お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

顔も。

2011年11月11日(金) [ switch JAVI ]
前回、服の写真ばかりで顔が全く写って無かったですね;;

「ドールのお顔も見たいなぁー」と言われ気付きました∑('□'*

3着作ってる中の1枚のパーカーを着せてみました。
・・・でもドアップばっかりー;;服分からない(笑)
お人形部屋が寒くて寒くて、普段生活してる空間で写したので
背景に写りこまないように用心した結果こうなってしまいました><
ドールが大きいので背景に相当写り込んじゃうんですよねー。
と言っても、テレビとコタツしか置いてないんですけどね。


なんか久々にファスナー付けました。凄く苦手なんです。
前に一度、ミシン針が金具を踏んで針が砕けて顔に飛んできた。
プラス
ミシンの安全装置が半端なく大袈裟に「ビー!!!」って音を発したので
怖くて仕方ない(*p≧дq)

と言う理由でなるべく付けずに済む服ばかり作ってきたけど
裁縫してる以上避けては通れぬ道ー。克服しなきゃ~っ


0391110.jpg


目の位置が~ズレて~る☆ミ(ノ;_ _)ノ =3


しかし寒いですね><
先週は半袖で十分なくらいだったのにー。

異常な程寒がりなので、「足温器」ってのを楽天で注文してみた!
ワンシーズンで壊れるって感想も多いけど、2千円もしないので
この冬活躍してくれれば十分!!パソコンしてると手足が冷えて仕方ないものねー。
こたつ引っ張って来るわけにもいかないしー。
土曜日に届くって。楽しみ(*´∀`*)

そしてそして。今まで色んなサイト様のプレ企画で当選し
色々頂いてきたので、そろそろ私も考えなくては・・・。と
思ったりするのですが、何がいいのでしょうねー。
服かなぁ?

先着順で好きなの選んでくれ~い!ってのも面白そうですよねー(○^艸^)
・・・(○'ω'○)ん?って事は数枚作らなきゃ・・・。
このトロイ私が数枚・・・一体いつになるんじゃー!!って感じですねー。
(早くてもクリスマスプレになる事でしょう!笑)

サイズも色々だし・・・。ブライス・幼サイズ辺り・・・。
でもきっと少年服難民も・・・。前回の茶色で良ければそれでもイイしー。
ただし条件として、転売禁止!苦情一切受け付けません!

ま、もう少し考えてみよ~!笑



お返事でーす(○´∀`)ノ


まとめ   Designed by 今日の一言+
