お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

blythe

2011年10月03日(月) [ blythe ]
ブライスのアイを少し前に替えてみました。
凄いですね!目を替えるだけで不思議と可愛く見えます(o′ω`o)

こんなアップにして、下睫毛はそれでイイのか!?状態ですが
見逃して下さい;;;
引きで写せない事情があるのです。
服を着せてないからぁー!!笑
ブレスを巻き付けてるだけなんですよね。
なんて適当なんでしょ(●ゝ艸・)フ゜ッ

しかしこの子、何年前の子だろう?
ディスコかフルパンか・・・。ラブミの可能性も??
もう、どなただったかすら分からない;;;
発売当時に迎えた子なので、5年以上は経ってるのですが
黄変しないって素晴らしいですねー。
うちの16番くんは、有償交換せねばならない位一気に黄変が進んでおり
なんだかなぁーな心境です。。。




0061004.jpg

0181004.jpg
あと3セットあるけど、替えてない~っ


そして、↓で騒いでたヘッドですが今だ決まらず><
自分の優柔不断っぷりにガッカリです。
でもいつでも欲しいヘッドを買えるわけじゃないので
なかなか思い通りにならずモヤモヤです。

欲しい時に買えない。と言えば韓国メーカーのswitchさん。
ココのヘッド、今一番欲しい~!
少し前のヘッド、全部欲しい!笑
中性的な子ツボー!


            ・・・しばらくコメ欄閉じます・・・
                  (特に理由無し 笑)






お返事でーす!(◇・3-艸)+↓↓

aiちゃん、お久しぶり~っ!≧∇)ノ彡
お互いご無沙汰で!お元気そうで何より!!
また夜な夜なコソコソ語りたいねぇ~っ!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!
人様のお部屋を陣取って朝方まで! 笑

スポンサーサイト
まとめ   Designed by 今日の一言+
