お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

久々の16番

2011年08月02日(火) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]
日記書く前は、あー次はアレ書こうコレ書こう。
と思うのに、実際書くぞ!となると
頭の中がスコーンと抜けて、さて何を書けば。。。と。

最近の状況としてはコラボ服を仕上げてました。

今週にはオクに出せるかなぁ?今日発送したのでどぉかなぁ~??

とにかく時間を掛けすぎなんですよね。私・・・。
一番の理由はyoutubeを見ながら作るからー!


30分画面に釘付け。で、おぉ!!服作らなきゃ!!
また気付けば手を止め30分ジー。
おぉ!!?('□'*ヤバイヤバイ。の繰り返しー!!笑

一向に進まな~い!

今回のコラボは「dark!!」
前回と真逆です。

「Rockになりそう~!!」
「Punkになっちゃう~!!」と騒々しいったらないよ私!!笑

そうならないように雰囲気から!とこの曲も結構聴きながら
頑張りましたぁー。
コレ↓以前仲良くして頂いてた球体作家様のDVDに収録されてた曲で。
もぉドキューン ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
なななななに!?このカッコイイ音楽はぁー!!と
宗教音楽っぽい?そうなのか?なのにエレキがキュイ~ン!とぉ!!笑

駄目な方はダメだと思う。笑

GREGORIAN ~The Dark Side~ Gregorian anthem




そして久しぶりの16番!
やっぱり綺麗な顔してますねー。

msdollの双子が幼い感じなので、やけに大人に見える。



43975689.jpg


43975687.jpg

スポンサーサイト
てんこ 2011-08-03 12:33 [編集]

この曲いいね!!!
グレゴリアンチャントに
ギター!!
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

これを聞きながら、作ってたのねん。
すごくわかるぅ~~~!!!

でもって、時間をかけて作るのも
やぱ、すごい事だと思うよん。
なんか、チャチャって作っちゃうとね
一元化しちゃうってかさ
やぱ、時間の積み重ねは、何かを
生むよぉ~!!!

だって、あんなに(q●>▽<)p.:゚+
素敵なモノができあがっちゃったじゃないかぁ~!!!!!!

そして、16番さん。
大人でいいわぁ~!
♡.:゚+(u_u*).:ポッ+

私も、久々に大きい兄さんで
遊びたくなってきた!!
けど、後一息、撮影
がんばるぜい!!!

てか、まだ迷ってる……。
(ー'`ー ; )

miiko 2011-08-03 13:52 [編集]

ねぇ!最初聴いた瞬間は
「こここ怖い~っ!!(*p≧дq)」だったんだけど
聴けば聞く程ハマって!!CDも数枚どっかにある!笑

うんうん。こりゃダークサイドで丁度イイし、
底暗~い気分にするのは丁度イイかなぁっと!
つか、服1枚1枚全部に「コレ聞いて作った!」ってのがある(*≧艸≦*)

そうそう!作るのが遅い言い訳だけどー笑
それあるよ!チャッチャと作ると何か足りず・・・。みたいな。
今日良くても、翌日イマイチって思うと絶対やり直すし。
まぁ見すぎて分からなくなる事も多いけどー!!☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

イヤー!それにしても素敵だったよねー!!!!!!!
かなり合体ガゾに興奮しちゃったぁー!!!ヾ(≧▽≦)ノ"
一緒に作ったかのように何もかもピッタンコで
息が合った!!って感じでねぇー!
良かった良かったぁ~(*u艸u○)

・・・ってまだ終わってないかぁ!!

16番って、目が凄く大きく見えるよね!!
でも実際はそうでもないのね。不思議~!!

なんかソウルドールさんのヘッドの大半が販売中止になるらしく
今のうちにゲットしておこうかな?って思ったりー。
けど、もう一ヶ所気になるトコもあって。
ただメイクが。。。インチキなんだよねー。
オプションメイクが違いすぎて!
http://www.marchenwaltz.com/index.php
同じドールとは思えない;;
けどmsdollと相性良さそう??じゃない??
女の子も可愛いし!ただメイクがなぁ~~~~~っ

今、メイク出来る気がしないし!(´・ω・`)

てんこ 2011-08-03 14:06 [編集]

えぇ!
これ、オプションメイクと
本体メイクと一緒のドールなのぉ~!!
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

全然違うドールになってるじゃん。

で、オプションメイクより
本体紹介でしてあるメイクの方が
断然、かわいい!!!

これ、サギってか、「えぇ?」
どうやって頼めばいいのって
戸惑っちゃうよね???(≧△≦)

ほんとに、msdollの妹って
感じですごくいいのにぃ!!

男の子もすごくかわいい!!

イヤン、目の毒じゃぁん(/▽\) イヤン

って、ちょっと買い物に
やっぱり行ってそれから
仕事するぅ~
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

miiko 2011-08-03 14:59 [編集]

でしょー!!ぜんっ!!ぜん違うでしょー!!
最初、別のヘッドかと思ったもーん。
メイクでココまで変わるのも珍しい!!

かれこれ3週間程、う~ん。。。って悩んでる気がするぅ。

なんか表情が好きなんだよねー。
何を考えてるか分からないような。
女の子のプクプク感も可愛いし!!ヾ(*´∀`*)ノ

が!がが!!

このオプションメイク・・・。
前日泣きはらしましたか?って顔してて
「え、えぇヽ(゜△゜lll)ノ魅力が消えてます」みたいな。
メイク自体は上手いんだけど、このヘッドメイクじゃないような。

私たちと同じように疑問を持った方が質問してて。
「本体メイクと同様メイクをお願いできないか?」みたいな。
そしたら「メイクして欲しければA~Eで選べ」みたいな回答。
まぁ英語読めないから定かじゃないけどー!! (○^艸^)

一体どれを選べば・・・∑('◇'*)エェッ!?

ココ新しいメーカーさんらしく、
本体メイクをされた方の引き抜きを是非頑張って頂きたい!!笑
顔は2人ともメッチャ好みだし~!!

アンル 2011-08-03 18:25 [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

どこかのパワースポットに流れてそうな曲っ!!
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ人がいっぱいいそうな感じヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ついにテーマ「dark」なOFが完成したんだぁ!!!
あとてんこさんが持ち前の妖しさをフンダンに出して ダークな世界を完成させるのね!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こりゃ 楽しみすぎるぅぅぅ!!!
16番さん、か、か、かっちょいい!!!
そんな目であたしを見ないで♪
惚れてまうやろ~~~~~^っ(思いっきり死語?)ぷぷ
大きい子なんだね♪
あたしは洋服作りもなーんもできないから 大きい子お迎えしても
遊べない。。。
だから よそさまで拝見させてもらって(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…って
感心しとります。

miiko 2011-08-03 22:10 [編集]

わぉ!!聴いてくれたんだぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ勇者ー!!笑
凄い入りが怖いでしょぉ!!
私、コレ初めて聴いた時、思わず後ろに下がったよぉ!!
で、そうそう。マント被った怖い軍団が歌ってるのよぉ!!(○^艸^)

ねぇ。コラボー!!
私、普段はシンプルなのばかり作るから
結構・・・イヤ相当苦労したのぉ!!
1度作ったモノを全部やり直したりー。
なのでちょっとは期待してて下さい!!ヽ(。ゝω・)ゞ⌒☆”

16番!本当久々に見るとカッコイイ!!(*u艸u○)
しかもこの時はメイク結構上手かったんだなぁと
自画自賛~⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
アクセスも普段の倍あって嬉しい(つД≦。)久々ダー!!

そうそう。この子大きい!60センチ以上あるー。
大きいのはスペースも取るし、色々大変だけど
可愛いよぉ!!
アンルちゃんはほら!服は作れずとも
マネーが!!たんまり~あるからぁヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハ
十分可愛がって遊べるよぉぉおおおお!!!!!

が!最近イケメンズをお迎えしてるからねぇ~っ♪
早く見せておくれ~~~~~っ(◇・3-艸)+

まとめ   Designed by 今日の一言+
