お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

随分と

2011年11月08日(火) [ ひとり言 ]
月日が流れるのは早いですね!
1ヶ月近く更新してないなんて(ノ*>ω<)ノ

お洋服を作らない期間が長ければ長くなるだけ
私の場合、作れなくなるので
チョコチョコと作ってはおりました。
3着に3週間もかけて><
チョコっと縫ってはポイ。ちょっと刺繍してはポイなので
一向に進みません。。。3週間かけて今だ完成させてないと言う;;;


話し変わって最近リバティ(布)を購入したのですが、これは良い!
フィードサックが好きで結構買ってたのだけど
リバティ良い!手触りがイイ。シルクのような布だけど扱いやすい。
ただ、メーター買いは厳しいですねー。
失敗したら立ち直れない。

下の服は完成してないので、部分見せになります;;;
色々遊んでみました。

0081105xxx.jpg

0061105.jpg

0021105.jpg
リバティ♪↑でも結構使いました。
0041105.jpg



そしてONE OK ROCKにハマってハマって抜け出せません(ノ*>ω<)ノ
久々にズドンときました。
気付けば聴いてます。しつこい程、もういいだろ!って程聴いてます(笑)

もうひとつハマっているのが日本の歴史ー!(o_ _)ノ彡☆何?突然!
私の中で歴史上の人物は「昔の人!」とひとくくりにされていたのですが
それを頭の中で順序よく並べてる最中です。
これがビックリ。身内の誰に聞いてもパッパと
この人は何をやった人で何時代の人。と答えるんですよね。
みんな頭イイー!笑 私がポンなだけなのか??;;;
授業中は黒板見ないで
好きな人の方をひたすら見てるタイプだったものなぁー。
あまりにも見るから教科書で顔を隠されたりして(ノ∀`)σ
で、その教科書を下げに行ったりで(笑)

そんなこんなんで今頃歴史の勉強中です。
昨日は中学生用の基本年表を印刷してジーっと見てたぁ。
この熱心さが学生の頃沸き起こってたら頭が良くなってたかもしれない(((*≧艸≦)ププッ


お返事でーす!!物凄く凄く凄く遅くなってごめんなさーい (ノ*>ω<)ノ
次回はもう少し早めに頑張りまっす!

↓↓
まとめ   Designed by 今日の一言+
