お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

switch JAVIヘッド!!

2011年10月16日(日) [ switch JAVI ]
意地です!ムキにもなります。

何としても根暗顔脱出!自分が理想とする顔を作ってやるぅ~!
と、涙を拭いて(笑)息を止めて頑張りました。

今までで間違いなく一番苦労したヘッド。
ドル友さんたちも言ってたけど、やっぱswitchヘッドはメイクが難しいみたいですねぇ。
JAVIヘッド一重だし。。。

でも手元に来てくれた以上何とかしたい!と意地がある。

で、小顔は大好き!大好きだけど本当に小さい。
Draytonと同じくらいだけど、ずっと小さく感じる。
ボディはSDサイズがいいのかな?13じゃ11等身はあるもんなぁー
嘘つきました;;約9等身でした;;



苦労しただけに、仕上がった時は一人で手を叩いて喜びましたぁ。
そしてやっぱ可愛いね(*u艸u○)実物はもっと可愛い(*●>∀艸)*☆
普段のメイクではデカ目が強調されすぎて恐ろしかったので
今回変えてみました。
で、女の子顔だったので眉毛も太く!なんか最近太眉が好きです。


0061015.jpg


0081015.jpg

0051015.jpg

0361015.jpg




全然関係無いですが、youtubeを色々見てたら映画「クローズ」に行き着き
ココ数日クローズ漬け!!笑
両方とも出て速攻見たのですが、内容がどんなだったか覚えてなく。
けど、人様が作った編集動画見てるとカッコイイ~!!!笑
使われてる曲も素敵なのが多く「ONE OK ROCK」イイですね。
全然知らなかった~。「独り言ロンリーナ」好き。



マキシマムザホルモンは間違いない。と思ってる。笑



思いっきり脱線しましたね。いつもの事ですが;;;


お返事でーす。。。。゙(ノ>∀<)ノ逃げようっ↓↓




まとめ   Designed by 今日の一言+
