうしー笑

コラボ2弾は、今日私が発射したのでー
早くて今週。遅くても来週だよ~!!

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
イヤイヤ!人のコラボ楽しみにしないで
kankanちゃん自分のコラボに集中しなきゃー!!
楽しみにされるのは嬉しいけどー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!!

てかさ、てんこちゃまと私の遠距離恋愛より
kankanちゃんとrunちゃんの遠距離恋愛の方が
距離あるよね!!
kankanちゃんと私。てんこちゃまとrunちゃんの方が
距離的には近いわね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ~っ!

まぁでもネットの御陰で距離なんて何でもないので
助かるよね~っ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

うんうん!!コラボ楽しみにしとる~!!!!!!!
で、いつ出しますの?(≧∇≦*)??

そうそう。DVDはこれでも減らした方で
ココ数年、毎週10~12本は借りてたよぉ~!
大抵、服作りながら観てるのぉ。
だから服急がなきゃ!!な時は画面見なくて済むよう
吹き替え借りてる~!(*≧艸≦*)
そこまでしても見たい!笑 深夜のお友達!

まとめ   Designed by 今日の一言+
