お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

アイチェンジ(YDER)

2009年12月04日(金) [ LUTS(ルツ)YDER ]
OFは作ってるんです!ちゃんと!
けど昔からの悪い癖で、完成させないのです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズサーッ

形が見えるまでは必死で作るのですが、終わりが見えた途端作るのを止めてしまう・・・。
オク出ししてた時は、入札者が付いてから完成させてました(ノд-。*)なんですかね。この変な癖は・・・。

スナップボタン付けとか、ホント苦手と言うか・・・・・・嫌い☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
あの完成させる瞬間が好き!!って方が羨ましい (ノд-。*)

まぁけれど、次回は必ずブライスのOFを完成させて載せるぞ~っ!!!!!!!



で!なんですかね?今、何かを作りたい病なんです。
ブライスのOFもですが、毎日フランスパンも作って焼いてます♪
短大の時、1年間パン屋でバイトしてた事もありパン屋のパンが好きで
特にフランスパンは、どこに入っても必ずと言って良いほど買います。
オーブンもフランスパンを焼くために買ったようなもので(人´∀`*)
案外簡単なので、皆さんも作ってみてはいかが?`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪


さて、何度チェンジしても『う~~~~~~ん???????』なアイで
買うのが恐ろしくなってたアイですが、今回はイイ感じで気に入りましたぁ(*´▽`//""☆パチパチ


039 15

真っ直ぐなら編めるんです!!ちなみにお箸で編みました~っ(*ノωノ)キャッ

048 15

053 15

この子と同じサイズの子で、ど~しても欲しい子がいるんです!!
再出品を期待して2週間・・・。う~っもう自分の子にするのかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 出品してくださ~~~~いっ

てか、眉毛薄すぎたか・・・。1枚目なんて眉なしにしか見えないわ~っ




スポンサーサイト
TRACKBACK
    run 2009-12-04 11:36 [編集]

    アイチェンジ舌だけでずいぶん雰囲気が変わって、神秘的なお兄様ですね~~

    OF製作はほんとに、スナップ付けが大嫌いですよね~
    私は出来上がりが大好きなの、でもなかなか乗ってるときだけ作りたい人です~

    作るのって楽しいよね~、私は後片付けがだいきらい~~困ってますよ~
    三井湖チャンは綺麗好きだからおかたずけもきちんとしそうね~うらやますぃーー

    miiko 2009-12-04 15:37 [編集]

    。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハハハハ
    runちゃん!今日は一段と変換間違いが面白い!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

    『三井湖チャン』って!!面白すぎる~っ!!
    最初、ん??誰??って悩んだよぉ!!Σ(≧ω≦ノ)ノ!!

    runちゃんもスナップ付け嫌いなんだぁ!!
    私も嫌いで、アメリカンスナップ?にしようかな?と本気で悩んで探したけど
    ブラのサイズってないんだよねぇミ(ノ;_ _)ノ =3
    そしてそう。気分が乗らないとOFは作れず、私は大抵夜~深夜2時3時頃が絶好調!
    根っからの夜行性です~っ。
    耳にはヘッドフォンして、音楽に集中しないとフ~ラフラさ迷いだす;;

    runちゃんは、ちゃんとコンスタントに素敵なお洋服を作ってるから尊敬~っ
    私こそ、気分やなので波が激しくて困るの~(ノд-。*)


    球体は、目の色で雰囲気が随分と変わって面白い!!
    と、言ってもほとんど変えないのだけど><

    てんこ 2009-12-04 20:06 [編集]

    いいねいいねぇ~!
    このアイの色。
    妖しくて、兄さんにピッタリ!
    やぱさ、兄さんってば翳りがあるからさ、
    薄いアイの方がなんか、イイ感じがするヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    で、miikoちゃん、ちゃんと編み物できるじゃん!
    真っ直ぐ編めれば、後は自在じゃないのぉよん。

    確かにスナップ付けはあれは大嫌いだ。。。。<(>o<)>

    三白眼がたまんねぇ~~~!!!!
    ハァハァ。。。

    machico 2009-12-04 21:50 [編集]

    きゃーーーーーー

    アイチェンジ大成功じゃないですかww
    薄眉!!三白眼!!!
    もろ好みです…!
    特に2枚目の画像なんてもう…儚さがたまりません(笑

    miiko 2009-12-05 13:12 [編集]

    どぉわ~~~~~っミ(ノ;_ _)ノ =3 遅くなったぁ~~~っ
    頑張ってお掃除してます!とは嘘で、OF作っておりました。兄さんのOF~。
    こう波に乗ってる時に一気に作っておかないと、す~ぐやめたーっ =3 =3と飽きるので
    今がチャーンス!!((p(・`ε・´q=p`・з´・)q))

    そそ!!なんか初めてこの子に薄いアイを装着したんだけど
    イイ感じになった~っ!!
    うちの姉が『目がデカイ子だね』って言った一言が気になって気になって、
    原因考えたら、今まで付けてたデッカイ黒目が原因かなぁ?って思ってね。
    ホントはグレーが欲しかったけど無かったので、黄色に近いグレー??

    編み物は昔っから真っ直ぐのみ編めたの(爆)
    だからマフラーは得意よぉ (≧ε≦o)ブッ
    けど、モチーフ網とか服を編むとかってなるとお手上げ  チーン (-人-)
    けど、この季節モチーフ網ができると最高なのだけど。。。。。。
    本だけは数冊買ってて、実行してませぬ(。-ω-。)ノまぁ無理だな・・・。

    miiko 2009-12-05 13:25 [編集]

    。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ!!ちゃん呼びですよ!!みなさん統一して“ちゃん”呼び~っ!!
    こう不思議なもので、ちゃんを付けて呼ぶと親しみが沸くのです♪


    ありがとぉぉおおお!!アイチャンジに影響されて!!
    私も思い切って(←大げさか!)変えてみましたぁヾ(>∀<*)人(*゚∀`*)v
    今回は失敗せず良かった♪

    薄眉~!!なんだか薄すぎたか??感はありますが、褒めてもらえたので
    このままで~っ(≧ε≦o)ブッ
    うれしいぃぃぃぃいいい!!!!!

    まとめ   Designed by 今日の一言+
