お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

今年1年お世話になりました!!

2011年12月31日(土) [ LATI(yellow・white(sp)) ]
今年1年、仲良くして下さった皆様。
そしてマイペースすぎるブログに足を運んで見に来て下さった方。
どうもありがとうございました!!

来年もどうぞヨロシクお願いします。

明日から4日まで留守にしますので
帰って来たら皆様の所に遊びに行きますねぇ~っ☆;*"

写真は少し前に写してたモノです。
最近、アンティークドールが欲しくてアンティーク風にしてみたけど
やっぱりこの子は現代っ子!!笑

一時ボっと火が付いてパっと消えたタティングレースを縫いつけてみた。
いい感じ!OFは紅茶染めだよーっ
箱とレースはA様が入って来たモノで綺麗だったので再利用ヾ(*´∀`*)ノ


048zzx.jpg


052zz.jpg

手作りキノコと一緒に~。
気を抜いて作ったOFは縫い目もガタガター!!笑

020zzxzz.jpg

002xzz.jpg

紅白に松田聖子と沙耶香ちゃんが親子共演するなら、
森進一とONE OK ROCKも共演して欲しいよー!!
数年前、「宇多田ヒカルってやっぱ歌上手いよね~」って母親に話したら
「母親も物凄く歌が上手かった!」と言っていた。
みんなで親子共演してくれないかなぁ~。その方が面白そう(〃^∇^)o




お返事でーす!!。(○´∀`)ノ↓↓



まとめ   Designed by 今日の一言+
