お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

shall we doll様メイクっ子!・・・服も何とか完成。

2011年12月11日(日) [ 教室A(ホワイト) ]
届きましたよぉ~っ!!! (*ノ>∀<)ノ☆;*"
メッチャ!!!!!!とんでもなく美しい子がぁーっ!! (*ノ>∀<)ノ☆;*"

大好きな大好きなカスタマー様、みるく様っ子!
shallwedoll みるく様サイト

「みるくさんのメイクされた子、美しすぎです!いつか触ってみたいです~」と
言って6年!やっと願いが叶いました(ノ*>ω<)ノ
宝くじが当たったら迎えよう!と鼻息荒く構えていたら
サイトプレで当たった~っ!!!!!ワ~イ!!

信じられない幸運!私にもまだ運が残ってたようです。

ヘッドを相当悩みましたぁ。女の子~男の子~女の子~男の子~。
大きい子~小さい子~中間の子~とグルグル。。。

結局、欲張って「男の子だけど、女の子にも見える中性的な子でお願いします」と
無理を言い。。。見事に!!叶えて下さいました (*ノ>∀<)ノ☆;*"

メイクオーダーをされて無いので、本当に本当に貴重。

私がブライスからSDに変更した最も大きかった理由が
みるく様がメイクされた子を見てしまったからなので
今、ココにこの子が居る事が夢のようです (*u艸u○)
手がブルブル震えて大変でしたぁ。

OFは、3度目の最終画像をメルで頂いた時に
この子にはこんな服を着せたい!と画面を見ながら作り始めました。
でも私、トロイので届いてから3日目?のお披露目になりました;;

足を引っ張らないように頑張ったつもりですがどうでしょう??笑


026xxx.jpg



021xxx.jpg

008xxx.jpg

024xxx.jpg

思いっきり顔が飛んでますが、コレはOF画像なので;;
042xxx.jpg

006xxx.jpg
イヤ~美しい!綺麗すぎて泣ける(つД≦。)どうもありがとうございました!!!!!


明日は妹の結婚式場に親の代行で付き合ってきまーす。
ドレス綺麗ですよねー。プロは凄いなぁとまじまじ魅入ってしまいます。
両親は今、イタリア(だったらしい);;;に居るのですよぉー!∑('□'*
「お母さん達、ミラノに行って来るね~っ」と旅立つ4日前に突然!
私たちが社会人になるまで病弱で寝込んでばかりいたのに
肩の荷がおりたのでしょうか?急に元気になって海外ばっかり行ってます。
持つべきモノは健康とお金ですねー笑
私は・・・両方持って無いよぉ~! ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3


お返事でーす(○´∀`)ノ↓↓
まとめ   Designed by 今日の一言+
