お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

Lati yellow cookie 

2011年12月23日(金) [ LATI(yellow・white(sp)) ]
寒い(。>ω<。)寒い時にはオチビが活躍~!!


で、そうそう。そうそう。。。そうそう。。。|壁|д・)
プレ・・・プレ企画は・・・来年に・・・|壁|彡サッ!

イヤー。12月ってのは忙しい気分になって・・・
アハハハハ・・・;;;( ̄ω ̄|||)
アレしなきゃ!コレしなきゃ!!と気だけ焦って
・・・ねぇ~;;;;;

来年は必ず!!絶対!!実行しますのでゴメンなさーいΣ(ノ´*ω*`)ノ
(ちゃんと前もって連絡しますので!突然始める事は無いです)



latiっ子のメイクを弄ってみました。
そばかすな子が欲しいなーっとずっと思ってて。

cookieが実験台に!でもでもメーッチャ可愛い~!!((ヾ(≧∀≦)〃))
男の子っぽいでしょー。可愛い~!!

髪はコレ100円ダイソーの「ふわふわ」??
なんかそんな名前の毛糸で作りました。
ウェフティングと同じ要領で、作ったウィッグキャップにグルグルと
隙間なく縫いつけていけば完成~!

しっぽは、真っ直ぐに鍵棒で編んで二つに折り
中に針金を入れて縫い付けました~。

あと、好きだけど下手くそなパッチワーク。。。ん?キルト??
色合わせが苦手。。。そして面倒なのですぐミシンでダーっと縫ってしまう
のですが、今回は手縫いでチクチクしましたぁ。
ミシンだとキッチリかっちりなりすぎるんですよね。
クタっとしたのが好きなので、手縫いしてグっと糸引いて
しわしわにさせてみました。色合せは・・・☆ミ(ノ;_ _)ノ =3




024zzx.jpg

026zzx.jpg

025zzx.jpg

そして、ずっと欲しいメリーゴーランド。お友達の素敵だったー!
うちにはメリーゴーランドは無いけど、モドキはあるのです。
とっても繊細な作りだけど、ガラスだから怖い><でもとても綺麗です。

035zzx.jpg
こっちは買ったまま箱入り放置されてた馬車。鉛筆削りだよ~っ
こうして見ると馬好きっぽく見える(〃^∇^)o_彡☆
032zzx.jpg




お返事でーす(○´∀`)ノ↓↓
まとめ   Designed by 今日の一言+
