お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

白猫クリスと手芸

2011年09月16日(金) [ volks(ボークス)白猫クリス ]
随分ご無沙汰な更新になってしまいました。

最近、ネットにも現れず一体何をやってるんだ!?
とイラっと来てる方もいらっしゃるかもですが;;;;;;笑

手芸にハマってハマってもう大変。
同時にやりたい事が3つ重なって、寝る間を惜しんで
手芸をしています。

クロスステッチ。タティングレース。髪飾り作り(人間用)

この3つを同時にやってるモノで、朝8時半から深夜3時前まで
ひたすらチクチクチクチク。

最近は寝不足で、針を持ったまま寝てる事も多く(゚_゚i)

クロスステッチは数ヶ月かかるようなのですが
何とかそれを1ヶ月で完成出来ないか?と必死に頑張ってるのですが
・・・・・無理だろなぁー。


しかも久々に白猫さんに触れたら
「大きい服作りたい~っ!!!!!!!!!」
と欲求がムクムクと顔を出し。

取り敢えず、もう少し待て!私!!と「待て!!」をかけてる状態。
しかもねぇー。
コラボ3弾のコンセプトもとっくに決まってるのにねぇ・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!
すまんねー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

そして、いきなり台湾ドラマに思いっきりハマってしまいました(笑)
元々刑事モノが大!!好きで、映画・ドラマ・小説は好んで観て読むのですが
もぉ何これ!メチャ面白い!!
「ブラック&ホワイト」ってやつ。
久々に大興奮でしたね。ってまだ最終回だけ観てないのですが
「危ない~危ない~!!」とハラハラドキドキ。完全に私が危ない人。

小説でも面白すぎると終わってしまうのが惜しくなり
終わりに近づき急にスローダウンして読んで訳が分からなくなる事があるのですが
そんな感じ!笑 先が知りたいのに終わって欲しくない。
だから、前に戻ってリピート再生(笑)

またコレが字幕なので、チクチクしながら画面を観なきゃなので
大忙しです。

続編出ないかなぁ~っ




0200916.jpg

クロスステッチ。今やっとこの倍くらい出来た。
先は遠い・・・。2ミリ×2ミリだから大変~っ

005.jpg

両端に手芸糸が付いてるんですよ。
この手芸の列が3列分あります。
刺し切るだろうか(ノ*>ω<)ノ
0060916.jpg


先月?のバザーで作ったモノは1つ5.600円と
バザーにしてはかなりな高値の値札を付けられ
売れるか心配だったのですが、僅か数分で私が作った分は完売し
手作りの楽しみを再認識したので
人間用髪飾りをアホのように大量製作!笑

コレは人にあげるやつ~。ストールや帽子に付けてもイイよね~。

横に見えるのが、始めたばかりのタティングレース。
0350916.jpg

0380916.jpg


多分またしばらく消えますヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん

私は元気です!!
皆さんの日記は定期的に一気読みさせて頂きます!!ゴメン!!
スポンサーサイト
まとめ   Designed by 今日の一言+
