お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

コレクション

2011年08月08日(月) [ blythe ]
昨日はコラボ第2弾の多くのご参加。見守り隊ありがとうございました!!


ダーク系は結構、批判も受けるようですが(笑)
「やるならトコトンやろう!これも表現の一つ!」と
2人、強気に進めて行きました。

が、やはり受け入れられるだろうか?
今のブラカテにこれは浮きすぎるんじゃないか?
と不安があったのは確か。

なので昨日の評価は、これ以上無い程の大きなモノで
二人感無量でございます。

コラボを楽しみにしてる!と色んな所で励ましを頂き
本当に本当に皆様に感謝!!どうもありがとうございました!

そして何より「miikoちゃんならやれる!絶対やれる!」と
一度も不安を口にせず、激励を飛ばし続けてくれたてんこ様!!
感謝!感謝!!感謝ー!!!
恩はOFで返せたかな??(●ゝ艸・)フ゜ッ


一旦休憩入れて、第3弾案も考えましょ!


ウワサの赤ずきん指人形(笑)

皆様どうもありがとぉ!
tenko×miikoの赤ずきんちゃんな世界!無事閉幕!!



そしてそして、私には昔から収集癖がありまして。
最近の収集ブツと言えば手芸の副材料集め!
使わなくても、「コレイイ~!」と思えばドンドン買ってしまいます。
以前何処かに金属パーツやレースを載せたのですがー。

今回は大事なコレクション(笑)からメタルパーツを結構使用したので
コレは補充せねば!!と色々探し回りましたぁ。
髑髏の同じモノは既に販売されて無かったけど似たようなモノを発見!
気に入れば何個も購入してしまいます。貧乏症なんですよねー。

001a.jpg

005a.jpg
バレリーナなネズミ~っヾ(≧∇≦*)ゝ
006.jpg

数を数えてみたら50個もココ数日で買い集めたらし~い。

コレクションなので。見て使って癒されます(*u艸u○)



うわぁ~!拍手も一杯頂いてたんですね!!
ありがとうございましたぁ!
チェック・お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした!!
感謝感謝感謝!!!!!!(*´pωq`)嬉しい。。。



お返事ですヽ(o´∀`o)ノ↓↓





アンル 2011-08-09 02:37 [編集]

( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

ほんと(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
すごかったねぇ~~~~~~っ!!!
すごい達成感だねぇ~~~~~っ
やぱ やってよかったぁ!!!だよね☆.。.:*c⌒っ *゜ω´)φ____ウンウン
第3弾もこりゃまた楽しみだね!!!
ちょっと休憩してまた新たな気持ちで励んで下されぇ~い♪
いやん♪ 赤ずきんの指人形 *★*::::£:可愛ぃ~(*ゝωб*)b~йё:::::*★*
収集癖、これってなーんかあるよね。
子供の頃からなーんか集めてる(⌒▽⌒)アハハ!
なんか、持ってるだけで安心するっつーか、幸せっつーかね♪
んでも ここ数日で50個ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

てんこ 2011-08-09 12:53 [編集]

おぉ!!!!
ほんとだ、ほんとだ、
赤ずきんちゃんだぁ~~~!!!!

めたんこカワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!
(//艸//) …ムフ♪ 出品子に付けてたら
きっと、私の手で、オドロオドロな赤ずきんに変身させられていたであろうな( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

しかし、ほんとに、ほんとに
お疲れさま。
まだ、なんか、余韻が残ってて、
(//艸//) …ムフ♪て感じ♪

また、次回もそんな風に
余韻が残って、達成感のある子
作ろうねん♪

メタルパーツもついつい
お店行くと買っちゃうし、
集めちゃうよねぇ~
ここ数日で50個って
わかるぅ。

こういうのって、ある時に買っておかないとなくなっちゃうから、
ついつい、貧乏性な人間は、買っちゃって、散財しちゃって、また貧乏になるんだよねpupu (* ´>艸<)・:∴
私もついつい。。。。

でもって、バレリーナ
キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!
ねずみっぽちゅうか、ねずみ????

しかし、この収集癖のおかげで
素敵OFが出来上がってくるのだよねん♪

.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・
そして、VIVA 収集癖!!!(笑)

miiko 2011-08-09 16:37 [編集]

おこんにちはぁ~!ヾ(≧▽≦)ノ凄い時間に起きてるのねぇ!!!!
私も結構起きてたりするぅ!!

で、お出掛けしてて遅くなってゴメンね~!!

うんうん!ダーク系初心者なので
本当に良かったぁ~!!
(*≧艸≦*)途中で逃げ出そうと何度か思ったけど
ホント、やり遂げて良かったよぉ!
ありがとぉぉおおお!!

ね!あのダーク系赤ずきんの後はコレかい!ってくらい
王道で可愛い赤ずきんちゃん(●ゝ艸・)フ゜ッ
本当はコレです!と訴え掛けられてる気がしたよぉ!

あ~!!やっぱりアンルちゃんも昔から収集癖あるんだぁ!
これって突然始まる事じゃなく、やっぱ生まれ持った何かかね??
アンルちゃんの収集癖っぷりは半端無いもんねー!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

うちは手芸用品広げ出すと、かなり顰蹙買うよぉ!
家族は迷惑のようだヾ(>∀<*ヾ)

うんうん!目的無くても、側にある事が幸せ~!
収納がいくらあっても駄目だもんねー!!爆

50個買ったにも関わらず、更にネット見てるからね。
もういいだろ!と自分にツッコミ入れて抑えてるよぉ!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!
仕方ないからデコパージュ用品注文したぁ~っ笑

miiko 2011-08-09 16:55 [編集]

ギャー!!漢字間違えてる~!!(ノ*>ω<)ノ
「貧乏性」と「貧乏症」!!!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!
私の方は病名のようだねぇー!!のぉ~!アホ丸出し!!

うんうん!あの赤ずきんちゃん見た後に見ると
メッチャ可愛いよねぇ~!!笑
みんな微笑んでるしー (*≧艸≦*)

出品の子に付けてたら、これは本気か?狙いか??
と疑問を残しそうな作品になっただろうね~!!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!

ね!次回も何か素敵な「世界」を作り出せたらイイよね~!
一応、頭の中ではグルグル回ってるけどー(Pq´u'*)♪
「ポン」とテーマを出してくれるから、絞り込みやすい!
つか、二人の果てない妄想が形になったら素敵だよね!

でしょー!!買っちゃうよねぇ!
てんこちゃまもアンルちゃんも収集癖凄いし
分かるだろうなぁって思ってたぁー。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ

そうそう!買わなきゃ無くなっちゃうよぉ!!って焦るんだよね!
そして使わず終いにならないように、予備も買っておく~!

で、そうそう。貧乏になる!
けど服1枚買ったって思えばイイっかなぁ~みたいなさ(*≧艸≦*)

ほで、言ってたクロモスも一杯注文したよぉ!!
イギリスの紙だっけ??楽しみ~っ(*〇´∀`艸)*

バレリーナ可愛いでしょ!メッチャふざけてる!!
こりゃ買わねば!って速攻だったぁ~っ⌒☆”

雑貨とか副材料とか、紙とかって
本当可愛いモノが多くて集めてるけど
役に立つのはコレマタ有難い!!
なのでこれからもドンドン収集するぞ~い!

まとめ   Designed by 今日の一言+
