お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

コラボブライス出品しました!!

2011年08月04日(木) [ blythe ]
tenko×miiko コラボ第2弾!!

出品致しました!!ココ↓からご覧下さいませ。

*tenko & miiko*custom*迷宮赤ずきん*ディスプレイBOX付き


今回は予告通り「dark」系!!

二人で、あーでもない。こうでも無い。と
沢山相談し合って作りましたぁ(*u艸u○)

今まで自分が作り出したデザインしか形にしてこなかっただけに
要望に応えるのは、結構苦労の連続でしたが
出来上がってしまえば、苦労なんてどっか飛んで行ってしまって
「あー良かったね!」とホっとしております(●ゝ艸・)フ゜ッ

何より、「あ~そうね。こんな風にしたらイイね!」って収穫も多く
やっぱコラボってイイですね!!勉強になります。

「目玉の花を作ってくれ!!」ってのが今回、一番悩み
「ど、どうしよう(゚ロ゚屮)屮 」だったのですが
イイのが作れたんじゃないかな?
合皮にするか・・・・・羊毛にするか・・・フェルトかぁ??
グルグル頭の中で組み立てみて、革が良いのでは無いか?と
作ってみました!
球体者は使ってない目玉を一杯持ってるからイイよね~っヽ(。ゝω・)ゞ⌒☆


ではでは出品画像をご覧になって下さいね!

ここから↓は追加画像を頂いてきました!!


カスタム・BOX:tenko  OF:miiko


20110804_1941546.jpg

20110804_1941549.jpg

20110804_1941525.jpg

20110804_1941528.jpg

20110804_1941531.jpg

20110804_1941537.jpg

20110804_1941543.jpg


20110804_1941555.jpg

20110804_1941562.jpg

20110804_1941526.jpg

20110804_1941561.jpg

相変わらず写真上手い!! (*u艸u○)

てんこちゃまお疲れ様~~~~~!!!!!!!
喧嘩にならなくて良かったよねぇ~~~~!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハ

ありがとぉ!!(◇・3-艸)+
run 2011-08-04 19:01 [編集]

miikoちゃ~~ん、お疲れ様~
素敵なOFと素敵な子、すんばらしい~~~です。
ダメージ感が素敵だわ~
私はOFを作る人なので私だったらここで苦労しそうとか思ってしまいました。
いつも勉強になるわ~
応援してるね
最後まで見届け隊です~

miiko 2011-08-04 19:19 [編集]

runちゃんありがとぉぉおおおお!!!!!

そぉ!!OF作ってる方はきっと苦労が分かるよねぇ!!
ダメージ加工って失敗したら作り直しでしょー。
完成したOFに刃をたて、焦がし、ペンキ塗るー!!
しかもあの刺繍に5時間(ノ*>ω<)ノ
それにダメージ加工するってのは本当に本当に
恐ろしかったぁ~~~っ!!

まぁ上手く出来たから良かったけどぉヾ(*´∀`*)ノ

runちゃんももうすぐコラボ出品でしょ~!!
楽しみにしてるねぇ~っ!!!!!!!!!

ありがとぉ!!(◇・3-艸)+

てんこ 2011-08-04 20:01 [編集]

いやー、ほんとにお疲れさま!!

(´・ω・`))´-ω-`)) ウン(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。
ほんとに、喧嘩にならなくて良かった
pupu (* ´>艸<)・:∴

けど、バトリまくったねぇ~!!!!

けど、その分、ほんとに
いい作品ができあがったと
思うんだけど!!

ダメージ加工。
ほんとに、私も勉強になります♪

日曜日までなんかソワソワだよね。

そして、ありがとう♪
チュ―― Deep(〃 ̄(*    )Kiss ――ッ♪

miiko 2011-08-04 20:42 [編集]

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ
ホントねぇ!!無事済んで良かった良かったぁ!!

でもホント、苦労しただけあって
イイ作品になったと思う~!!!!!
自分では思い浮かばない事とかって
やっぱやってて面白い!って思うよぉ!
やりながら、ほほーう(*〇´∀`艸)*と感心したりぃ!!

前回はてんこちゃまが普段やらない事をして
今回は私ー!!
これで色んなジャンル出来るね!∑('◇'*)エェッ!?
幅が広がったよねぇ!!∑('◇'*)エェッ!?∑('◇'*)エェッ!?

ダメージ加工のてっとり速い方法は
ガシガシ!!だろうねー━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!

ホント!日曜日だねー。
でも前回よりソワソワしてないのぉ。
でも土曜辺りからソワソワするかもぉ!!!!!笑


こちらこそありがとぉぉ!!´3`)ウフフ~っ

アンル 2011-08-04 21:56 [編集]

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

すごすぎて。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
刺繍に5時間!?
そしてダメージ加工って大変なものなんだなって。。。
もう 聞いただけで気が遠くなる。。。
でも そこをぜーんぶ乗り切って
こーんなに素晴らしい作品が
完成したんだねっ!!!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
すごく素敵な赤でワンピのデザインも何もかもが凝ってて。。。
オオカミのパッチン止めなんて
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あまり姿を見せない森の奥深くの魔女。。。そう オオカミや森に住む全ての動物たちを率いる魔女。
ってなイメージを勝手に(・・*)。。oO(想像中)
目ん玉の花もすごいぃぃぃぃ!!!
てんこさんには目ん玉はツキモノだもね。
でも こうして二人で創り上げてくと自分では見えてこなかったものが見えてきたりなど新しい発見があったりするんだろうね。
すごく素敵なことだよね!!
もう もう何度も見入っちゃったよぉ~~~~^っ
ほんと素敵ぃぃぃぃぃ!!!

miiko 2011-08-04 23:24 [編集]

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆ありがとぉぉおおおお!!嬉し~い!!
てか、ブログにログインなっかなか出来なくて;;
何故だ(・_ .*)?やっと入れましたぁ!

そうそう!刺繍に凄い時間掛かったぁ~っ!
コレは私が勝手にやり出した事なんだけどー笑
(だから裏地付けさせて~裏地~って言ってたの)
刺繍好きだし、蜘蛛の巣なんて簡単そぉ~!!
って思ってたらぁ!ビックリ!
刺すの遅い方では無いと思うんだけどなぁー(((*≧艸≦)ププッ

ダメージ加工は加工自体より思い切りがいるよぉ!
ケープの方は「よし!!やるぞ!」を3回くらい繰り返しやっと!笑
アホでしょ私~゙(ノ>∀<)ノ

でもでもてんこちゃまの美しい邪悪っ子を見ちゃったら
こりゃやらねば!!と普段は消えてしまってるやる気も出る!!

そそ!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!目玉はてんこちゃまアイテムだから
ショボくなったらガックリされると思って
羊毛もグルグル巻いて雰囲気出してみましたぁヽ(。ゝω・)ゞ⌒☆

もぉ二人とも意見を譲らないからぁー!!笑
何気に無視!もお互い何度かしたよぉ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
よく喧嘩にならないわーって感心し合ってる。

でも合体させちゃうとピターっと合った気がして
苦労も吹っ飛んでいきました。

アンルちゃん達が一杯期待してくれたから
頑張れました!!ありがとぉぉおおおお!!!!!(*u艸u○)

まとめ   Designed by 今日の一言+
