お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

画像色々

2011年08月12日(金) [ LATI(yellow・white(sp)) ]

明日からお盆休みなので(うちは14日~)
今日のうちに色々アップ。

一度に載せないで分けて載せれば
「日記に貼る写真が無いよー!」って事にならずに済むのに(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

と、言ってもこれコラボ第1弾の時からのもの。
なかなか買っても写真写す余裕が無くて、放置してた物です。


まずオチビ用に購入してた三輪車。
多分ガーデニング用ー。3人乗れそうだな♪と買ったら大正解!
ピッタンコ!後ろの壁もチビ用に作ったよ~。

私にもお揃いの服を作ってよぉ!!byぶぅ
006top.jpg

そしてビックリ!リサイクルショップに売ってたミニチュア。
未開封でしたぁ~。何か色々手を加えたい。。。
018top.jpg

これは前に作ったソファ(笑)スッカリ座る部分に痕が残ってしまい。。。SD重い;;
ココだけ張り替えるか?
ドール部屋が1.5帖狭くなったせいで
この大きなソファーの置き場をなかなか確保できません。
023top.jpg

そして!本当は使いたかった!!!!!!
が、間に合わなかった(。>ω<。)な脳みそ!!
昨日必死に色付けしたら、くしゃみが止まらなくなってマスク付けて頑張りましたぁ(●´ ^`)
何かに使いますか??笑
022top.jpg

コラージュが流行ってるので、みなさんに乗っかって!!笑
デコパージュ派だったけど、デコパージュ人口減ってる~!
002top.jpg

こちらクロモス?ドイツのペーパー。
デコパージュしてた時に使ってたものが無くなってきたので購入。
7枚あるよー。全部可愛くて使うの勿体無いねぇ~。
012top.jpg

そしてスッパイ画像!一応小さく!!
今年初めて梅干を漬けてみましたぁ~!おばあちゃんか!って(●ゝ艸・)フ゜ッ
初めてなのに、メッチャ上手に作れたよぉ~!
015top.jpg

以上。ここ1ヶ月ちょっと分の纏めでしたヽ(。ゝω・)ゞ⌒☆”

それでは皆様、お気をつけてお盆をお過ごし下さいませ~ヽ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト
てんこ 2011-08-12 18:02 [編集]

おぉ~~!!
おまとめ画像。
どれも、いいね、いいねぇ~!!!

おチビさんたち、みんなボリューミーヘアで、三輪車、カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!
なんか、こうやって、おチビさんたちが盛り盛りっているのって
なんで、かわいいんだろぉ!

そして、ミニチュア♪
木馬まであって、これ、激かわいいじゃん!
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
手を加えたら、すごく素敵になりそだぁ!

miikoちゃんちの近くのリサイクルショップ、イイモン売ってるね!!!
羨ましいぃ!

だってさ、この脳みそぉ!
ホッスィ~~~~!!
色付けも最高ぉ!!!
(≧∀≦)
めたんこいい!!
で、何に使う???(笑)

コラージュもめたんこかわいいし!
素敵ぃぃぃ!
なんかこういうのって眺めてるだけで
心が癒されるぅ。。。
かわいすぎて使えないよねぇ(笑)

(〃>..<〃) スッパー
なんで、梅って画像見ただけなのに
酸っぱくなるんだ(笑)

miiko 2011-08-12 19:13 [編集]

!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!なんか一気に色々でしょぉ!
横に並べてチャッチャと写してみたぁ~!

おチビ、ね!なんかみんな髪がボリューミーで同じだし(*≧艸≦*)
やっぱチビは1ヶ所に纏めると可愛いよねー♪
鳥かごは小さすぎて入れなかったので!笑

うんうん!ミニチュア。これホワイトspには丁度イイサイズ~!
が、微妙に大きな(笑)子達には小さい。
でも本当、「こんなのがリサイクルショップに~!?」って
得した気分~!白に塗装しようかなぁ。。。
やめとこうかな。。。って考え中~っ

でしょー!!脳みそ~!
思ってたより立派じゃなかった??ヾ(>∀<*ヾ)
これ、1個しか無くってー。また行ってあったら買ってくるよぉ!!
外国雑貨ばっかりあるリサイクルショップだから
結構面白いモノ多くてー!!見てくるねー!!d(ゝ∀・`*)

で、本当何に使いましょうか!?(使い道無い~っ)
え?なんならあと数個作るけど!!。゚( ゚^ェ^゚)゚。
てんこちゃまも好きなの取ってくれ!
色も赤のヌメヌメにしようか迷ったけど
コッチの方がダークっぽいか??と。。。
岩みたいでしょ??∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

ほーんと綺麗なモノ。可愛いモノは見てて癒されるよねぇ~!
って、てんこちゃまのトコにも届いたぁ??
明日かな?メッチャ可愛いよぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
そうそうそうなの。本当は使っちゃえないのに
すーぐ使っちゃうのよぉー!!
で、「もう売って無いじゃないかぁー!!*`Д´)ノ彡=3」って大騒ぎする;;
つか既に切りたくてウズウズしてるんだけどー!!笑

ヾ(>▽<)ゞブッハハこの「 (〃>..<〃) スッパー」イイー!!!!!
本当画像見てスッパイって凄いよねぇ!
だから小さくしてみたけどー!!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ
やっぱスッパかったかぁー!!スマン!!笑

アンル 2011-08-12 21:52 [編集]

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
チビっこたち (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
何が何でもv(*'-^*)bぶいっ♪だしね!!
チビっこたちのボリューミーなヘアスタイルってほんとかわうーいよね♪
リサイクルショップのいいな♪
こんな感じのでドールのドール遊びってなサイズでお人形が遊んでたガゾあって かわういぃぃぃぃ!!!って眺めてたの。
miikoちゃんが手を加えるとより素敵になるじゃ~ん!!!
ソファーでっかいんだろうなぁ!!
なんたってSD用でしょ?
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
うちはもうSD自身さえ 置けないかも(;´▽`A``
元々いないけど(≧∇≦)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
脳みそだっ!!!
ギュギュって詰まってるねぇ~♪
あたしとは大違い!?
へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘへ
てんこさんも好物そうだぁぁぁ!!!
今度のコラボに登場する!???
コラージュって楽しいよね♪
見てるだけで ひゃぁ!!!ってなるっ
う、梅干しっ)゜0゜( ヒィィ
苦手なもののひとーつなの(;´▽`A``
体にはチョーいいのにね♪
miikoちゃんもお盆は里帰りするのね。
気をつけてねぇ~~~~~っ♪

miiko 2011-08-12 23:05 [編集]

(ノ*>ω<)ノおぉぉおお!アンルちゃんお忙しい時に
わざわざありがとぉ!!
明日から里帰り、気を付けて行ってらっしゃーい(○´∀`)ノ

うんうん!おチビーズ可愛いよねぇ~っ
そうそう!何が何でもピース!!
顔はムっとしててもブイ!!v('ω'*v)
三輪車、あのアンルちゃんのが本当は欲しいトコだけどー!笑
チビにはカゴに押し込んでぇが丁度良いかしらぁ?ってヾ(>∀<*ヾ)
髪は凄いよ!ボンバーだよぉ!でもボリューム満点!いいよねぇ~!

このドールのチッコイ家具、1、2ヶ月前に買ったままで
箱入り状態~!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
てか、アルンちゃんの小物の負多さに刺激されて
買ってみたけど、買っただけで終わってるー!!
折角だから使わなきゃ~!!!!!!(*ノ>∀<)ノ☆;*"

あのアンルちゃんの、コレクターもビックリなドール部屋に
SDまで入れたら大変な事になるかもねー!!ヾ(≧▽≦)ノ"ニャハハ!!
うちは、生活空間に人形禁止ー!!だから、もぉドール部屋スゴ!!
私の量でコレだから、イヤーみんな凄いだろうなぁって
家庭訪問したい気分だよぉ!!!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!
ドール部屋が狭くなったのは、本当に痛い(。>ω<。)
ソファ大きいよぉ!SD寝れるサイズに作ったからぁ。ちょっと後悔!笑

脳みそ、そうそう。てんこちゃまが好きそうだなーって!!笑
コラボに使う予定が、全然固まらなくて今頃出来た∵ゞ(≧ε≦o)ぶー!!
何かに使えないか考えよ~う!!

コラージュは皆さんのようにパソで出来ないから
現物でー!!(●ゝ艸・)フ゜ッ
コラージュしてるのを買うと高いので自分で頑張るぞぉ!!

なんですって!梅干苦手!!よし送ってあげましょう!(〃^∇^)o_彡☆
これ紀州梅なんだってー!だから肉厚すぎて1個食べると
塩分とりすぎでムっとする⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

明後日から里帰りしまっす~!ぬあ~行きたくないよぉ~!
面倒だよぉ~!!笑 行けば楽しんでるクセに!(●ゝ艸・)フ゜ッ

まとめ   Designed by 今日の一言+
