お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

翔子ちゃん

2011年08月10日(水) [ volks(ボークス)翔 ]
翔を女の子にしてるから

翔子ちゃん翔子ちゃん呼んでるけど
翔子ちゃんの名前は詩音ちゃん (。・Д・。)ノ

詩音ちゃん美しい~っ


このアイパテ、白の粘土みたいなヤツで
すぐ落ちてくる。気付けば目がアッチコッチ向いちゃう。
ひっつき虫?それがイイよ~って教えて貰ったけど
探しても探しても見つからないのぉ。通販するしかないな。

うちは服の取り合いもアイの取り合いも無いけど
パテの取り合いはよくある(ノ*>ω<)

早く買お~。




083kk.jpg

サッカー強い~!見て大興奮( ̄‥ ̄)=3
遠藤ばっかり見てるー。
その後はボクシング見て興奮。

もうすぐ世界陸上。で、来年はオリンピック!
うぅ~!わくわくヽ(・c_,・。)ノ



お返事でーす゚(。´∀`)ノ↓↓

meteor 2011-08-11 07:58 [編集]

こちらでははじめましてー!
詩音ちゃんとっても美人さんですねv メイクが色っぽくてドキドキします…vV
女の子な翔にずっと憧れていていつかフルチョしたいと思っていたので眼福です^^

ひっつき虫さんはホームセンターの文房具コーナーに置いてある率高いですよ!
確か発売元はコクヨだったような…
私も昔これをオススメされた事があるのですが、名前だけだと文具だとわからずに
雑草のほう(藪の中を歩くといつの間にか服にくっついてるアレ)を思い浮かべて混乱したことがあります~w

てんこ 2011-08-11 08:29 [編集]

もう、まったく女の子ですから♪
付いてるなんて、わかんない。
ボディはそのまんまだよね???

女の子は林檎ほっぺがかわいいよねぇ~。
まあ、男の子にチークつーのも悪くはないけど、やぱねぇ(笑)

そうそう、パテってさ、いいのなかなかないよね。
練り消しでやる事が多いけど
某クスのは固すぎて、うちも
ポトポト落ちたり、あらぬ方向を見てて、それこそホラーになってる!

なになに、ひっつき虫がいいと。
φ(゚0゚*) フムフム…φ(。_。*)メモメモ…
私も今度探してみよう。

で、今日は、お出かけしてきまぁ~す♪
なので、早起き+:.(ゝω⊂ ネムー 。o○

miiko 2011-08-11 09:37 [編集]

おぉ!!そうかぁ(*〇´∀`艸)*。
こちらでははじめましてなのかぁ!!
いらっしゃいませ~っヾ(*´∀`*)ノ

わーい!褒めて貰えて嬉しい~!
うちの大きい子は男ばっかなので
女の子設定子は、色気ムンムンで~って思ってたから嬉しい♪
うんうん。翔は女の子で十分イケル!
つか初期子に似てる~!
でも歯があるから、メイク難しい(ノ*>ω<)ノ口もチョーちっこいし!
フルチョいいなぁ~!ワクワク
つか、meteorちゃん迎えるねぇ!イケメンず一杯居て羨まし~!

ちょ!!!!!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
朝から爆笑!!!!!!!
ひっつき虫。確かに!!けど雑草!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!
(〃^∇^)o_彡☆あはは 面白い!!
植物の話しを良くしてるだけに尚ウケタ!!
イヤ。でも私もあのハリネズミな草??を浮かべたぁ!
けど教えてくれた方が「文具コーナーの」って先に教えてくれたから
ガーデニングコーナーに行かずに済んだよぉ。笑
けどそうか。ホームセンターかぁ。
ありがとぉ!行ってみまっす!!。゚( ゚^ェ^゚)゚。 

miiko 2011-08-11 09:51 [編集]

わぉ!!ヽ(゜△゜lll)ノてんこちゃまですか?
成りすましさんですか??∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
朝、珍しく早っ!!思わず目を擦ったもん!!

うんうん。もうこの子は男には戻れません。
完全に女の子だよね~。
そうそう!(((*≧艸≦)ププッ付いてる付いてる!!
しかも胸は無い!・・・が!!
胸が無くても女の子らしくできる技は身を持って熟知してるから
そこはカバーできるぅ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

うんうん。女の子は林檎ホッペ可愛いよねぇ(*u艸u○)
うちのメンズ達にピンク系チーク入れれないからワクワク♪

そそ!!「ひっつき虫」ってのが良いらしいよぉ!!
ね!パテって本当何を使ってもダメダメ!
どこかだけ唯一付きが良かったけど、どこだったかなぁ?
あの白粘土は駄目だよね!そうそう。アイ事落ちてくる!
グルーで止めてた時期もあったけど、微妙にズレるし!
ホント、ホラーだよホラー!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!
ん?私たちにはホラーが丁度イイのか??爆

何だって!!お出掛け~!?
許さ~ん*`Д´)ノ彡=3ウソウソ!行ってらっしゃ~いヾ(*´∀`*)ノ

アンル 2011-08-11 16:24 [編集]

( ̄ェ ̄;) エッ?ほんとはch~んとついてるものがついてる男の子なんだ!?
すんごい憂いを帯びたちょっと小悪魔的な美少女さんなんですけどぉ~っ!!!
翔子ちゃん♪
miikoちゃんがメイクしたんでしょ?
すんごい綺麗ぃぃぃぃ!!!
ゾクゾクするわぁ~~~~っ
こんな子が森の中に佇んでたら
( ̄△ ̄;)エッ・・? 森の妖精?
ってな感じだも♪

今日も暑いねぇ~~~~~っ
午後からずっと甲子園かけたまま棚の整理してたぁぁぁぁ!!!
イリンはずっと寝てるぅぅぅぅ(≧∇≦)
おかげで棚完了っ!!!
お盆前に片付いて ∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
13日から17日まで実家へ里帰りしてくるからねぇ~~~~~っ
しばらくPCから 離れた生活するぅぅぅ!!!
あっ、今夜 日記UPしよっと♪

miiko 2011-08-11 18:27 [編集]

(〃^∇^)o_彡☆あはは そうそう。この子は男の子だからぁ!
ホーント、元男の子とは思えない女の子顔~!!
うんうん♪目が凄く大きいのに、ブリブリちゃんじゃなく
ちょっと小悪魔的~??(Pq´u'*)♪

お!森の中!いいねぇ~っ!
けどこの子を森の中で撮影!ってなると
本当の森に連れて行かなきゃ大きいから無理かぁ~><
ちびっ子なら、うちの小さな森(庭)で十分なんだけどなぁ(*≧艸≦*)

本当暑くて暑くて!
何故か昼寝をする習慣がついてしまって!笑
甲子園はもぉビックリするくらい早く負けちゃったので
面白くな~い q(-ε-)pやっぱ地元居なきゃ面白くないものねー。
お掃除もするぞ!!ドール関係整理するぞぉ!!
って夜中は思うのに、昼間になると
へにゃへにゃ~っと、イリンちゃん状態∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
あ~~~何もしたくない~~~っ

13日~17日まで!!ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
私は14日~16日までかなぁ??でも14日夜は家に帰って来る~。
あー面倒⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

F 2011-08-11 18:59 [編集]

みーこちゃんこんばわ!
翔子ちゃん(詩音ちゃん)美しい~~うわぁー元が翔とかわからない位女子力高くて美しい!!

家ひっつき虫はいつもホームセンターで買ってるよ!
メーカー違うけど、ブルタックって言うのでも良いみたい!

ちょっぴり時間掛かっても良ければ、ほしい分の代金と送料で買って来て送れるよ?Fの買ってる所では1つ55山入りで248円だよ
ちなみにアイ止めるのにSDサイズで6山位Fは使う感じ!

必要だったら言ってね!薄いからメール便でもいけると思うからひょっとしたら通販より安く済むかもしれない?

みーこちゃんの家にリミテ月曜子ちゃん居るの勿論知ってるよ~!
なかなか月曜日載せてるブログが少なくて購入検討してる時とか、みーこちゃんのブログぐりぐり見させて貰いましたw勝手に見たけどその節はありがとうございました

最近ノーマルなミディちゃん出たね!!肌色が!今更一番最初の子が良かったような~・・・カスタムしてみたいから、アイとウィッグは何でも良いんだけど、キューポッドちゃん高くて戸惑う~好みの子出るまでもう少し待つかも??
みーこちゃんとてんこさんのブライス見てモーレツにブライス欲しい熱上がって、今すぐ欲しい!!って感じなんだけどなぁ~~><

miiko 2011-08-11 21:32 [編集]

(o´∀`o)ノFちゃんこんばんはぁ~っ
翔と初期子の区別が付かない程、翔は女の子顔してるよねぇ♪
あ~可愛いなぁ~って触ってて思うよぉ~っ
いつか女の子ボディを買ってあげたい~!!

そうそう!!ひっつき虫はFちゃんに教えて貰ったんだよねぇ!
今だに探せずー。けど雑貨屋さんとか本屋さんで探してたのが
駄目なんだ!!ホームセンター休日行ってみるねぇ~((o*′∀`)o
そして、売ってなかった時は是非是非!!お願いします!!(◇・3-艸)+

SDに6山!結構使うのね!!けどやっぱ人形大きくなると
アイも大きくなるから、やっぱシッカリ止めなきゃだしね!!
パテより全然イイ!って使ってる方は言ってるしー。
私、全然知らなくて!ありがとねぇ~ヽ(。ゝω・)ゞ⌒☆

うちの月曜子、最初のうちはお嬢さん扱いだったんだけど
いつの間にがコメディ班になってて;;;
購入意識が遠のいたんじゃないかとしんぱーい!ヾ(>∀<*ヾ)
私もあと2人程、月曜子ちゃんで欲しい子居る~!
Fちゃんがどの子を選んだのか楽しみだよぉー!!!!!♪

おぉ!ミディ、カスタムするなら絶対安い子がいいよぉ!!
デフォのままで可愛がるならアレだけど
カスタム要員で、初!ってなるとやっぱ手頃な子がいいような。
私は過去2体、ブラのカスタム失敗で処分する羽目になったよぉ;;

でもFちゃんカスタム楽しみ~!!
私たちのコラボっ子みたいなダークな子作ってねー!!
・・・え?作りたくないって??∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

まとめ   Designed by 今日の一言+
